忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:貧富の差

前の記事:クラブアジリティー競技会
・・・10月28日・・・
昨日の疲れもあり、さすがに4時には起きれず(−−;)
5時過ぎに起きてお弁当作り。
この時にふと思ったことが。
めちゃくちゃ疲れてるのに朝早くから弁当を作り・・・
時には前日から会場入りし・・・
暑くても寒くても1日中外にいて・・・
高い出陳料を払い・・・かといって毎回結果が出るわけでもなく・・・。
アジ中毒って怖いよな〜と( ̄∇ ̄;)

+++ルフィー+++
AG3 失格
JP3 22席 拒絶1

本番は走らないルフィーが今回はめちゃくちゃテンション高くて。
本当にいい走りしてたんだけどな〜。
残念ながら失格。
でも気持ちのいい失格でした(パパ談)
そしてJP3・・・。
な・・・なんと未検分!!!
まったくチミは何やってるんですかっ!(−−メ)
目検分してる時のパパは怖すぎて話かけられなかったよ。
まぁ立ち位置の確認ができてないから拒絶は仕方ないかと。
奇跡的に無事完走。

+++クック+++
AG2 13席 失敗1
JP2 9席

まさかまさかのバー落下(T∇T)
しかも最後のバーですぜ<(T◇T)>
今まで1度も落としたこと無いのに〜。
テンション高くいい走りだっただけに残念。
次回に期待しますっ!

拍手

PR
次の記事:貧富の差

前の記事:クラブアジリティー競技会
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れ様でした〜〜

ちょっと遊びに来てなかったら、クックたん調子悪かったのねン。
でも、そんな気配も感じさせないくらい、いい走りしてました。
も〜〜うくやしいぃ〜〜最後のバー!!
何人もの子が最後のバー落としてたから、「あれきっと変だよ」って話してました。

我が家のアホ旦那もJP検分なし!!話しに夢中で気がついたら終わってたんだと!!検分してても同じやろ〜〜けど・・・ね(^_-)-☆

岡山はpittmint家の分も頑張ってきてね♪
[ 2007/10/29 23:50 pittmitママ 修正 ]
★pittmintママ★
お疲れさまでした〜。
そうなんですよ〜(T∇T)競技会前に体調崩して焦りました。
早めの処置で全快して良かったです♪

んも〜!!!最後のバー!!
悔しいったらありゃしない(TロT)
何人もの子が落としてましたよね〜。
きっとコース作った先生の作戦があそこに・・・。

pittパパパも検分なし???
も〜ベテラン組みは何やってんでしょ〜(−−;)
[ 2007/10/30 07:44 魅麗 URL 修正 ]
アジ中毒?
そうねえ、確かにアジ中毒ってやつなんでしょうねえ。
こんなに体力、気力使って、お金使って、なにを得てるんだろう?ってね。
でもね、アジリティはやっぱ楽しいよね、かわいいワンこと、
家族とみんなでお外で楽しめる、、、それは幸せなことだよねん。

未検分とは???パパさんなにやってましたかあ?
それでも目検分?(ばかうけ)で完走とは!今日は目が血走ってないですか?

クックちゃん、一度も落としたことないバーを、しかも最後にぃいいい。
ううう、、、すごい光景だああ、考えただけでショックすぎる。
最後のあのバー、かなり斜めに飛んだかな?
ハーブも前回opdesで始めてのバー落下を体験したよ。

岡山行きますか?
[ 2007/10/30 10:52 ハーブです URL 修正 ]
★はーぶママへ★
体力、気力、お金・・・ありとあらゆる物使ってでもやめられないよねぇ。
ワンコと一体になって楽しめるなんて幸せだもん♪
でもさ冷静になって計算すると恐ろしいほどお金使ってるよね・・・( ̄∇ ̄;)

パパさん何やってたんでしょ〜。あきれてしまったよ。
目は血走ってないけど、脳みそ酷使してアホになったかも〜。

く〜っっ(T∇T) 一度も落としたことないバーを最後に落としたわん。
か〜なりショックだよ〜。
斜めにも飛んだし、踏み切りも早かったみたい。

岡山行くよん♪たぶん・・・。
はーぶくんも行く??
[ 2007/10/30 19:06 魅麗 URL 修正 ]
あのバーは・・・
見てて・・やった!CRだ!って思って拍手しようとした手が止まったよ。。
惜しかったよね〜。アレは。さすがに腹が立つ。
だんだんクックちゃんのテンションが上がってきてるのがわかるよ〜。
うらやましい!!
次回は岡山ですか?またがんばりましょうね〜。

お土産ありがと〜〜♪おいしかったよん。
[ 2007/10/30 22:43 ぜぇママ 修正 ]
★ぜぇママさんへ★
やった!CRだ!って思ったよね〜(T∇T)
ガッツポーズしかけてたのにさぁ&lt;(T◇T)&gt;
最後のバーほど悔しいものはないね・・・。

クックは氷河期が長かったけどやっと走ってくれるようになったよ。
まだまだテンションは上がったり下がったりムラあるけどね〜。

また岡山でお会いしましょ〜♪
こちらこそお土産ありがとでした(* ̄∇ ̄*)
[ 2007/10/31 09:18 魅麗 URL 修正 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.