忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝4時起床(・・・と言っても寝たのは3時近くなので仮眠?)
5時出発。
すでに(T∇T)
降ったり止んだりを繰り返しながら大雨へ〜(T∇T)
もちろん地面はドロドロ。
2度3度の子が走る頃にはグランドは田植えした田んぼ状態。
何度もグランドに土を入れるもんだから余計にひどくなるし〜。
繊細王子のルフィーと神経質王子のクックがこんな日に走る訳ないよなぁ。

+++クック+++
AG2・・・失格(タイムオーバー)
JP2・・・失格(タイムオーバー)
もうね・・・どうやってもテンション上がらず。
あんなに足がズボズボ埋まっちゃうような地面じゃ無理っす(T∇T)

+++ルフィー+++
AG3・・・失格(タイムオーバー)
JP3・・・10席
AGではテンション上がらず地面のニオイばかり気にしちゃって。
そこで怒ったのが姫ちゃま。まだまだ子供だからねぇ。
もうハンドリング云々の話じゃない。
ゴール後、私に怒鳴りつけられたのは言うまでもありませんな( ̄∇ ̄;)
『そんな楽しくないハンドリングで走る訳無いやろっ!』
『怒るくらいならアジなんかやめろ!』
『もうJPは棄権じゃ!お前には2度と走らせんっ!!!』
・・・・・・・とな。
姫・・・お犬様テントの中で泣いてました。
言い過ぎたかなぁ。。。
ホントはね姫の気持ちは痛いほどよく分かるんだよ。
自分が育てて来たクックと違って出来上がった子だし・・・
クックでダメだった分気持ち良く走りたかっただろうし。
でも言わずにはいられないほど酷かったんだもん。

しばらく泣いてたけど・・・根っからの負けず嫌いで根性の据わった姫ちゃん。
『ちゃんとするからJP走らせてほしい』と。
その結果がJPの10席。
入賞は逃したけども、あの地面であそこまで走らせるなんてスゴイわ。
完全にママの負けだね〜( ̄∇ ̄;)見直したよ。

・・・というわけでポイントカードもロゼットも無し。
お持ち帰りしたものはドロドロの洋服&くつ×4人分と
ドロドロのブルーシートにイスにテントにその他もろもろ( ̄∇ ̄;)
(イスとテントは総長が洗ってくれました♪ありがとっ♪)

ワースト3に入りそうな競技会だったけど・・・
いい事もありまして♪
この大雨の中『よかパピ』のメンバーが応援に駆けつけてくれたんです(* ̄∇ ̄*)
(競技が終わった後に姫が撮ってくれました♪)
姫ちゃん
penpenさんちの『姫ちゃん』
ぱぴたんちゃん
ゆうさんちの『ぱぴたんちゃん』 オネムだったかな?
めろんちゃん&らむねちゃん
phoenixさんちの『めろんちゃん&らむねちゃん』
モナちゃん
かずねこ&みえねこさんちの『モナちゃん』
カノンちゃん
かずねこ&みえねこさんちの『カノンちゃん』

・・・と、ココまでUPして気付いたのですが
ラヴ兄さんちの『ラブちゃん&ベルちゃん』の写真が無いっ(T∇T)
ラヴ兄さんごめんなさいっ!!!

皆さま、足場の悪い中、本当にありがとうございました。
たくさんの声援が姫の励みにもなったと思います。
たいしたお構いも出来ませんでしたが・・・
これに懲りずにまたおいでくださいまし♪

あと忘れ物があったのですがどなたでしょう?ラヴ兄さんかな?
ビニール袋の中におやつとタオル、ウエットティッシュが入ってます。

拍手

PR
テントにタープに毛布に食料・・・・・・・。
ジャンバーにコートに寝袋に・・・・・・・。
お犬さまのバリケンは5つ・・・・・・。
出発前の車は大変な事に( ̄∇ ̄;)
車高落ちてます・・・。
この車より大変だったのがルフィーくん。
競技会前に胃炎になってしまい絶不調(T−T)
午前中、病院で吐き気止めの注射を打ってからの出発となりました。
当日まで吐き気が続くようなら棄権しようと。
幸い注射と薬が効いたのか遠征中は1度も吐く事なく過ごせました。
尾道ラーメン
遠征に付き物のご当地名物。
遅めの昼食は尾道ラーメンでした♪
夕方5時過ぎに現地着。
駐車場も確保しテントも立てジョイフルへ食事に。
岡山に来てまでジョイフル・・・( ̄∇ ̄;)

本日はテント泊。河川敷なので寒いのは重々分かってたのですが
ココまで寒いとは(T∇T)寝袋に毛布もあったのに凍死するかと思いましたよん。
朝起きたらテント凍ってたし。
日が昇ってしまえば暖かくトレーナーで過ごせたんですけどね。
朝早くからinazou一家が応援に来てくれたのでビデオ撮影&写真撮影要請。
いつもありがとね〜♪サクパパ〜いい写真撮れたかしら〜?

競技は怒涛の4リンク同時進行。なんだか慌しいなぁ・・・。
朝8時からAG2スタート。クックちゃんテンション低〜でした。
長旅で疲れたのか眠いのか・・・いつもならトンネル抜けたら入るスイッチが入らず。
トンネル後はAフレだったので登れないんじゃとひやひやした。
しかし姫はいつも通りの落ち着いたハンドリングで見事CR!
AG2 7席 10ポイントGET!
やった〜!リーチだよ( ̄ー ̄)v
姫&クック♪
続くJP2もCRで13席。まぁ相変わらずテンション低〜だったので入賞ならず。
去年の3月・・・ここ岡山でAG1デビューした。
審査員もギャラリーも怖く全く走れなかったクックが
1年後のこの場所でこれだけ走れたことが何より嬉しい。

さて体調不良のルフィーくん・・・。
吐き気も治まり昨日から食事もできているので出場決定。
しかし体力の落ちた身体にフルコースはきつかったはず。
300g近く体重落ちましたから・・・。
それでもルフィーは頑張った!一生懸命走ってくれました。
AG3 CRにて11席。10ポイントGET!
入賞はできなかったけどホントに良く頑張ったと思います。
続くJP3はタイムオーバー。棄権させれば良かった・・・。
パパも途中で抱きかかえようと思ったと・・・。
ルフィーごめんね。。。
競技後はテントでゆっくり過ごしたルフィーくん。
体力回復できるように栄養たっぷりのスープを飲んで
徐々に元気になってくれました。
整列してください(T∇T)
マフィーくんと記念撮影♪バフィーちゃんも一緒です♪
3兄弟は初めて見る犬種のバフィーちゃんに興味津々。
ちっとも整列できません(T∇T)
えっと・・・みんないる?
特にちびっ子イッチ!あっちへフラフラ・・・こっちにフラフラ。
今年の競技会は終わったことだしビシッと服従入れてやる・・・。
動くな〜!!
桜とくるみもママがいないのをいい事に好き勝手( ̄∇ ̄;)
ママがいたら絶対動かないのに〜。魅麗ママは怒らないって分かるのね。
服従できてる子組(* ̄m ̄)
こうなったら服従入ってる組で記念撮影だ!
生バフィーちゃんはふわふわで可愛くてすっごくおとなしい子でした♪
ピナッポ♪
ピナとナッポも頑張ったんだけど・・・惜しかったねぇ。
総長2席〜♪
JP1では総長&ランが2席GET
総長の息子3席〜♪
JP2では総長の息子&マックスが3席GET
mimiさん1席〜♪
mimiさんは今回もてっぺんにいました。
モニちゃん♪
杏さんちのモニちゃんとイッチを並べて写真撮ろうね♪って言ってたんだけど
なんせ広くて探すのも一苦労。
イッチを連れてない時に限って会ったり・・・。
・・・という訳でモニちゃんだけの写真になりました〜。
モニちゃんの姉パンジーはAG2堂々の1席でした♪
・・・なのに!!写真無くてごめんなさいっ!
ロゼットGET組♪
ロゼットGET組での記念撮影。
全部クックが貰ったみたいな写真だな(* ̄m ̄)
マックスとランがクックの護衛に見える・・・。
パピパピ大集合!
このメンバーでの撮影は簡単。いつもキレイに並んでくれます。
左からイッチ・クック・ルフィー・くるみ・桜
サクパパ&inazouちゃん♪今回もお世話になりました〜。
お土産もいっぱいありがとね。
みたらしは写真に撮る前に無くなったじょ〜( ̄∇ ̄;)
ボーナス出たら福岡おいでね〜(* ̄m ̄)

・・・・・・・いつもなら競技終了後は帰途につくのですが
次の日は日曜日!せっかくここまで来たんだし・・・
観光して帰るぞ!!って事で急遽ここにもう1泊〜(* ̄∇ ̄*)
昨日のように凍えるのはイヤなので毛布を買いにトライアルへ。
その後ゆっくり温泉に入り疲れを取って・・・温泉のおばちゃんお勧めのうどん屋へ。
おろし醤油うどんが最高に美味しかった( ̄ー ̄)v
うっど〜ん♪
観光の様子はまた明日〜♪

拍手

・・・10月28日・・・
昨日の疲れもあり、さすがに4時には起きれず(−−;)
5時過ぎに起きてお弁当作り。
この時にふと思ったことが。
めちゃくちゃ疲れてるのに朝早くから弁当を作り・・・
時には前日から会場入りし・・・
暑くても寒くても1日中外にいて・・・
高い出陳料を払い・・・かといって毎回結果が出るわけでもなく・・・。
アジ中毒って怖いよな〜と( ̄∇ ̄;)

+++ルフィー+++
AG3 失格
JP3 22席 拒絶1

本番は走らないルフィーが今回はめちゃくちゃテンション高くて。
本当にいい走りしてたんだけどな〜。
残念ながら失格。
でも気持ちのいい失格でした(パパ談)
そしてJP3・・・。
な・・・なんと未検分!!!
まったくチミは何やってるんですかっ!(−−メ)
目検分してる時のパパは怖すぎて話かけられなかったよ。
まぁ立ち位置の確認ができてないから拒絶は仕方ないかと。
奇跡的に無事完走。

+++クック+++
AG2 13席 失敗1
JP2 9席

まさかまさかのバー落下(T∇T)
しかも最後のバーですぜ<(T◇T)>
今まで1度も落としたこと無いのに〜。
テンション高くいい走りだっただけに残念。
次回に期待しますっ!

拍手

・・・10月27日・・・

朝4時起床(T∇T)睡眠時間2時間なり〜。
お弁当を作ってから会場入り。

+++ルフィー+++
AG2 10席 ポイントGET(5P)
JP2 24席

+++クック+++
AG2 19席 拒絶1
JP2 20席

ルフィーくん相変わらずテンション低〜(−−;)
まぁ、そのお陰か無事ポイントGET。
クックちゃん痛恨のスラミス。ちょっと引っ張りすぎたかしら?
続くJPは姫の勝ち〜♪
兄弟揃ってテンションガタ落ちで・・・。
暑いのも寒いのも苦手な兄弟だよ。まったく。

今日は可愛い応援部隊が♪
ちゃーみーさんと旦那さま。そしてぱぴーくん。
ルフィーが「おじ」イッチが「いとこ」という間柄です。
お目目クリクリの可愛いぱぴーくんでした(* ̄∇ ̄*)
あまりの可愛さにヘラヘラしてしまい写真撮るのを忘れました(T∇T)
こちらでご覧下さい♪

★ちゃーみーさん&旦那さま★
お忙しい中、応援に駆けつけてくれてありがとうございました♪
何のお構いもできずすみませんでした・・・。
またゆっくりとお会いしましょ〜♪

拍手

先発隊が場所取りはしてくれているので
土曜夕方6時、山口県豊北町総合運動公園に向けて出発!
快適な車内よん♪
勘のいい方はお気づきでしょうが・・・
3ヶ月ほど前に車買いましたの(* ̄Oノ ̄*)おほほほほ♪
だってバリケン3つも積むんですもの〜。
・・・嘘です。エスティマちゃんが寿命だったもので。
今回の車はHIACE SUPER GL♪
遠征時の大荷物も楽々載るし、中でゆっくり寝られるし最高よん♪

8時ごろ現地着。テントとタープを張って 宴会 キャンプ開始〜(* ̄∇ ̄*)
キャンプ開始〜♪
今日の夕食は先発隊が市場で仕入れてきた魚など。
美味しかった〜。
呑んで食べてトランプして(またかいっ!)楽しく過ごしました。
泊まります?
今日の宿はこちら。
お風呂は無いけどワンコOK!(* ̄m ̄)5人は寝れますよん♪

そして日曜日。朝の5時ごろ大音響で目が覚めた( ̄■ ̄;)
最初、誰かの携帯かと思ったんだけど・・・。
どうも朝のサイレンじゃない・・・音楽のよう。日曜ですぜ???
この町の人は早起きなんでしょうかねぇ。
コーヒー飲みつつ明るくなるのを待ちましたよ(T∇T)

午前中は出番が無いのでのんびりみんなの応援して過ごしました。
昼からは姫&クックの出番。まずはAG2から。
今回はポイント狙いで手堅く行こう!と言っていたのに
ランニングタッチでいきやがった。チャレンジャーめ!
でも気持ちよくPR!表彰台には一歩及ばずだったけど
6席にてポイントGET!!( ̄ー ̄)v
続くJPも気持ちよくPRにて8席
いつもより3割ほどテンション低かったのが悔やまれるけど
良く頑張ったね♪おめでとう!!

ルフィーは初の3度。やっぱり難しいねぇ。
そう簡単に走れるわけないわな〜。
AGはスタート直後がルフィーには危ない箇所だった。
そこは難なくクリアしたがその後の普通に跳ぶだろう・・・な所でバー跳ばずトンネルへ。
パパが押しすぎました。
JPも危ないポイントはクリアしたのに中盤でトンネルへ吸い込まれた。
ここも普通に来るでしょ・・・な所でパパが動くのが一歩早かった(T∇T)
でも今回の失格は納得の失格だった。
今までのルフィーは『こっちに決まってるも〜ん♪』と
勝手にコース決めて失格してたけど、今回はちゃんとパパの動きに従ったんだもんねぇ。
うん。成長したよ。
『危ない箇所はものすごく丁寧に。ここは大丈夫だろうな箇所も丁寧に』で
次回頑張ってもらいます(* ̄∇ ̄*)


『ぱぴ・ぽ・わわ』のtamieさんファミリーが
せっかく会場まで来てくれたのに会えませんでしたっ(T∇T)
携帯の番号を教えておけば良かった〜(T∇T)
トイレに行く時とか移動の時に気をつけて駐車場見てたんだけど・・・。
tamieさん・・・本当にごめんなさい。

ぜぇくん達とも写真取れなかったし(T∇T)
1度にはひめちゃんが出てて・・・2度にはぜぇくんとクック。
3度にはルフィー・・・。
集合するタイミングがつかめなかった(T∇T)
次回の久山では是非、集合写真撮りましょう♪
やればできるんでちよ♪
ポイントカードと共に記念撮影♪

拍手

- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.