忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、問題になっている格差社会。
まさか家庭の中でまで経済格差があろうとは・・・(T∇T)
アジシーズンは諭吉さんが束になって飛んで行く。
それこそ遠征でもしようもんなら貧乏街道まっしぐら〜な訳で。
今回、早くから岡山遠征の予定を立ててたので
洋服も靴もワンコ関係の物も我慢し日々質素に暮らしてたのに。

な・・・な・・・なのに〜!!!

パパの車にはナビが装着されていた・・・・・・・(−−;)
ぇえっっ(◎_◎;)
あのぉ・・・ナビって1万や2万じゃ買えないんですけど?
あたくし欲しいものいっぱい我慢してたんですけど?
何見るんですかっ!
しかも!後部座席のヘッドレスにもテレビ・・・
ルームミラーにもテレビ・・・
どんだけテレビ好きやねんっ!!

ココ最近怪しいな・・・とは思ってたんですよ。
携帯でナビの事とか話してるのちらっと聞いたし。
『家計から出してくれ〜♪』なんて言われても困るので
ひたすら気付いてない振りしてたんだけども
お金持ってたのね〜( ̄∇ ̄;)
そんな大金持ってるなら 半分 少し分けてくれてもいいやんっっ!!!
ただでさえ自分だけいい車乗ってるのに〜。
・・・ってかさ〜嫁の車ウォッシャー液入ってないんですけど・・・。
何?この貧富の差(T∇T)

あ。でもでも。
ナビつけたからにはあちこち遠征していいってことかしら〜♪
ふふふっ♪( ̄+ー ̄)
馬車馬のように働いて出陳料稼いでちょうだいね〜(* ̄m ̄)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わんこは・・
お金かかるよね〜。
うちも大所帯だしね・・。
ワンゲル係数はウナギノボリ・・デス。
でも楽しいことにつぎ込むんだもの〜いいわ!
ナビ、しっかりあちこち遠征しましょ。
きっと関西・関東までも行くつもりなのよ、きっと。
パパさん、燃えてたもん。
[ 2007/11/01 23:33 ぜぇママ 修正 ]
タレコミ。
この事件、共犯者がいますぜ。
その名もヨッシー。愛する(?)妻の誕生日を忘れる男です。
昨晩から電話で話し込んでましたよ〜。
でもマサカ、魅麗姉さんに秘密の決行だったとは・・・。

ついちゃったモノのしょうがない!
遊びに遠征に活躍してもらうしかないですね(笑)
[ 2007/11/02 00:48 しろくろ URL 修正 ]
無題
おぉ付けたんやー☆
ヘッドレスにもテレビつけたいってパパ言ってたもんね。
これで遠出しても姫たちが後ろでテレビ見たりして楽しめるね。
でも1番楽しむのはパパやったりして(* ̄m ̄)

そうそう、ナビ付けたって事はどこにでも遠征OKってことよ〜♪
関西への遠征も待ってるわ〜(≧▽≦)
そのうちイッチも競技会に参戦するようになったら
日本中に遠征行ってそうやん(* ̄m ̄)
そのぶんパパには頑張って稼いできてもらおーよ♪

岡山で会えるときのお土産はウォッシャー液がええか〜?(≧▽≦)ノシ
[ 2007/11/02 01:43 inazou 修正 ]
パパったら・・・
そのナビ使って、横浜にも来てね♪
[ 2007/11/02 15:16 わんほの♪ 修正 ]
o(〃^▽^〃)oうひょ♪
うんうん♪
横浜へ行く時は忘れずに「河内の天使っ♪」も
拾ってってよぉo(〃^▽^〃)o楽しみっ!
[ 2007/11/02 23:37 れく 修正 ]
★ぜぇママさんへ★
ぜぇママのところのワンゲル係数はスゴイよね〜。
予防注射もフィラリアも×6だもんね。
アジもショーもだし・・・うなぎ上りよねぇ。
でも楽しいからいいのだ♪

ナビくんには活躍してもらわなきゃだわっ♪
でも関西・関東はさすがに遠いよね〜( ̄∇ ̄;)
働けど働けど・・・だよ(T∇T)
[ 2007/11/03 14:00 魅麗 URL 修正 ]
★しろくろちゃんへ★
いたね〜。共犯者( ̄∇ ̄;)
電話で話し込んでるときに『んっ??』と思ったさ〜。
いろいろとお世話掛けたみたいで・・・ありがとね〜♪

しっかり活躍してもらわなきゃ。
秘密で決行したんやしね(* ̄m ̄)
[ 2007/11/03 14:04 魅麗 URL 修正 ]
★inazouさんへ★
とうとう付いたよ〜。
ずっと付けたいって言ってたけどまさか秘密で決行とは。
まぁ姫達が大人しくしててくれるならいいか〜。
パパもご機嫌さんだし〜(* ̄m ̄)

宝くじでも当たったら日本中に遠征行くんやけどねぇ。
今まで以上に頑張って稼いでもらおう(* ̄m ̄)

ウォッシャー液くらい自分で入れるわよっ(−−;)
[ 2007/11/03 14:09 魅麗 URL 修正 ]
★母へ★
横浜行きたいね〜♪
泊まる所の心配はないし(* ̄m ̄)
年末ジャンボに期待しよっと。
[ 2007/11/03 14:11 魅麗 URL 修正 ]
★れくちゃんへ★
「河内の天使っ♪」がどの人か分からなくて
探したりして〜(* ̄m ̄)
「河内のすっげ〜・・・・・・」ならすぐ拾えるんだけどな〜。
[ 2007/11/03 14:14 魅麗 URL 修正 ]
クックック…
とても遅くなった挨拶ですが(^_^;)

「馬車馬のように働け」ウケました。
我が家も同じですっ。
ワンゲル係数と呑んでる係数が…

パパさんの行動は『遠征』を考えたと思って
諦めましょう〜♪ しかし、諭吉さんは
どこの家庭にも踏みとどまってくれませんね(-_-;)
[ 2007/11/03 22:02 yuka 修正 ]
★yukaさんへ★
にゃはは〜(* ̄m ̄)
ワンゲル係数だけじゃなく呑んでる係数までも
うなぎ上り???
って・・・・・・我家もじゃん( ̄∇ ̄;)

諭吉さんねぇ。我家は居心地悪いのかしら(T∇T)
通過地点でしかないじょ〜。
[ 2007/11/03 23:46 魅麗 URL 修正 ]
無題
お久しぶりですぅ〜〜〜!!
何ですと??
パパの車にナビですかぁ〜〜〜☆
でも遠征には必要ですよねっ[絵文字

前に駐車場で「わっ!こんな遠くから」って思う車がいっぱいいましたもん!!!
みんなに頑張ってもらえるようパパも頑張ったんですねぇ〜(あはぁ。

ウォッシャー液…うちはただの水ですよぉ〜(汗。
[ 2007/11/05 18:20 tamie 修正 ]
★tamieさんへ★
お久です〜♪

そ〜なんです・・・。ナビついちゃいました( ̄∇ ̄;)
遠征行くとゴハン食べる所を探すのに役立つし
まぁいっか〜・・・ですねぇ。

この間の久山競技会も北海道から参加されてる方が
いましたよ。
我家も今月末は岡山遠征行くし♪

ウォッシャー液…うちも水だと思う〜。
みんなから『ウォッシャー液くらい入れてやれよ〜!』と
言われたらしく無事入れてありました(* ̄m ̄)
[ 2007/11/05 23:59 魅麗 URL 修正 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.