忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:競技会の後は・・・

前の記事:無事帰宅〜
テントにタープに毛布に食料・・・・・・・。
ジャンバーにコートに寝袋に・・・・・・・。
お犬さまのバリケンは5つ・・・・・・。
出発前の車は大変な事に( ̄∇ ̄;)
車高落ちてます・・・。
この車より大変だったのがルフィーくん。
競技会前に胃炎になってしまい絶不調(T−T)
午前中、病院で吐き気止めの注射を打ってからの出発となりました。
当日まで吐き気が続くようなら棄権しようと。
幸い注射と薬が効いたのか遠征中は1度も吐く事なく過ごせました。
尾道ラーメン
遠征に付き物のご当地名物。
遅めの昼食は尾道ラーメンでした♪
夕方5時過ぎに現地着。
駐車場も確保しテントも立てジョイフルへ食事に。
岡山に来てまでジョイフル・・・( ̄∇ ̄;)

本日はテント泊。河川敷なので寒いのは重々分かってたのですが
ココまで寒いとは(T∇T)寝袋に毛布もあったのに凍死するかと思いましたよん。
朝起きたらテント凍ってたし。
日が昇ってしまえば暖かくトレーナーで過ごせたんですけどね。
朝早くからinazou一家が応援に来てくれたのでビデオ撮影&写真撮影要請。
いつもありがとね〜♪サクパパ〜いい写真撮れたかしら〜?

競技は怒涛の4リンク同時進行。なんだか慌しいなぁ・・・。
朝8時からAG2スタート。クックちゃんテンション低〜でした。
長旅で疲れたのか眠いのか・・・いつもならトンネル抜けたら入るスイッチが入らず。
トンネル後はAフレだったので登れないんじゃとひやひやした。
しかし姫はいつも通りの落ち着いたハンドリングで見事CR!
AG2 7席 10ポイントGET!
やった〜!リーチだよ( ̄ー ̄)v
姫&クック♪
続くJP2もCRで13席。まぁ相変わらずテンション低〜だったので入賞ならず。
去年の3月・・・ここ岡山でAG1デビューした。
審査員もギャラリーも怖く全く走れなかったクックが
1年後のこの場所でこれだけ走れたことが何より嬉しい。

さて体調不良のルフィーくん・・・。
吐き気も治まり昨日から食事もできているので出場決定。
しかし体力の落ちた身体にフルコースはきつかったはず。
300g近く体重落ちましたから・・・。
それでもルフィーは頑張った!一生懸命走ってくれました。
AG3 CRにて11席。10ポイントGET!
入賞はできなかったけどホントに良く頑張ったと思います。
続くJP3はタイムオーバー。棄権させれば良かった・・・。
パパも途中で抱きかかえようと思ったと・・・。
ルフィーごめんね。。。
競技後はテントでゆっくり過ごしたルフィーくん。
体力回復できるように栄養たっぷりのスープを飲んで
徐々に元気になってくれました。
整列してください(T∇T)
マフィーくんと記念撮影♪バフィーちゃんも一緒です♪
3兄弟は初めて見る犬種のバフィーちゃんに興味津々。
ちっとも整列できません(T∇T)
えっと・・・みんないる?
特にちびっ子イッチ!あっちへフラフラ・・・こっちにフラフラ。
今年の競技会は終わったことだしビシッと服従入れてやる・・・。
動くな〜!!
桜とくるみもママがいないのをいい事に好き勝手( ̄∇ ̄;)
ママがいたら絶対動かないのに〜。魅麗ママは怒らないって分かるのね。
服従できてる子組(* ̄m ̄)
こうなったら服従入ってる組で記念撮影だ!
生バフィーちゃんはふわふわで可愛くてすっごくおとなしい子でした♪
ピナッポ♪
ピナとナッポも頑張ったんだけど・・・惜しかったねぇ。
総長2席〜♪
JP1では総長&ランが2席GET
総長の息子3席〜♪
JP2では総長の息子&マックスが3席GET
mimiさん1席〜♪
mimiさんは今回もてっぺんにいました。
モニちゃん♪
杏さんちのモニちゃんとイッチを並べて写真撮ろうね♪って言ってたんだけど
なんせ広くて探すのも一苦労。
イッチを連れてない時に限って会ったり・・・。
・・・という訳でモニちゃんだけの写真になりました〜。
モニちゃんの姉パンジーはAG2堂々の1席でした♪
・・・なのに!!写真無くてごめんなさいっ!
ロゼットGET組♪
ロゼットGET組での記念撮影。
全部クックが貰ったみたいな写真だな(* ̄m ̄)
マックスとランがクックの護衛に見える・・・。
パピパピ大集合!
このメンバーでの撮影は簡単。いつもキレイに並んでくれます。
左からイッチ・クック・ルフィー・くるみ・桜
サクパパ&inazouちゃん♪今回もお世話になりました〜。
お土産もいっぱいありがとね。
みたらしは写真に撮る前に無くなったじょ〜( ̄∇ ̄;)
ボーナス出たら福岡おいでね〜(* ̄m ̄)

・・・・・・・いつもなら競技終了後は帰途につくのですが
次の日は日曜日!せっかくここまで来たんだし・・・
観光して帰るぞ!!って事で急遽ここにもう1泊〜(* ̄∇ ̄*)
昨日のように凍えるのはイヤなので毛布を買いにトライアルへ。
その後ゆっくり温泉に入り疲れを取って・・・温泉のおばちゃんお勧めのうどん屋へ。
おろし醤油うどんが最高に美味しかった( ̄ー ̄)v
うっど〜ん♪
観光の様子はまた明日〜♪

拍手

PR
次の記事:競技会の後は・・・

前の記事:無事帰宅〜
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あらららら。
いや〜ルフィー王子、大変だったんですね(泣)
やっぱし、お弁当を作り出したりしたから、
お腹系に嵐がきちゃったのかしら・・・(責任感じます〜)

ルフィー王子の体で300gも体重減っちゃったら
体力もたないですよね。
それなのにAGでCR11席・・・すごっ!

総長はサスガ!の成績だけど、息子の方は
くぅ〜っ またテングの鼻が伸びてそう・・・
実力があるんでしょうけどなんか素直に喜べない(笑)
悔しいわ〜。
我が家もいつか、親子でかっこよく走れるのかしらん?

パピヨン集合写真、ルフィー王子が大きく見える・・・
ちっこいパピヨンズですね〜。

寒い中、お疲れ様でした!
観光blogも楽しみにしてます〜♪
[ 2007/11/26 22:54 しろくろ URL 修正 ]
★しろくろちゃんへ★
うん。すっごく大変だったのだよ(T−T)
ルフィーの体で300gは大きいからねぇ。
しろくろちゃんがお弁当を作ったりするからだ〜(* ̄m ̄)

寒かったり暑かったりしてるから調子狂ったんだろうね。
競技会前にベストな状態でいられなかったのは
お世話係のアタチの管理不足だわ。かなり反省中。

総長の息子ねぇ(* ̄m ̄)
とりあえず伸びてたテングの鼻は今回姫が折ったから。
次回AGでCRしたら布団が干せるほど伸びるよ。

親子でかっこよく走れるか・・・子供だけがかっこよく走るか・・・
どっちにしても楽しみだね♪

そうなのよ。ルフィーが大きく見えるのよ・・・
くるみはクックの同胎だから小さいし・・・
桜も女の子だから体高そんなに大きくないし。
ここにチップを投入してみたいね。

観光blogお楽しみに〜♪
[ 2007/11/26 23:40 魅麗 URL 修正 ]
おめでとうございますー!!!
ルフィー&クックちゃんは素晴らしい成績でしたね[絵文字
しかも体調は悪かったのに、よく頑張りました[絵文字
本当に当日は慌しかったですよね。
誰が何処にるのか、探し回って疲れ果てましたわ。
一緒にお茶でも飲みたかったのにネ。
またまたお土産を頂いてありがとうございました[絵文字
美味しく頂いてますよー[絵文字
念願のイッチ君にも会えたし、次にお会いできるのは来年かな。
バフィーちゃんは兄弟犬が岡山にいるそうです。
もうすぐペディグリーが取れそうな気配ですよ[絵文字
[ 2007/11/26 23:57 Bruiser 修正 ]
★Bruiserさんへ★
ありがとうございます♪

本当に慌しかったですね〜。
競技の合間に探すものの見つからず・・・。
ぜぇママに『マフィーくんのママ見かけなかった?』って
聞きに行きましたもん。
無事に再会できて良かったです〜♪

次は来年ですね(* ̄∇ ̄*)
その頃はイッチもデビューになるかな〜。

バフィーちゃんすごいですねぇ♪
[ 2007/11/27 00:32 魅麗 URL 修正 ]
無題
ルフィー激やせばい。
人間でも急にやせたら力入らないだろうから、ルフィー、ようがんばった!!
ほんとちっちゃいもんねえ、パピちゃんたち。
マリーなんか、少々踏んでも蹴っても大丈夫そうだけどさ。よくあの華奢な体でアジできると感心してます。
でも結果はまとめてくるあたり、さすがざんす。
マリーも見習うざんす。ザ・一発野郎(JP限定)だからさ!
[ 2007/11/27 07:46 mimi URL 修正 ]
おすまししとる
お疲れさまでした!
1号ちゃん&クック、7席おめでとう!
ルフィーも激ヤセしつつも、よくがんばった!(おばちゃんの肉あげよか?・・いらんか・・)
モニ蔵のおすまし写真ありがとう[絵文字
もらっていきまーす!
ちびこいイッチと並べて写真撮りたかったよぅ。次ぎ会うときはモニ蔵はフッサフサのシェルティになってる(予定)よ〜(笑)
[ 2007/11/27 08:50 モニパンかーちゃん URL 修正 ]
お疲れれ☆
こちらの方こそありがとねん♪
応援に行くたびに魅麗家にはお世話になってますm(_ _)m
駐車場に打ってくれてた杭をそのままにして帰ってごめんね。
ルフィーもクックも頑張ったね。
とくにルフィーはよう頑張った(;▽;)
写真と動画は・・・、と 撮れてるかな???
今日郵送するから到着まで待っててね。

マフィー君との写真の時にサクルジッとしてなかったのね。
怒られなけりゃ好き勝手だわな( ̄▽ ̄;
5パピでの集合写真でルフィーとクックまた揃って左足上げてるね。
イッチも微妙に左手上げてて3兄弟に似てるわ〜(* ̄m ̄)
[ 2007/11/27 09:58 inazou 修正 ]
★mimiさんへ★
うん。激やせ(T∇T)
走りたくても走れんかったんやろうね。
激やせしたのが私なら良かったんだが・・・。

マリーなら踏まれたり蹴られたりする前に避けてそうだ。
運動神経抜群だし。
パピねぇ。あの体で35cmのバー跳ぶのはスゴイと思う〜。
人間なら何mのバー跳んでることになるんだろ???

ザ・一発野郎でもてっぺんに登れるのはスゴイ事だわん。
[ 2007/11/27 20:19 魅麗 URL 修正 ]
★モニパンかーちゃんへ★
お疲れでした〜♪&ありがとうです♪
パンちゃんも1席おめでと〜( ^-^)ノ∠※。.

杏さんの肉?え〜っと・・・食える?(* ̄m ̄)

旦那さまがさ『モニは写真撮るとブサイクにしか映らんっ!』って言ってたけど
おすましして可愛く映ってるでしょ〜♪

ホントホント!並べて写真撮りたかったよぅ(T∇T)
次に会う時イッチはフッサフサのパピヨンになってる(予定)よ〜(* ̄m ̄)
[ 2007/11/27 20:24 魅麗 URL 修正 ]
★inazouさんへ★
お疲れでした〜♪
毎回応援に来てくれてありがとね(* ̄∇ ̄*)

駐車場の杭???そんなのいいのよん♪
うんうん。ルフィーもクックもよう頑張ったよねぇ(T∇T)
写真と動画の到着たのしみにしてるね♪

サクルがジッとしてなかったのは意外だった〜。
inazouちゃんがいないと気が緩むのか?(* ̄m ̄)

あ!ホントだ!!3兄弟で同じ事やってる〜!
なんでやろ〜?
[ 2007/11/27 20:29 魅麗 URL 修正 ]
お疲れ様っ!
クックちん&姫様…7席おめでとうございまする。
あのような落ち着いた走り、参考にさせていただきます(^_^;)

もぉーねー、朝から人の顔を見るなり
「お腹大丈夫?」とか言わんでくだされっ(爆笑)
あの日は全然OKでしたから〜。
mimiさんが、早朝、トイレに並んでたっけ。
(お腹痛かったのかなぁ???)

あの寒い中の宿泊で、風邪ひいてませんか?
[ 2007/11/27 23:01 yuka URL 修正 ]
★yukaさんへ★
お疲れでした〜(* ̄∇ ̄*)
いひっ♪ありがとですっ♪
いやいや。参考になるような走りじゃないし〜。

だって〜だって〜!!!
「yukaさん=トイレ」と勝手に脳内変換されたんだもん(* ̄m ̄)
全然OKで良かった♪
うぷぷ。mimiさんP〜だったのかな。

家族全員、風邪は大丈夫です!
テントが凍るような寒さの中で泊まるなんてアホだよねぇ。
[ 2007/11/27 23:20 魅麗 URL 修正 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
New comment
[04/15 しろくろ]
[04/12 ぜぇママ]
[03/24 しろくろ]
[03/24 しろくろ]
[03/24 しろくろ]
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.