忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のパピ友さんはBruiserさんのお家のマフィーくん。
ぜぇママのお家のひめちゃん・ぜぇくん・まろくん。
20070430003459.jpg
左から まろくん・ひめちゃん・ぜぇくん・マフィーくん・クック・ルフィー
20070430003536.jpg
こんなにパピがわらわらいると嬉しくなっちゃいます♪
人&パピ大好きなルフィーは盛り上がりすぎて制御不能(−−;)
コマンドすら聞きゃしない。T−CH剥奪されるぞ・・・。
遊ぼう!遊ぼう!!としつこくてぜぇくん&まろくんに怒られたりして。
4歳になっても落ち着きの欠片すら見えないわ・・・(T∇T)

皆さま♪これに懲りずにまた遊んでやって下さいね♪

拍手

PR
アペックスの競技会には団体戦がある。
もともとは『世界大会のような緊張感を!』で始まったらしいのだが・・・
完全に仮装大会と化している(* ̄m ̄)

さてこの団体戦。今年はアホメンバーが揃わないため、我家は不参加。
・・・のはずだったのだが。
カイ(父)&リン(息子)&ペコ(母)&ラン(娘)の
爆裂一家の助っ人として急遽仮装行列のみ参加することに。

爆裂一家といえば衣装は・・・もちろんアレですよねぇ(−−;)
小物も必要ですよねぇ。。。
008.jpg
夜な夜な頑張って作りましたさ。このチーム旗を。
009.jpg
裏だって手を抜かずにね。
他にもこ〜んな鉢巻や・・・
010.jpg
あ〜んな鉢巻・・・
011.jpg
総長 Aちゃんが『結んでお尻くらいまで来る長さ!』なんていうもんだから
シーツ切って2m以上ある鉢巻を縫ったさ。
012.jpg
そして自分には登り龍入りの5m近い襷を作成。
鉢巻と襷・・・裏返すのが大変のなんのって(T∇T)
夜中の2時近くまでこんな事やってるAちゃんと私は
間違いなく頑張り屋さん おバカです。

団体戦に向けて着替え終わった時ある事に気がついた。
同じ白を着てるのに・・・T田さんだけセレブ感が。
ヅラまでかぶってるのにセレブ感が。。。
私たちにセレブ感がないのはなぜ?( ̄〜 ̄;)??
おかしいねぇ( ̄∇ ̄;)

行進に参加してたので写真はありません。
撮った方がいたら分けてくださ〜い!!

こっそり撮った記念写真だけ見せましょうかねぇ。

拍手

本日は熊本県玉名郡ホテルセキア内緑の広場にて競技会。
朝早く起きるのは辛いので・・・イヤ・・・暇だから???
前日の夜12時前には到着( ̄∇ ̄;)しばし宴会〜。
3時過ぎから7時まで爆睡。目が覚めた頃にはすでに外は明るく
会場は人がいっぱい(当たり前か・・・)
慌てて化粧し準備完了。
半袖でもいいほど見事な晴天。競技会日和だねぇ♪
002.jpg
去年、ココでの競技会はルフィークック揃ってズタボロだった。
ルフィーは大嫌いな芝に負け・・・
クックは審査員&Aフレームの恐怖に負けたんだよね。
今年こそはリベンジじゃ〜〜!!!

今回もAGからスタート。ぅひひ( ̄+ー ̄)ラッキ〜♪
出番はクックから。
う〜ん。スタート直後から集中力無し(T∇T)
こいつも芝は苦手か???Aフレームで拒絶1。
でも今までなら拒絶したら登らなかったのに、ちゃんと登った!!
成長したねぇ(ノ_<。)
その後スラが一発で入らず2度目の拒絶。
そりゃココまで拒絶があってやり直せばタイム減点くらうよなぁ。
タイム減点は21.27 ☆ 24席 ☆
今回もポイントGETはならず・・・だったけど
失格せず完走できるようになったんだから上出来だ♪
まだ2歳。今後に期待しよっと(* ̄∇ ̄*)

さて芝嫌いの王子さまルフィーくん。
ナゼだかテンションうなぎ上り・・・。こりゃヤバイでしょ。
スタート前にガツンと服従(* ̄m ̄)
芝の上でこんなに走るルフィーを見たのは初めてだ〜(T∇T)
集中力もスピードもいい感じ♪見事PR♪
☆ 6席でポイントGET!! ☆
あと0.49早かったら表彰台だったのに〜!
でもでも・・・表彰台よりロゼットより欲しかったポイントが取れただけで満足だっ!
007.jpg
タイム減点やら失格やらが続き・・・最初のカードが取れたのが2005年12月18日(5P)
2枚目が2006年3月5日(7P)3枚目が2007年3月25日(7P)
そして今回5P 累計24P
苦節1年4ヶ月やっとやっとアジチャン完成しました〜(T∇T)

続くJPはもう気楽に(* ̄∇ ̄*)
父娘いい勝負してましたよん。ルフィー10席 クック13席でした。
無事リベンジできて良かった良かった♪

その2へ続く・・・

拍手

今日のお楽しみは何と言っても↓。
image.jpg
ぜぇママの所のひめちゃん&ぜぇくん&まろくんとの記念撮影〜♪
20070326231450.jpg
まろくんだけ個別になっちゃったけど(* ̄m ̄)
みんな可愛かった〜♪6パピに囲まれて生活してるぜぇママが
ますます羨ましくなっちゃった。
お土産まで頂いちゃって・・・ありがとうございました♪
また4月に会いましょうね(* ̄∇ ̄*)

そして忘れちゃならないのがこのお方。
もうこの写真だけで誰だか分かるはず・・・。
20070326232021.jpg
リクエストに答えてお尻を披露してくれました。
さむさん♪ありがとっ♪

ではでは・・・みんな頑張った!!特集〜♪
まずは服従部門!
20070326232355.jpg
ランちゃん2席GET!ぴっちゃん4席GET!
続いてアジ部門!!
20070326233250.jpg
ポチくん♪
20070326233315.jpg
フィガロジナちゃん
20070326233338.jpg
宝♪
20070326233358.jpg
風太
20070326233434.jpg
マリー
20070326233459.jpg
ピナ♪
20070326233548.jpg
いったんとアロハ♪
image2.jpg
ととろん
20070326233612.jpg
ピット
20070326233749.jpg
モモ
20070326233713.jpg
そしてそして!そらちんが理事長賞GETなり〜♪
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*
10月のRONパパ&モモに続き夫婦で理事長賞取るなんてすごすぎる〜。
ルフィーと同期のそらちん。
1度リーチの頃に一緒に行った宮崎では『一緒に2度行こうね♪』
な〜んて話してたのに・・・いつの間にか大先輩に。
すっかり置いて行かれちゃったよ〜( ̄∇ ̄;)
昨日のRONママ&そらはホントにかっこよかった〜。
このまま世界目指して頑張ってくり〜♪
応援してるよ!


ここまでUPするので限界〜。
皆さまの所にご挨拶にも行けずごめんなさいですぅ。

拍手

金曜日に70%だった降水確率。
その後50%になり土曜日の予報では0%の晴れに♪
女神様が現れたのか???それとも出場者の普段の行いがいいからか???
朝の間パラパラと降ったもののいい天気に恵まれました♪

今回はAGからのスタート。
一発屋の王子達にとってはラッキーかな。
1度のコースがめちゃくちゃ難しかったので
2度のコースはどうなる事やら(T∇T)・・・と思っていたのだが
割と簡単なコース。これはいけるかも・・・と思ってみたり(* ̄m ̄)

出走前のルフィーの機嫌はいい感じ。
超ご機嫌だと『うっほほ〜い♪』だし、気分が乗らないと『どよよ〜ん』だもんなぁ。
安定したいい走りだったと思う。指示もよく聞いてたし。
AG2・・・5席。3度昇格( ̄ー ̄)vやった♪

クックは初の2度。
そのせいか少し姫が緊張してたかな〜。
出走前のクックはいつものようにやる気なし( ̄∇ ̄;)
スタートするまでスイッチの入らない子だよ・・・。
テンションは良好だったのだがロングジャンプを斜めに跳んだため大回りに。
次の障害がスラロームだったので上手く入れず(T∇T)
2本目から入ってしまい拒絶1。
AG2・・・20席

父娘対決・・・勝利したのは父でした〜♪
全く練習できず、ぶっつけ本番だったのに頑張ったねぇ。
やっぱキャリアの差かな。
まぁ、父の威厳を保つためにもコレで良かったんではないかと(* ̄m ̄)

続くJPは障害間がせまくイヤ〜なコース。
ルフィーがもっとも苦手とするパターン。
どっちかといえばクックの方が得意なコースだと思う。
・・・が!ルフィー見事にクリーンラン♪JP2・・・4席
クック拒絶2。スラ前で姫の立ち位置が悪く2本目から入った。
これは後から姫自身も気付いたので今後気を付けるでしょ。
JP2・・・16席
20070325225401.jpg
AGでのクックちゃん・・・
Aフレームの前で審査員の先生をチラッと見てねぇ。
『ヤバイ!』とギャラリーみんな凍りついたよ〜( ̄∇ ̄;)
何事も無く登って行ったから良かったけど。
そんなこんなで頑張ったクックちゃんもおまけで表彰式へ♪
良かったね。クック(* ̄∇ ̄*)

拍手

- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.