忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月22日(土)はクックちゃんの6歳の誕生日でした。
週末に急な仕事が入ってしまったため、誕生会は日曜日に。
今回は2号ちゃんがケーキを作ってくれました(* ̄∇ ̄*)

cc877722.jpg

手前にあった星型のお芋をつまみ食いして、みんなから
『あ~っ!!』と言われたため真剣な顔に(* ̄m ̄)
ロウソクをつけると恐怖で固まってしまうのでロウソクは無し!

クックちゃん6歳のお誕生日おめでと~♪
相変わらず超ビビリでヘタレなク~ちゃん。
でもアジでは一生懸命頑張ってるし、イッちゃんの面倒見てくれる優しい子。
6歳の1年も元気いっぱいでいてね。

CIMG0458.JPG


eb8d2645.jpg

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
クックくんお誕生日おめでとう☆
アジで華麗に舞っているクックくん!!
これからも、元気に楽しくアジってる姿見せてね!
応援してるよ~☆
[ 2010/05/25 13:02 さっちー 修正 ]
★さっちーさんへ★
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
6歳の1年も元気にアジります!
応援ありがとです(* ̄∇ ̄*)
[ 2010/05/26 21:07 ]
無題
お誕生日おめでとうございます!
そう…めろんとはタメ年なんですよね。
いや本当に若いです!スポーツをしていると若いのは、
人間も犬も同じなんだな…と、改めて思います。
ルフィーくんの言う事は、まさに真理ですね。
6歳だろうが10歳だろうが、ルフィーくんを抜く事は絶対にないんですから。。。(笑)
[ 2010/05/25 13:12 phoenix 修正 ]
★phoenixさんへ★
ありがとうございます♪
めろんちゃんとはタメですね~(* ̄∇ ̄*)

うんうん。アジの会場にいる子達、みんな若いですもん。
歳聞いてビックリすることも多々。
まぁ、うちの子の場合は落ち着きの無さも若く見られる
一因なんですけどね( ̄∇ ̄;)

ふふっ。ルフィーを抜く事は絶対にないですね~(* ̄m ̄)
ビビリのクックじゃ世代交代も無理そうですし。
[ 2010/05/26 21:11 ]
無題
クックくんお誕生日おめでと~♪
6歳には見えないベビーフェイスで相変わらず可愛いのぉ~(>▽<)
今度会ったら我が家の娘達から「チュー」のプレゼントをばさせて頂きます(^-^)
若いエキスを吸って、今後もアジに弟の世話に、コソ~っと王子の座を狙って日々頑張ってくださいまし♪
今年1年も怪我や病気をせず、元気に過ごして欲しいですね!
[ 2010/05/25 19:27 penママ URL 修正 ]
★penママさんへ★
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
白髪は増えたけど、相変わらずのベビーフェイスです~。

おっ!姫苺ちゃんから「チュー」してもらえるの?
ルフィーがヤキモチ焼くな(* ̄m ̄)

コソ~っと王子の座・・・(≧∇≦)
うんうん。いつもルフィーを羨ましそうに見てるもんな~。
きっと真似したいに違いない!
[ 2010/05/26 21:17 ]
☆☆☆祝☆☆☆
クックちゃ~んお誕生日おめでとう(^▽^)
美味しいケーキを前にして
真剣な顔に笑った~♪

頼もしいルフィー兄ちゃんに守られ、
甘えんぼイッチのおもりをし、
クックはホントに優しくていい子だよね。

6歳の1年も健康に過ごせますように☆
[ 2010/05/26 21:27 inazou 修正 ]
★inazouちゃんへ★
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
くるみも6歳の誕生日おめでと~♪
楽しいことがいっぱいの1年でありますように!

ヘタレちゃんやからね~。
怒られると真剣な顔になっちゃう。
緊張が耳にも表れてるやろ(* ̄m ̄)

日々ガルガル文句たれてるけどホントに優しい子だよ~。
[ 2010/05/29 23:24 ]
ごめんよー
なぜか連投になってる・・・。
[ 2010/05/26 22:42 inazou 修正 ]
★inazouちゃんへ★
いいのよ~。気にしないで♪
1個消しといた(* ̄∇ ̄*)
[ 2010/05/29 23:25 ]
おめでとっ!!
お誕生日、おっめでとーーー☆
クックさん、6歳には見えんのですが?!( ̄m ̄*)
ヘタレでもビビリでもいいのさ~~っ!

今年も元気いっぱいのクックさんで♪

しっかし、お手製ケーキ Σ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!
[ 2010/05/27 23:59 yuka 修正 ]
★yukaちゃんへ★
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
落ち着きの無さといい、あのはしゃぎっぷりといい…
6歳には見えんよねぇ( ̄∇ ̄;)
でも7歳のルフィーさんと比べたら少しはまとも(* ̄m ̄)

ヘタレでもビビリでもいいよね~~っ!
アジの会場でフリーズしなくなったんだもん!
それだけで満足じゃ。

ほら…親がこんなだと娘はしっかりするのよ。
自力でご飯作らなきゃいけない日もあるわけで…。
[ 2010/05/29 23:30 ]
こんばんは!
すっごくお久しぶりです~。
魅麗さんも忙しいのかな?
みんな元気にしてるかな?
そんな気にさせるから・・・クイズしてます!v
見てねv
[ 2010/07/09 00:35 ぜぇママ URL 修正 ]
★ぜぇママさんへ★
ゴゴゴゴ…ゴメン!!!
せっかくクイズに誘ってもらったのに(T∇T)

クック&イッチがWで調子悪くてね…。
(今は大丈夫なんだけど)
PC開いてもなんだかゆっくり巡回できなくて。
本当にごめん。
[ 2010/07/14 20:23 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.