忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日の天気・・・70%だったのが、さっき見たら50%の曇時々雨に♪
なんとか『曇り』で1日持ってくれないかなぁ。
雨だとテントに引きこもりになっちゃうよ〜(T∇T)
久々のアジ友ともお喋りしたいし、みんなの走りも見たいのに。

何より・・・雨嫌いの兄弟は濡れるとテンションが下がる。
クックに至ってはレインコートを着た怪しい審査員が大嫌い。
せめて小雨でありますように・・・。

天気さえ良かったら・・・イヤ・・・ホームグラウンドなら
ルフィーくんはこんなに元気よく走るのに〜(T∇T)
タッチ強化中につき踏んでるけどあえてしかと止めております。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは〜、いよいよあさってになったね〜。
雨の確率50%になったから・・きっと女神様が・・現れるハズ!

ホームとアウェイ・・って、全然違うよね〜〜。
はぁ〜、ぜぇくんたら・・まだまだおぼっちゃまくんだから・・・

あれ?ルフィーくんもおねぇちゃんが走るの?
パパじゃなくって?
[ 2007/03/23 22:50 ぜぇママ URL 修正 ]
無題
うほほ〜♪楽しそうに走ってるな〜(*^_^*)
こういう動画を見るのって、なんだかとっても癒されるじょ(*´∇`*)
明日はなんとか、雨は降らないでくれるといいね。

ん?わかってるってば!
歌は唄いませんって。。。
でじでじもお口にチャックよん(*⌒m⌒*)ぷっっ♪
[ 2007/03/24 14:47 わんほの♪ 修正 ]
無題
★ぜぇママさん★
女神様が現れましたね〜♪
曇りのち晴れになってたっ( ̄ー ̄)v

ホームとアウェイ・・・全く違いますぅ(T∇T)
何でこの走りが本番で出来ないんだろ〜。。。
おぼっちゃまくんに王子様・・・みんな気まぐれパピヨンの一員ね〜。

本番はルフィーはパパが走りますよん♪
ずっと仕事だったので1号が練習してました。
パパとはぶっつけ本番だから心配でもあるけど・・・。
[ 2007/03/24 16:14 魅麗 修正 ]
無題
★母★
楽しそうに走ってるでしょ〜(* ̄∇ ̄*)
もっと鮮明に映るようにビデオ買って〜♪

明日はなんとか雨降らないみたい♪
絶対に唄ったらダメだからねっ!!
鼻唄も禁止!!
あ。でじでじの口を縫いに行かなくちゃ。
[ 2007/03/24 16:18 魅麗 修正 ]
無題
大丈夫よぉ♪
でじでじが晴れごいの歌と舞を必死でやってるからさぁ♪

きっと今頃ピ〜カンのお天気で、
元気いっぱい走ってるに違いないっ!

ヾ(^^ゞ))..(シ^^)ツ_フレーフレー
[ 2007/03/25 14:16 でじでじ 修正 ]
無題
今日は晴れたみたいで良かったですね〜。
結果はどうだったのかドキドキ。
楽しみにUPを待っていますよ〜♪
ホームだからきっと大丈夫ですよネ!
お疲れ様でしたー。
[ 2007/03/25 22:03 Bruiser URL 修正 ]
無題
★でじでじ★
ちょっと〜!大丈夫じゃなかったじょ(−−;)
朝のうちパラッと降ったもの・・・。
でもその後はいい天気だった〜♪
元気いっぱい走れたよ( ̄ー ̄)v
[ 2007/03/25 22:44 魅麗 修正 ]
無題
★Bruiserさん★
朝のうちパラッと降ったけど、後はいい天気でした〜♪
晴れたおかげで、ぜぇママファミリーとの
写真撮影もできました(* ̄∇ ̄*)
後で結果UPしますね♪
[ 2007/03/25 22:46 魅麗 修正 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.