忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:アジ練

前の記事:はははっ( ̄∇ ̄;)
我家の1号ちゃん。本日、小学校卒業しました♪
20070319214628.jpg
6年前・・・110cmという小さな身体で入学したんだよね。
ランドセルがすっごく大きくて・・・ランドセルが歩いてる!って
みんなに笑われたっけ。
お友達とケンカしたり・・・
おてんばだったからケガもよくした・・・
ハラハラドキドキの毎日だったなぁ。
2号ちゃんが入学してからはお姉ちゃん振りを発揮してくれたよね。
20070319214705.jpg
卒業文集の裏やランドセルに書いてあった寄せ書き・・・
『卒業してもずっと友達だよ!』って書いてくれた子が多くて
ママは嬉しかったよ。
どの子も『ありがとう♪』って書いてくれてたね。
『いつもそばにいてくれてありがとう』
『いつも笑顔でいてくれてありがとう』
『いつも優しくしてくれてありがとう』
『いつも仲良くしてくれてありがとう』
優しい子に育ってくれて本当にありがとう。
20070319214731.jpg
期待と不安の混じった顔で入学した時と違い
今日の1号ちゃんは堂々としていて凛々しかったなぁ。
胸を張って入場してくる姿に涙が止まらなかったよ。

4月からの中学校生活も楽しいことがいっぱいありますように・・・。
いろんな事にチャレンジしていくであろうあなたを
ずっと応援しています。

拍手

PR
次の記事:アジ練

前の記事:はははっ( ̄∇ ̄;)
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
姫、卒業おめでとう〜〜♪
大きくなったもんだ!もうすっかり身長は追い越されちゃったよ^_^;
25日の検分はよろしくね。あなたに付いて行きますから〜〜^^

パパママお疲れ様〜〜
いい子に育ってるね♪
これからも仲良し家族で みんなを和ましてくださいね!

21日出かける前に電話します。
こちらこそ、姫にいつもお世話になってますから〜〜(^_-)-☆
[ 2007/03/19 23:04 pittmintママ URL 修正 ]
無題
小学校卒業してもランドセルを捨てるのは
非常にもったいないです。何らかの物入れ
にするか、ミニランドセルへの加工や
アフガニスタンへの寄付といった方法が
あります。
[ 2007/03/20 07:40 らんど 修正 ]
無題
★pittmintママ★
ありがとうございます〜♪
ホントに大きくなりました。
訓練所に通いだした頃はママより小さかったのに
いつの間にか追い越しちゃいましたね(* ̄∇ ̄*)

25日・・・いよいよ親子対決ですわ〜( ̄∇ ̄;)
どっちにも精一杯頑張ってほしいものです。

21日お世話かけますがよろしくお願いします♪
[ 2007/03/20 17:05 魅麗 修正 ]
無題
★らんどさん★
初めましてですよね?
どちらからいらっしゃったのでしょうか?

ランドセル捨てたりしませんよ。
6年間の想い出がいっぱい詰まってますし
たくさんの寄せ書きがしてある娘の宝物ですから。
加工や寄付といった手もあるでしょうが
このままの姿で部屋に飾っておきます。
[ 2007/03/20 17:13 魅麗 修正 ]
無題
1号ちゃん卒業おめでと〜♪(*^◇^)/°・
友達もいっぱい出来て充実した6年間だったんやろね。
卒業式はどうやった?
やっぱり号泣した?
バスタオルで足りた?
今度会ったら1号ちゃんは大人っぽさが増してるんやろうなぁ☆
[ 2007/03/20 18:17 inazou URL 修正 ]
無題
★inazouさん★
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
うん♪充実した6年間だったと思うよ〜♪
学校大好きだったしね(^ー^* )

卒業式?そりゃ〜もう感動しまくった!
入場して来た時から涙だし(T∇T)
お別れの言葉なんか言われた日にゃ・・・。
。・°°・(*>_<*)・°°・。よ〜。

今度会う時は大人っぽいかもね♪
楽しみにしてて〜(* ̄∇ ̄*)
[ 2007/03/20 23:01 魅麗 修正 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.