忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我家の長女、1号ちゃんが本日無事に中学校を卒業しました。
本当にあっという間の3年間だったなぁ。
ついこの間、ドキドキしながら親子で校門をくぐったのにね。

03a42d3f.jpg

やっぱり卒業式は何度経験しても涙涙で・・・。
今回も入場してきた途端改めて『成長したなぁ』と胸がいっぱいになりました。
これでもか!って位ぶつかった時期もあったしね。

33e66a53.jpg

9年間の義務教育を終え、これからは自分の夢へと一歩一歩進んでいくんだね。
たくさんの壁や困難にぶち当たることもあるだろうけど
パパもママもあなたの夢が叶うよう一生懸命支えていくからね。

『パパとママの自慢の娘1号 大きく羽ばたけ!!』

20100312002.jpg

隣のクラスの先生のシャツはこんな事になってました(* ̄m ̄)
青春だね~♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
卒業おめでとう!
姫1ちゃん、卒業おめでとう!

今までのお友達と別れ、春からはそれぞれの道へ。
ちょっぴり不安で寂しいだろうけど新しい出会いも楽しみやね♪
[ 2010/03/13 00:05 しろくろ URL 修正 ]
★しろくろちゃんへ★
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
生まれてからずっとここに住んでるから、幼稚園・小学校・中学校と
知ってる子達ばっかりだったけど、今度は色んな校区から来るしね~。
でも、人見知りのママと違って、お友達作りには天性の才能あるから
大丈夫だよね(* ̄∇ ̄*)
[ 2010/03/13 18:38 ]
オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
姫1号卒業おめでとう。

3年間ってあっという間やね、
ちょっと前に中学生になったら制服姿見せてねって
言うたと思ったらもう卒業☆
会うたびに大人になってってるやもん、
今度会ったときはまたまたビックリさせられるんやろうなぁ♪

1号ちゃん、パパママに感謝して
これからもいろんな経験をしてね。
卒業おめでとう。
[ 2010/03/13 00:25 inazou 修正 ]
★inazouちゃんへ★
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
ホントあっという間だったよ。
最初に会ったときって9歳?だっけ??
成長したやろ~。

最近、競技会でも『大きくなりましたね~』って言われることが
増えたよ(* ̄∇ ̄*)
今度は高校の制服見せなきゃね!
[ 2010/03/13 18:41 ]
無題
ご卒業おめでとうございます☆
いい天気で良かったですね♪
今からは少しずつ大人になる時期ですよね☆
高校三年間が一番楽しかったな♪
1号ちゃんはどんなレディになりますかね☆
パパとママの愛情いっぱい貰って育ってるから
素敵なお嬢様になれますよ☆
先生のシャツ、先生も素敵な思い出になりますよね~♪
[ 2010/03/13 11:40 さっちー 修正 ]
★さっちーさんへ★
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
ホント天気で良かった~♪
雨だとそれだけで憂鬱になっちゃうし。

素敵なお嬢になってくれるといいんだけど♪
まだまだ反抗期のお子ちゃまですわ。

先生のシャツ『いいな~♪』と思いながら見てました(* ̄∇ ̄*)
ブランド品の高級シャツだったら大変だけど(* ̄m ̄)
[ 2010/03/13 18:45 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
New comment
[04/15 しろくろ]
[04/12 ぜぇママ]
[03/24 しろくろ]
[03/24 しろくろ]
[03/24 しろくろ]
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.