忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてJP。
基本的に1走しかやる気を出さない王様ですが、何とか走ってくれました。
全長140m 標準タイム38秒(リミットタイム57秒) 旋回速度3.68m/s PR率6.1% 完走率42.4%

タイム減点11.46秒 旋回速度2.83にて10席。
45頭中31頭が失格で、3席からはタイム減点が付く中
この成績なら、ルフィーにしては良く頑張った!

そして『JPでは1席狙う!』といってた1号ちゃんとクック。
ワンツードボン!と笑っちゃうくらいの早さで失格(* ̄m ̄)

ビデオにもガックリくる1号ちゃんの姿が写っておりました。
『ありえ~ん。もう1回やり直す~。。。』無理なことを言ってる1号を見て
大笑いする爆裂一家の面々たち(* ̄m ̄)
世の中上手くいかないから面白いんです!

失格したり台に上ったりと上下の激しい競技会でしたが
幸先のいいスタートが切れたんじゃないかな・・・と思ってます。
次回は山口!みんな頑張ろうね~♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れさまん♪
お疲れでしたぁ!それにお立ち台、おめでとう~

芦屋ってさ、天気に恵まれないというか何つうか(笑)

世の中、うまくいかない…(笑)
だね。だから成長するんだろうな♪
しかし1番出走で、あの間は何だ???
私も疑問に思ったさっ!!
それに、AG2のミディアムのタイムが
ラージと一緒って(-_-;)
デニ吉には、絶対無理。テンション下がるぅ~~



[ 2010/03/10 23:42 yuka 修正 ]
★yukaちゃんへ★
お疲れでした~。
そしてありがとうです♪

芦屋は毎回悪天候のイメージあるよね( ̄∇ ̄;)
晴れてることもたまにあるんだけどさ。

うんうん。世の中上手くいかないのだよ。
上手くいってるなら今頃G.AG.CHなはず(T∇T)
まぁその分ドキドキわくわく楽しめるんだけどね~。

あの間…信じられんよね。
何度もテンション上げたら疲れて走らんくなるし
じっとしてていきなり始まっても困るし。
1番は嫌いじゃ。

ミディアムとラージのタイムが一緒???
ボーダー並みに走れとな???
無理っしょ~(T∇T)歩幅が違~う!!!
最近タイム厳しすぎるよね…。
[ 2010/03/11 09:10 ]
無題
うひゃひゃ!おつかれでした!
あの2度JPはひげ先生が作ったらしいよ。
あのオープニングシーケンス、わたしはあのパターンでなんど死んだことか!!
JP難しかったよね~。

帰るころは寒くて寒くてわたしは体ががちがちになってました。
あの寒い中、小さい子たち、がんばったね!

マリーはまたダブルバーに泣いたよ・・・でもタッチはオッケーだったから進歩でしょ(笑)。
[ 2010/03/11 09:54 mimi@職場 URL 修正 ]
★mimiさんへ★
お疲れでした~。
にゃに?ひげ先生作なの?
まったく見事にやられたよ(T∇T)

うんうん。動画見てきた。
惜しかったね~(T∇T)
でもタッチきれいに踏んでるやん!
すごいすごい( ̄ー ̄)v

体がガチガチどころかリンパ腫れたよ( ̄∇ ̄;)
熱出るんじゃないかと慌てた。

チビちゃん達、ぬくぬくの洋服着て毛布に包まって
バリケン待機だったよ。
寒いと弱るから…。
[ 2010/03/11 22:10 ]
無題
ルフィー君は徐々に楽しくなってきた
って感じかしら☆
クック君飛びたくてたまらなかったんですかね(笑)
残念だったけど、やる気元気は一番です☆☆☆
1号ちゃんのガクって姿がかわいいです(*^_^*)
[ 2010/03/11 11:31 さっちー 修正 ]
★さっちーさんへ★
ルフィーね、ゴール近くになるとやる気が出る(* ̄m ̄)
早くタープに帰りたいだけなんだけどね。
クックはまさかの2本で終了~。
クックらしいというかなんというか( ̄∇ ̄;)

1号、うなだれてたでしょ~(* ̄m ̄)
そうとう悔しかったようです。
[ 2010/03/11 22:14 ]
珍しか。
ルフィーは王様だからね。
2走目で気乗りしない中、よく頑張った!

クックは珍しい~。
姫1ちゃんがもう一回やりたい!という気持ち、よくわかる。
成績うんぬんじゃなくて、コースを攻略したいのよ。
いつもなら難なく出来てる事だし、悔しかったに違いない。


次の山口も頑張ろう~!
[ 2010/03/12 01:51 しろくろ URL 修正 ]
★しろくろちゃんへ★
うん。いつ何時でも王様( ̄∇ ̄;)
でも最近『少し頑張る王様』になってきた( ̄ー ̄)v

クック…今までで最速での失格だわ。
ルフィーで1回走ってるから、なおさら攻略したかったやろうしね。
次の山口でお互い頑張ろ~!
[ 2010/03/12 22:23 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.