忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:競技会・・・その2

前の記事:よしよし。
金曜日に70%だった降水確率。
その後50%になり土曜日の予報では0%の晴れに♪
女神様が現れたのか???それとも出場者の普段の行いがいいからか???
朝の間パラパラと降ったもののいい天気に恵まれました♪

今回はAGからのスタート。
一発屋の王子達にとってはラッキーかな。
1度のコースがめちゃくちゃ難しかったので
2度のコースはどうなる事やら(T∇T)・・・と思っていたのだが
割と簡単なコース。これはいけるかも・・・と思ってみたり(* ̄m ̄)

出走前のルフィーの機嫌はいい感じ。
超ご機嫌だと『うっほほ〜い♪』だし、気分が乗らないと『どよよ〜ん』だもんなぁ。
安定したいい走りだったと思う。指示もよく聞いてたし。
AG2・・・5席。3度昇格( ̄ー ̄)vやった♪

クックは初の2度。
そのせいか少し姫が緊張してたかな〜。
出走前のクックはいつものようにやる気なし( ̄∇ ̄;)
スタートするまでスイッチの入らない子だよ・・・。
テンションは良好だったのだがロングジャンプを斜めに跳んだため大回りに。
次の障害がスラロームだったので上手く入れず(T∇T)
2本目から入ってしまい拒絶1。
AG2・・・20席

父娘対決・・・勝利したのは父でした〜♪
全く練習できず、ぶっつけ本番だったのに頑張ったねぇ。
やっぱキャリアの差かな。
まぁ、父の威厳を保つためにもコレで良かったんではないかと(* ̄m ̄)

続くJPは障害間がせまくイヤ〜なコース。
ルフィーがもっとも苦手とするパターン。
どっちかといえばクックの方が得意なコースだと思う。
・・・が!ルフィー見事にクリーンラン♪JP2・・・4席
クック拒絶2。スラ前で姫の立ち位置が悪く2本目から入った。
これは後から姫自身も気付いたので今後気を付けるでしょ。
JP2・・・16席
20070325225401.jpg
AGでのクックちゃん・・・
Aフレームの前で審査員の先生をチラッと見てねぇ。
『ヤバイ!』とギャラリーみんな凍りついたよ〜( ̄∇ ̄;)
何事も無く登って行ったから良かったけど。
そんなこんなで頑張ったクックちゃんもおまけで表彰式へ♪
良かったね。クック(* ̄∇ ̄*)

拍手

PR
次の記事:競技会・・・その2

前の記事:よしよし。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぜぇママから入賞を聞いていましたよ。
5席入賞、おめでとうございました!!!
いよいよ3度なのですね、凄いですー。

JPも4席でダブル入賞とは、これまた凄いですー。
優秀なハンドラーが2人もいてうらやましい限り。

ところでGWの熊本に旅行がてら行くことになりました。
もちろん、来られますよね? よろしくお願いします!
[ 2007/03/29 00:02 Bruiser URL 修正 ]
無題
★Bruiserさん★
ありがとうございます〜♪
やっと3度昇格できました(* ̄∇ ̄*)
気まぐれパピヨンに泣かされた日々でしたが
やっと報われた気がします。

きゃ〜♪熊本で会えるんですね!!
もちろん参加しますよん♪
楽しみですね〜。こちらこそよろしくお願いします!
[ 2007/03/29 23:03 魅麗 修正 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.