忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月7日(日曜日) 芦屋総合グランドにて。

朝のうちパラパラ降っていた雨も上がり、グランドコンディションは
そんなに悪くはなかったんだけど、とにかく寒かった・・・。
雨の心配ばかりしてレインコートやバスタオルの準備は完璧だったのに
防寒準備はしてなかったのであ~る。。。

焼酎のお湯割で体を温めつつ極寒の1日を過ごしましたとさ( ̄∇ ̄;)

本日は3兄弟共に出陳。
最初は末っ子イッちゃんから♪

全長87m 標準タイム35秒(リミットタイム70秒) 旋回速度2.49m/s PR率54.2% 完走率70.8%

23.34秒 旋回速度3.73m/sにて12席(24頭中)
コーギーちゃんにコッカーちゃん他にもにシェルティーちゃんetc・・・と
イッちゃんの何倍もある子達と戦ってこの順位なら文句なしでしょ~♪
可愛いさだったら1席なんだけどね~(〃ー〃)

座れで待たせてるんだけど、目線の先にはバーがあり2号の姿が見えなくなる。
そこでイッちゃんは考えた!プレーリーになればいいんだと。
もうその仕草が可愛くて可愛くて。
周りの観客さえも笑顔にしてしまうプリティイッちゃんでした♪

お次は長男ルフィーくん。
全長147m 標準タイム50秒(リミットタイム75秒) 旋回速度2.94m/s PR率21.2% 完走率60.6%

失格でございました~。
これにはいろいろありまして。。。

出番が1番だった。・・・ということは見分後すぐに出番なわけですよ。
見分終了間際に連れて行ったらラージの見分があるとのことで
ハウスに逆戻り。
ラージの見分も終わって、今度こそ!と連れて行ったら
待てど暮らせど競技始まらず・・・。
並んでるみんな『まだ?』『なんで?』と文句タレまくり。
もしかして休憩時間?と、しろくろちゃん&ヨッシーが本部に聞きにいくと
『じきに始まりますので』との事。
なんでもフライボールがあってたからなんだとか。
でもフライボールと重複してる子はラージなんだ~!!!
スモールの競技に関係ないじゃ~ん(T∇T)

出番を考えつつ、排便させて・・・テンション上げて・・・
スタート前は最高のコンディションで待機してるってのに・・・。
極寒の中、何十分も待たされたら集中力も切れるわな~。
だから1番は嫌いなんだ~(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

そしてスモール最後の出陳はクックちゃん。
最初と最後って・・・嫌がらせですか?( ̄∇ ̄;)
ルフィーのリベンジだ!っと燃えてた1号ちゃん。
見事に決めました!

ふっふっふ( ̄+ー ̄)
43.75秒 旋回速度3.36m/sにて2席(45頭中)
あのチビパピが2席ですよ!嬉しいったらありゃしない♪
久々に地べたではなく台の上に上がれました♪
走りながらワンワンキャンキャン言う時は絶好調の時。
この日もワンこら吠えていらっしゃいました(* ̄m ̄)
72e198d2.jpg
(2頭とも3度の資格あるんだから3度に出ろよ!なんて言わないでね・・・タイムが切れないのだよ)

爆裂一家の一員、しろくろ家の宝も服従でポイントGET!
晴れてT.CHになりました♪
おめでと~♪(* ̄∇ ̄*)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆

※デジカメの充電が切れてた為、誰の表彰写真もありませ~ん。
初戦は何かしら忘れ物があるんだ・・・。

ヨッシー、ビデオ&写真サンキューでした。

JPは次回に続く~。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとう!
ルーくんは進行に泣かされたね~。
本部でさえ、お昼の休憩なのか他の理由があるのか把握してなかったんだよ~。

イッちゃんの走りはお見事でした!
何度見てもプレーリー待ちは可愛すぎる・・・。

そしてクックと姫1ちゃん、素晴らしいっ。
あんなにちっこいパピヨンが、シェルやトイプー、ジャックを抑えての2席は赤色以上の価値だ!

忙しい中、更新がんばった魅麗さんにも拍手
[ 2010/03/10 01:11 しろくろ URL 修正 ]
★しろくろちゃんへ★
全く。。。
ただでさえ進行には気を使ってるのに(T∇T)
本部が把握してなかったですと???
ムキ~ッ(*`ε´*)
出陳料返せ~(T△T)

イッちゃん可愛かったよね~。
生まれて初めて雨のお外に出たとは思えないほどの
走りでホッとした。
甘やかすのは程ほどに~だね( ̄∇ ̄;)

クックと姫1は、さすがコンビ暦が長いというか。
安心して見学できる(* ̄m ̄)
山口ではてっぺんに立ちたいねぇ。
宝ちんも一緒に立とうぜぃ♪

いひひ。頑張ったっしょ~。
たまには呑んだくれてない日もあるのだ( ̄∇ ̄;)
[ 2010/03/10 21:43 ]
おめでとう☆☆☆
3兄弟ともすっごーい!!
イっちゃんがアジしてる~☆すごいすごいと
興奮してました。。。
ルフィ君は残念だったけど、一番華麗な気がします♪
クック君は2席ってことは2位ってこと?
すっごいじゃないですか☆☆☆
シーソなんて怖くないんですかね。。。
あたしだって無理(笑)
あたしもブログを初めてみました♪
お暇があれば、遊びに来てね☆
[ 2010/03/10 11:31 さっちー 修正 ]
★さっちーさんへ★
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
3兄弟とも頑張ってますよ~♪
イっちゃん一丁前に走ってるでしょ。
ルフィーが華麗?いひひ。ありがと♪
クック2位でした( ̄ー ̄)v
今までで最高の走りができたみたい♪

ね~。絶対怖いよね。人間だったらすごい高さを
跳んだり登ったりしてるんだもんね~。

ブログお邪魔してきました(* ̄∇ ̄*)
楽しみが増えたぞっ!
[ 2010/03/10 21:48 ]
無題
おめでと~~。
久々に会えてよかった!
1号ちゃんも2号ちゃんも元気そうで♪
3兄弟も♪
2号ちゃんの成長に驚かされてしまったわたくし。。。

また山口でお会いしましょ~。
また2号ちゃん大きくなってたりして・・・。
[ 2010/03/10 20:37 ぜぇママ URL 修正 ]
★ぜぇママさんへ★
お疲れでした~。
そしてありがとうございます♪

2号大きくなったでしょ~。
朝起きると身長伸びてるのだよ。
みんなから『竹の子かっ!』って言われてる。。。

山口ではひめちゃんの元気な走りを見なくちゃ!
今回は寒さに負けて誰の走りも見れてないのだった(T∇T)
[ 2010/03/10 21:51 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.