忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アペックスの競技会には団体戦がある。
もともとは『世界大会のような緊張感を!』で始まったらしいのだが・・・
完全に仮装大会と化している(* ̄m ̄)

さてこの団体戦。今年はアホメンバーが揃わないため、我家は不参加。
・・・のはずだったのだが。
カイ(父)&リン(息子)&ペコ(母)&ラン(娘)の
爆裂一家の助っ人として急遽仮装行列のみ参加することに。

爆裂一家といえば衣装は・・・もちろんアレですよねぇ(−−;)
小物も必要ですよねぇ。。。
008.jpg
夜な夜な頑張って作りましたさ。このチーム旗を。
009.jpg
裏だって手を抜かずにね。
他にもこ〜んな鉢巻や・・・
010.jpg
あ〜んな鉢巻・・・
011.jpg
総長 Aちゃんが『結んでお尻くらいまで来る長さ!』なんていうもんだから
シーツ切って2m以上ある鉢巻を縫ったさ。
012.jpg
そして自分には登り龍入りの5m近い襷を作成。
鉢巻と襷・・・裏返すのが大変のなんのって(T∇T)
夜中の2時近くまでこんな事やってるAちゃんと私は
間違いなく頑張り屋さん おバカです。

団体戦に向けて着替え終わった時ある事に気がついた。
同じ白を着てるのに・・・T田さんだけセレブ感が。
ヅラまでかぶってるのにセレブ感が。。。
私たちにセレブ感がないのはなぜ?( ̄〜 ̄;)??
おかしいねぇ( ̄∇ ̄;)

行進に参加してたので写真はありません。
撮った方がいたら分けてくださ〜い!!

こっそり撮った記念写真だけ見せましょうかねぇ。
『仮装やないやん。ホンマもんやん』
『正装?』
『昔の姿・・・』
等々・・・前二人はいろんな事言われたけど
いいですか???これはあくまでも仮装ですよ。
記念撮影は忘れずに

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れちゃん。
写真撮ったけど、まだ整理してないの〜
逆光だったからどうかなぁ??
整理したら送りますね。

ルフィー&クックは今回全然撮れんかったよぉ・・・

ルフィーアジちゃんおめでと〜♪
ぴっとも追いつけ〜〜^^
[ 2007/04/30 18:48 pittmintママ 修正 ]
無題
★pittmintママ★
お疲れでした〜♪
写真よろしくお願いします♪

いえいえ。いいんですよ〜。
同じミニの2度だもん。
撮れなくて当然ですぅ。

ありがとです♪やっとアジチャン完成しましたっ!
長かった〜(T∇T)
[ 2007/04/30 22:36 魅麗 修正 ]
無題
いやいやいや〜!!
あまりに板についとって、笑えんかった。ウソ。笑ったよ、まじ!!!
T田さん、個人的にひじょ〜に尊敬しました!あそこまでやってくださるかたなのね〜!!
ほんと、楽しかったよね。
[ 2007/05/01 23:01 mimi URL 修正 ]
無題
★mimiさん★
板についとったのは総長だけでしょ。
そうだと言って〜(T∇T)

T田さんがヅラまで被ってくれるとは・・・。
さすが世界のT田さんざんす♪
ホントに楽しかったよね〜。
来年はどうなるやろね(* ̄m ̄)
[ 2007/05/02 01:40 魅麗 修正 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.