忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はイッちゃん3歳の誕生日♪
(* ̄ー ̄)ノ彡☆゜・。・゜★・。・。☆

日々兄ちゃん達に守られてるせいか、自由気ままのノンビリさん。
そして1日中誰かに抱っこされてる超甘えん坊( ̄∇ ̄;)
おまけに、この間の競技会で、生まれて初めて雨の日のお外を歩いたという
スーパー箱入り息子。
だって可愛いんだも~ん。

1歳で骨折・・・2歳で原因不明の発作・・・と病院通いばっかりだったけど
どちらも奇跡的に完治!
3歳の1年間はどうか元気に過ごせますように。
20100313001.jpg

ろうそくと比較してもらったら分かると思いますが、かなり小さなケーキです。
なのにイッちゃんの前に置くと普通のケーキに見える(* ̄m ̄)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
イッちゃん3歳おめでとうo(*^▽^*)o

あんなに小さくて愛くるしいのに3歳だなんて詐欺だわ( ´艸`)


これからもヌクヌク温室育ち王子さまで♪
[ 2010/03/13 20:31 しろくろ 修正 ]
★しろくろちゃんへ★
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
未だに、パピヨン知らない人からは『何ヶ月ですか?』って
聞かれる( ̄∇ ̄;)
パピヨン飼いの人は毛吹きで分かるから『小さいですね~』なんだけど。

もちろんこれからも温室育ちです!
あの可愛さは犯罪級だもの♪
[ 2010/03/14 22:36 ]
無題
イッチ君お誕生日おめでとうございます~\(^o^)/
やっぱり健康が一番!
今年は何事もなく、イッチ君にとって素敵な歳になりますように!
[ 2010/03/13 21:50 saiko URL 修正 ]
★saikoさんへ★
ありがとうございます~♪
ホント健康一番です。
病院で顔パスなんてねぇ…。
どんだけ常連なんだか( ̄∇ ̄;)
[ 2010/03/14 22:37 ]
無題
遅くなったけど~、一号ちゃんも卒業おめでとう!
イッチもおめでとう!早いものだね・・・
マリーも来月で6つなんだよ!信じられない・・・

とりあえずみんな元気でがんばれ!
[ 2010/03/14 16:25 mimi@職場 URL 修正 ]
★mimiさんへ★
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
そっか。マリーとクックってアホアホ猿年だった( ̄∇ ̄;)
でもアホアホ言われた割には成長したよね~♪

そういえば大阪行かなかったのね。
2DAY'Sだったから行ってると思ってた。
お仕事お疲れさま♪
[ 2010/03/14 22:41 ]
末っ子
イッちゃん3歳おめでと~♪^^

どこ子もそれぞれに可愛いけど、
末っ子は特に甘やかしちゃいますよね~。(笑)

我が家も末娘は、二人して甘やかして、
お陰で未だに「バッグ犬」です。^^;

1歳・2歳と大変だったけど、
今年はいいコトありますよ!
アジも頑張ってるしね~♪ファイト!^^)b
[ 2010/03/15 01:02 かずねこ&みえねこ 修正 ]
★かずねこ&みえねこさんへ★
ありがとうございます♪

そうそう。みんな可愛いんだけど、末っ子は育て方に
余裕があるからか甘やかすことが多くて。

いひひ。レ~ちゃん=バッグですよね~(* ̄m ̄)
でも大人しく入ってくれてるから羨ましい。
3兄弟なら『出せ出せ!』と大騒ぎだと思うし。。。

今年こそ病院とはサヨナラしたいですねぇ。
皆勤賞だったもんな~( ̄∇ ̄;)
[ 2010/03/17 11:41 ]
おめでとう
イッちゃん誕生日おめでとう。
3歳かぁ、どう見てもお子チャマだよね(≧▽≦)ノシ☆

このケーキは独り占めできたのかな?
[ 2010/03/15 05:51 inazou 修正 ]
★inazouちゃんへ★
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
うん。どう見てもお子チャマ。
仕草とか子犬だもん。あ。頭の中も( ̄∇ ̄;)

独り占め?無理無理!
3等分して食べたよ♪
[ 2010/03/17 11:43 ]
無題
イッチ君お誕生日おめでとう☆
密かに、こりんと同級生だよね♪
ちゃんとおりこうさんにまってる~!!
こりんなんて横が精一杯だったー(涙)

3歳の年もみんなと仲良くたのしんでね☆
[ 2010/03/15 09:50 さっちー 修正 ]
★さっちーさんへ★
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
そっか。同級生だった!
なんかこりんくんの方がしっかりしてるから忘れてたよ。

いひひ。おりこうに待ってるでしょ♪
でも火がついてた時には逃げたのだ…。
仕方なくろうそく消して撮影したのでした。
[ 2010/03/17 11:45 ]
無題
ご無沙汰してま~す!
イッちゃんお誕生日おめでとうございます♪
え?3歳ですか…見えない(〃ー〃) かわい過ぎ!
そうでしたね~1歳2歳となんやかんやありましたね…
そのたびに小さい体で良く頑張りましたね。
あらしもあの発作、動画のお陰で原因が判明しました!
セカンドオピニオンで…ですけどね。ただいま治療中です。
イッちゃんもこれまで頑張った分、今年は元気で
楽しいことい~っぱいの年になりますように(´ー`)
1号ちゃんもご卒業おめでとうございます♪
うちの甥っ子も高校卒業しました(^-^) 春ですね~
[ 2010/03/16 16:41 風ママ URL 修正 ]
★風ママさんへ★
ありがとうございます~♪
あのちびっ子が、もう3歳ですよ(* ̄∇ ̄*)
風ちゃんやあっくんみたく若々しくいられるように
大切に育てなきゃ♪

ホントに試練がたくさんの1歳2歳でしたね~(T∇T)
今、こうして元気で過ごしてくれてることが何より嬉しいです。
あっクンの発作、原因が分かってホッとしました!
原因が分からないのが1番辛いですもんね。

甥っ子くんも卒業でしたか♪
おめでとうございます!
高校卒業か~なんか一気に大人な雰囲気でしょうね(* ̄∇ ̄*)
[ 2010/03/17 11:52 ]
無題
遅くなりましたが、イッちゃん3歳のお誕生日おめでと~
イッちゃんがちっちゃいからケーキが大きく見えますね
病院通いってほんと飼い主もわんこも辛いですものね
ぱぴーもようやく先月から一般食になりましたよ~♪
3歳の年は元気いっぱいで暮らせますように
[ 2010/03/17 19:29 ちゃーみー 修正 ]
★ちゃーみーさんへ★
ありがとうございます~♪
なんか立派なケーキに見えるでしょ(* ̄m ̄)

病院通いは本当に辛いですよね。
どこが痛いのか…どんな風に気分が悪いのか…
何にも喋ってくれないし。
先生に正確に伝えてるのかさえドキドキしますもん。

お~♪ぱぴーくん一般食になったんですね!
良かった~( ̄ー ̄)v
我家の3兄弟もそろそろ血液検査の時期だわ。。。
肝機能クリアできますように!!
[ 2010/03/20 07:41 ]
かわいぃ~~^^
久々にイッちゃん見た!!

めっちゃかわいいぃ~~

3歳ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
兄たん、姉たんと元気で仲良くすごしてね。

競技会走ったのね。しかも泥んこの中!!
お疲れちゃん。

セキアには行くかも・・・・・

その時はカメラマンとしていっぱい撮るよ!!

姫卒業

オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
素敵な高校生になってね♪
[ 2010/03/19 20:43 pittmintママ 修正 ]
★pittmintママへ★
お返事遅くなってごめんです。。。

お祝いありがとうございます♪
あのちびっ子がもう3歳…早いなぁ。

いひひ。ひっそりとアトラクションに出ております(* ̄m ̄)
予算の都合上、セキアはイッちゃん応援組かもな~。

1号にもお祝いありがとです♪
もう高校生ですよ~。
初めて訓練所に連れて行った時はまだ8歳くらいだったのにね。
[ 2010/03/22 21:02 ]
無題
スーパー箱入り息子イッちゃんへ。
遅くなったけど、お誕生日おめでとう!!
雨の日はお外を歩いたことがないってぇ??
にひひひひ〜〜さすが箱入王!
3月がお誕生日だったんだね、僕もだよ。
3歳の1年、
大好きなママやパパ、姫ちゃんたちと
怪我も病気もなく、健康に過ごせますように〜〜。
[ 2010/03/24 15:42 ハーブ 修正 ]
★ハーブママへ★
ハーブ兄ちゃんへ。
ボクは可愛いでしゅからね(* ̄m ̄)
『風邪ひいたら大変!!』ってママが抱っこするでしゅよ。
もう立派に大人なんでしゅけどね。
ハーブ兄ちゃんも誕生日だったでしゅか!
おめでとうございましゅ♪
いつかボクもハーブ兄ちゃんみたいにかっこよく
走れましゅかね?

ハーブママへ
イッチにお祝いありがとです♪
ではでは山口で会いましょ~(* ̄∇ ̄*)
[ 2010/03/26 22:25 ]
無題
すんごい遅くなってごめんなさい(T0T)
イっちゃ~ん、3歳お誕生日おめでとう!
ケーキと並んだイっちゃん、可愛すぎてたまらん!この可愛さは反則ですな。
3歳の年もいっぱい楽しんでね。素敵な1年でありますように。
[ 2010/04/08 19:35 セバス URL 修正 ]
★セバスさんへ★
ありがとうございます~♪
あっという間に3歳になっちゃいました。
見た目は子供だけど、しっかり大人の男になったイッちゃんと
いつかデートしてくださいね(* ̄∇ ̄*)
[ 2010/04/10 22:20 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.