忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・10月27日・・・

朝4時起床(T∇T)睡眠時間2時間なり〜。
お弁当を作ってから会場入り。

+++ルフィー+++
AG2 10席 ポイントGET(5P)
JP2 24席

+++クック+++
AG2 19席 拒絶1
JP2 20席

ルフィーくん相変わらずテンション低〜(−−;)
まぁ、そのお陰か無事ポイントGET。
クックちゃん痛恨のスラミス。ちょっと引っ張りすぎたかしら?
続くJPは姫の勝ち〜♪
兄弟揃ってテンションガタ落ちで・・・。
暑いのも寒いのも苦手な兄弟だよ。まったく。

今日は可愛い応援部隊が♪
ちゃーみーさんと旦那さま。そしてぱぴーくん。
ルフィーが「おじ」イッチが「いとこ」という間柄です。
お目目クリクリの可愛いぱぴーくんでした(* ̄∇ ̄*)
あまりの可愛さにヘラヘラしてしまい写真撮るのを忘れました(T∇T)
こちらでご覧下さい♪

★ちゃーみーさん&旦那さま★
お忙しい中、応援に駆けつけてくれてありがとうございました♪
何のお構いもできずすみませんでした・・・。
またゆっくりとお会いしましょ〜♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでと
ルフィー---っ、ポイントゲットおめでとうね!!
この日のag2はまあまあ簡単だったよね。
にひひ、この日ボクのママは、
あんな簡単なコースを突然ど忘れして棒立ちになったんだって。。。
そんなこともあるんだねえ。

暑いのも寒いのも苦手な兄弟???
そうなの、、、あれれ、ぼくはね、暑いのだけ苦手だよ。
寒くなるとこっちのもんさ???ほんまかい。
クックちゃん、スラミスなんだあ。日頃は抜けない方なの?
残念だったね。
[ 2007/10/30 10:39 ハーブです URL 修正 ]
★はーぶママへ★
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
地道にポイント稼いどります・・・。

にゃに?コースど忘れして棒立ちになった???
はーぶママが???ひょえ〜。

暑いのも寒いのも苦手なのよ。
いったいいつ走るんだい?って話。
はーぶくんは寒さには強いのね!岡山期待してるよ!

クックちゃん・・・日頃はよっぽど変な角度じゃなきゃ抜けないんだけどねぇ。
[ 2007/10/30 18:59 魅麗 URL 修正 ]
無題
初の生アジリティーを観せて頂きありがとうございました。
いやぁ〜見ててとても楽しかったです。
娘さん達にもぱぴーを可愛がって頂いて、
ぱぴーくんウハウハでした(笑)
魅麗さんお綺麗でびっくりしましたよ〜。
また今度ゆっくりお会いしましょうね〜!!
[ 2007/10/30 23:01 ちゃーみー URL 修正 ]
★ちゃ〜み〜さんへ★
バタバタしてて本当に申し訳ありませんっ(T∇T)
でも楽しんでいただけて良かったです♪
ぱぴーくんオネムだったのに相手してくれてありがとうね。
今度こそみんなで記念撮影しましょう♪

キ・・キ・・・綺麗ですと????
(* v v)。いひひ
・・・いやいや!とんでもないっ!
[ 2007/10/31 09:14 魅麗 URL 修正 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.