忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はパパが仕事なのでpittmintパパ&ママが
お迎えに来てくれました♪
ホントにお世話かけました。ありがとうです(* ̄∇ ̄*)

さて・・・今日のルフィークック。
クックのテンション低〜(T∇T) 集中してないんだもん。
・・・というか、スイッチ入るまでに時間かかりすぎ。
これが本番だったらタイム減点くらうわ〜。

ルフィーくん・・・またしても魔物にとりつかれる。
ど〜してもWハードルが跳べない。。。
何でだよ〜〜(T∇T)
集中的に単品練習して飛べるようになったけど
本番は大丈夫なのか???

競技会前になるといつもこうなんだよな〜。
この兄弟は・・・。
不安なまま競技会ってのがいつものパターン。
たまには『よっしゃ!完璧!』で競技会に望みたいものだわ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
応援コメントありがとうございました!
今回はソフトに泣かされました(+_+)

ルフィーくんはダブルハードルですか〜。
ウチもOPDESでこの間引っ掛けてテンションが
ドン低(>_<)
魔物にとりつかれるっていえてるわー。

競技会では飛べるように祈ってますよ!!!
気まぐれパピヨンに負けないでっ!
[ 2007/03/22 22:38 Bruiser URL 修正 ]
またしても本番!
どこの子も悩みはあるんだ〜〜〜って実感!
うちだけじゃないんだ・・ってヘンな安心感?
いえいえ・・みんな真剣なんだな〜って感じますよぉ。

福岡!頑張って行きますからね!走りも決めますから!
・・って自分に暗示かけてるへんな指導手かも。。

せめて・・曇りになってくれたらいいのにね〜。
(神頼みかよっ!)

悩み多き飼い主より。。
[ 2007/03/22 23:09 ぜぇママ URL 修正 ]
無題
★Bruiserさん★
お帰りなさい♪お疲れさまでした(* ̄∇ ̄*)
ソフトは曲者ですもんね・・・。
雨で濡れたら上がらないし(T∇T)

ルフィー・・・
今回はWハードル拒絶しまくりです( ̄∇ ̄‖)
今まで拒絶した事なんかないのに。
時々あるんですよね〜。
バーやスラの前でピタッと止まって動かないとかが。
リュークでも見えてるんでしょうかねぇ・・・。
気まぐれパピヨンの考えてる事は全く分かりませんわ〜。

日曜日頑張ってきます!打倒!気まぐれパピヨン!!
[ 2007/03/22 23:12 魅麗 修正 ]
無題
★ぜぇママさん★
お帰りなさ〜い♪お疲れ様でした(* ̄∇ ̄*)

もうねぇ・・・悩みだらけですよ〜(T∇T)
言い出したらきりがないくらい・・・。

うんうん!バッチリ決めちゃって下さい♪
自己暗示は重要ですよん(^ー^* )
ホントに曇りになってくれたらいいのに〜。
こうなったら神様でも仏様でも御先祖様でも・・・。
[ 2007/03/22 23:19 魅麗 修正 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.