忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜日の午後8時、魅麗一家+3兄弟&しろくろちゃん+宝を乗せて出発!

向かうはアジリティーの聖地『ドラゴンハット』
CIMG9568.JPG

到着予定は土曜の朝!
CIMG9655.JPG

耐久レースの始まりだっ!

続く・・・

拍手

PR
お友達編

まずは宝~♪
AGは惜しくもタッチミスでCRは逃したけどJPでは台上がり( ̄ー ̄)v
b6aa1dd1.jpg
3席おめでとうです♪
次回はAGでてっぺんに立ってくだされ。

続いてマリー
74389df1.jpg
1席おめでと~♪
やっぱり青を身につけると青のロゼットなんだな。
1号と2号に青のジャージ買おうかしら。

お次はフィガロ
854769f2.jpg
2席おめでと~♪
フィガロも表彰台の常連さんになったよね(* ̄∇ ̄*)
ルフィーより先にG.AG.CH完成するんだろうなぁ。

本日のNO1はアロハでしょ♪
2a1a1454.jpg
服従で見事1席。そのうえ決定戦でも優勝!
オーナー賞のトロフィーGETです。
いつの日かイッちゃんと勝負だっ!(* ̄m ̄)

写真の無い方ごめ~ん。
可愛いクックちゃんに免じて許してね♪
CIMG9381.JPG
バリケン待機からは開放されたけど・・・なクックちゃん。
勝手にウロウロされても困るので買い物カゴにIN(* ̄m ̄)

拍手

さてお次は本命兄ちゃん’Sの出番です。

★AG2★
全長157m・標準タイム49秒(リミットタイム73.5秒)・旋回速度3.20m/s・PR率20.5%・完走率63.6%

出陳頭数44頭

先発はクックちゃん。
なんとトップ走者( ̄∇ ̄;)見分終了後すぐにテンション上げか。。。
練習の時は『走るでち~っ』とガウガウうるさいけど本番ではいつも静か。
だからテンション上がってるのかどうなのか、いまいち分からん。
今回も静か~にグラウンド見つめてるし。
スタートの合図出しても「ぼけ~」・・・おいっ!起きろ!!
登り物でテンション上がるも全体的にどよよ~んな走り。
48.83秒・旋回速度3.22m/s9席 無事にポイントカードGETできました♪
それにしてもあっぶね~!!あと0.17秒でアウトだったよ( ̄∇ ̄;)


お次はルフィーくん。
スタート前からテンションMAX。ガウガウぎゃんぎゃん吠えっぱなし。
まずまずのテンションでスタート。
練習ではつい跳んじゃうタッチもきっちりと決めてきた。
さすがルフィー( ̄ー ̄)v
46.90秒・旋回速度3.35m/s7席 こちらも無事にポイントカードGET♪

今回は同時スタートできないコースだったからクックのテンションが
上がらなかったんだろうなぁ。
でも無理して同時スタートしてたら、あっという間に失格しただろうし。
う~ん。難しいっ。
CIMG9418.JPG
(おネムのところを起こしたのでクックちゃんがご機嫌斜めだ・・・)

★JP2★
全長145m・標準タイム45秒(リミットタイム67.5秒)・旋回速度3.22m/s・PR率38.6%・完走率70.5%

出陳頭数44頭

クックちゃんのテンション上げるために大博打。
いつもなら抱っこでスタート位置に立つところを
ボール遊びでテンション上げたままノーリードでリンクへ。
一歩間違えたらスタートの笛が鳴る前に跳ぶかもしれないので
AGでは絶対に出来ないけど、JPだからヨシ!
いひひ(* ̄m ̄) 1号の勝ち~♪
超ゴキゲンで走ってくれました。ビデオが無いのが残念だけど(T∇T)
34.86秒 旋回速度4.16m/sで走り5席GET!
CIMG9417.JPG
(クックちゃん可愛いね~♪で機嫌がなおった♪)

ルフィーくん・・・最速で失格(* ̄m ̄)
1号ちゃんが1歩動くのが早かった~。
でも、ルフィーくんは楽しそうだったからOK。
テンション良くての失格は見てて気持ちがいいしね~。

f9a4c944.jpg

元気に走れるように!と念を送ってくれたみなさま
ありがとうございました♪

拍手

10月25日 福岡県糟屋郡久山町山の神(久山採石場跡)にて
我家の秘蔵っ子イッちゃん競技会デビューしてきました♪

★OPEN1★
全長60m・標準タイム21秒(リミットタイム42秒)・旋回速度2.86m/s・PR率50.0%・完走率87.5%
出陳頭数16頭

スタート前にふら~っとしたけれど、走り出したら集中!
最後までおりこうさんに走れました♪
18.17秒、旋回速度3.30m/sで6席
あと0.15秒速かったら表彰台だったのにな~。残念。

★OPEN2★
全長93m・標準タイム33秒(リミットタイム66秒)・旋回速度2.82m/s・PR率56.3%・完走率75.0%

出陳頭数16頭

スタート前から『見て』のコマンドで集中力UP作戦(* ̄m ̄)
しっかり集中し完璧に走ってくれました( ̄ー ̄)v
24.19秒・旋回速度3.84m/sで7席
もうね~可愛すぎてたまらんかった。

初めての競技会なのに怯えることも、周りに気をとられることも無く
楽しそうに走ってくれたことが何より(* ̄∇ ̄*)
表彰台に乗れたらいいな♪とは思ってたけど、ライバルはみんなイッチの倍以上の体格。
そりゃ1歩で進む距離も違うわな~( ̄∇ ̄;)

来年の春には、もうちょっとスピードUPしたイッちゃんに育つかな。
・・・というわけで春にリベンジかも。

拍手

イッチ OP1・・・6席
イッチ OP2・・・7席

クック AG2・・・9席
クック JP2・・・5席

ルフィー AG2・・・7席
ルフィー JP2・・・失格

★只今、ヨッシーが必死にビデオ編集してるので
詳しい事&動画はしばしお待ちください(* ̄m ̄)

拍手

- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.