忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回はみんなとっても頑張りました♪
ではでは・・・お友達みんなのいい顔特集〜(^ー^* )
顔隠してないけど・・・写真小さいからいいよね?
特定できないように席次は伏せときますね。
顔出しNGよっ!!って方はお知らせ下さい。
顔隠します〜。
20061023203640.jpg
なっこさん&フィガロ
20061023203713.jpg
クッキー母&風太
あくあさん&ラッシュ
20061023203734.jpg
Aちゃん&ラン
Tさん&りん
姫&クック
20061023203757.jpg
mimiさん&マリー
翼ちゃん&アロハ
20061023203906.jpg
Tさん&りん
ピナ兄&ピナ
姫&クック
20061023203930.jpg
杏さん&パンジー
翼ちゃん&アロハ
mimiさん&マリー
20061023203954.jpg
pittmintパパ&ピット
Sさん&慶太
20061023204015.jpg
さむさん&ととろん
pittmintパパ&ピット
20061023204043.jpg
RONパパ&モモ
20061023204113.jpg
RONパパ&モモ
RONママ&そら
20061023204135.jpg
これは特定できちゃうか・・・
でも凄い事なのでいいよね?
RONパパ&モモが理事長賞とりました〜♪
(*^ー^)/°・:*【祝】*:・°\(^ー^*)
おめでと〜!!

最後になりましたが・・・
+++ pittmintママ +++
熱々のお味噌汁を作ってきてくれてありがとうございました♪
美味しかったです。姫達におやつもありがとでした♪

+++ あくあさん +++
パンにおにぎり・・・前日からの準備大変だったでしょう。
ちびっ子達用に小さいおにぎりまで作ってくれて・・・。
ありがとうございました♪

+++ なっこさん +++
買出しに行ってくれてありがとでした♪
パパからいじめられませんでしたか?

+++ ピナ兄 +++
朝早くからお疲れさま。
肉まん事件で店員と戦ってくれてありがと(* ̄m ̄)
---------------------------------------------------------
これにて長崎レポおしまい♪
皆さまホントにお疲れ様でした。

拍手

PR
さて競技会当日。
天気は晴れ。グランドはちょっと硬いかな。
でも苦手な芝じゃないしテンションさえ良ければ
いけそうな予感。
今朝到着した姫もルフィークックも元気いっぱい。
よっしゃ!頑張ろうぜぃ!!( ̄ー ̄)v

+++AG1(クック)+++
ここはいつものコンビ。心配なく見ていられる。
Aフレームも審査員も怖がらなくなったし
大きなミスはしないだろう。
スタート前のテンションは普通。良くもなければ悪くもない。
今回も同時スタートさせる。
バー1本跳ぶとスイッチON!テンション上がりだした。
いつも以上のスピードが出たんじゃなかろうか。
スラも完璧、タッチも完璧。見事PR!
5席GETで表彰台〜( ̄ー ̄)v

+++JP1(クック)+++
さっきのPRで自信のついた姫に怖いものは無し!
余裕の表情でスタンバイ。
クックは相変わらずスタート前のテンションは普通。
この子はいつもこうだなぁ。ワンワン言うわけでもなく
練習の時のようにボールに執着することもなく・・・。
1本跳ぶとスイッチONになるタイプか?
無駄なくキレイに走ったんじゃないかな。
PRにて5席。2度目の表彰台( ̄ー ̄)v

+++AG2(ルフィー)+++
ココからは心臓出てくるほど緊張。(母が・・・。)
姫は『ちょっとドキドキするね♪』くらいの大物なのに。
なんせ即席コンビ・・・。練習だって3回しかしてません。
しかもあの『気まぐれ王子』を走らせるとなると気が気じゃない。
そして今回はなぜだか怖いほどテンションが高い(T∇T)
走る犬をみて『ガルガル』言うわ・・・
『下ろせ〜!!走らせろ〜!!』と言わんばかりの暴れっぷり(T◇T)
暴走確立120%・・・。
ここはスタート前に『ガツン』と服従入れるしかないぞ。
ガツンと入れたのに、スタート時点ではテンションUP。
まぁスタートが待てただけ良かった。
かなりのスピードで走るルフィーくん。
完璧な走りでタッチも良かったんだけど・・・
スラで1ミス取られちゃいました〜。
う〜ん・・・普段なら入れる角度なんだけどな。
1ミスはあったけど8席GET!( ̄ー ̄)v
スラミスさえ無かったら3席で表彰だったのに〜。残念。

+++JP2(ルフィー)+++
最近2走目はスピードが落ちるルフィーくん。
今回もちょっと落ちたなぁ。
シュート入り口だったか拒絶取られた。くっそ〜。
でも粘りの走りで10席GET!( ̄ー ̄)v

---------------------------------------------------------------
今回の姫はホントによく頑張りました。
自分がルフィーのハンドラーをする事になってから
どうやってテンション上げるか・・・
どんなハンドリングがベストなのか・・・
いろんな事を考えてきました。
『楽しく走れればそれでいいんだよ♪』と言われていても
結構プレッシャーもあったようで。
今回、クックとはもちろんの事、即席コンビのルフィーとも
それなりにいい成績が残せて自信につながった事でしょう。
いい勉強したね姫♪

応援してくださった皆さま・・・本当にありがとうございました。
松岡だけでなくいろんな訓練所の方からもお声をかけていただき
姫もとても嬉しかったみたいです。
来週も姫が頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。

写真は(3)に続くっ!

拍手

今回の会場は長崎の大崎自然公園。

前回の山口競技会では現地に朝7時前に到着したのに
場所が取れなかった!
なので、今回は夜ご飯食べて・・・風呂入って・・・
のんびり夜出発しようと思ってた。
・・・・・・・が!!
土曜日の昼になって会場が5時半までしか入れないことが判明。
急遽仕事は早退し、急いで準備して・・・
パパ・1号・2号・Aちゃんちの娘を家に残し女二人旅に出発。
会場についたのは4時過ぎだったかな。
AGリンク前に4張り分確保。タープを張り、杭を打ち・・・。
か弱い二人で(誰か笑った?)頑張った!
駐車場も無事確保。
しばらくのんびりした後にゴハンを食べに出かけた。
しかし・・・さまよう事数時間(T∇T)
とにかくファミレスが無いっ!!!
迷子にならない程度に走り続け・・・ハウステンボスも通り過ぎ・・・
やっとの事でファミレス発見!
食べる!喋る!食べる!喋る!(* ̄m ̄)

今夜は会場下の駐車場で車中泊。他にも何組か車中泊している
人を発見。ほっ助かった。
真っ暗な中で2人だと怖いし( ̄∇ ̄;)
寝ようにも寝れず・・・とうとう2人で語り明かしたさ〜。
あっ。流れ星がすっごくキレイだったよ(* ̄∇ ̄*)
途中パトカー来る事2回。何かバレタか??
こんな所に何台も停まってりゃ何事かと思うよね。

朝5時にピナ兄到着。飢えた2人のために早起きして
朝ご飯買って来てくれました。ありがと〜♪
夜中にお腹すいてお腹すいて・・・。朝が待ち遠しかったのだ。

競技の様子は(2)に続く。

拍手

日曜日に訓練所が休みだと暇な我家。
同じく暇なAちゃんと応援に行ってきた。

じなちゃん・フィガロ・風太・・・間に合わなくてごめんね(T∇T)

とにかく暑かった。秋なのに・・・。
自分ちの子が出ない競技会はのんびり見学できて
楽しかった〜(* ̄∇ ̄*)
いつもは何だかバタバタしてるし。
20061016204035.jpg
ピナ兄&なっぽ。
狙い通り3席GET♪Tシャツが欲しかったらしい(* ̄m ̄)
20061016204233.jpg
1席・・・mimiさん&マリー。
マリーはトリプル1席だった。すご〜い。
2席・・・pittmintパパ&ぴっと。
3席・・・T柴先生&みんちゅ
20061016204434.jpg
カイ&リンは親子で1・2席GET!
カイはAちゃんちのランのパパ。
リンはランの同胎です。
ルフィー&クックに御利益があるように・・・と
りんを撫で撫でしときました(* ̄m ̄)

みんなが走る姿をみて1号は『走りたい・・・。』と
何度も言っておりました。
こっそり検分に紛れ込んだり・・・ノートにコース書いたり・・・
完全にアジ中毒ですな。

拍手

山口県豊北町総合運動公園にて。

シーズン初戦は朝から雨・・・。
7時前には現地入りしたのにリンク回りに場所も取れない・・・。
なんとも散々なスタート。

+++クックJP+++
前シーズンでフリーズした姿が頭からはなれず
ドキドキしっぱなし。
また怖がるんじゃないか・・・動かなくなるんじゃないか・・・
そんな不安を姫に悟られないように頑張って笑顔を作る。
ずっと笑顔だった姫も待機場所に並ぶと緊張してきた模様。
『大丈夫。姫とクックならできるから』
何度この言葉をかけただろう。

この頃には雨もひどくなり、濡れたシュートが
持ち上がらず、出て来られない子が続出。
半分くらいまで来たら、審査員の先生が持ち上げて
通してくれるほど。
2キロのクックは、どう頑張ったって上がるわけない。
かなりのタイムロスくらうよな。
それ以前に、開かないことに怖がって戻ってきたら・・・・。
不安は募るばかり。
『最初から持ち上げといて下さい〜(T∇T)』
なんて頼む訳にもいかないし。。。

地面が濡れているので座らせず同時スタート。
テンションは良好。怖がる素振りもなし!
問題のシュートもちゃんと真ん中まで来た!!
後は持ち上げてくれた隙間から出るだけ。
よっしゃ♪シュートクリア。
タイムロスはあるものの、まだまだ制限時間内。
その後のハンドリングは完璧。PRにて9席。
頑張ったね。ホントに良く走ったね。
姫もクックも偉かった〜(* ̄∇ ̄*)
20061002112829.jpg
+++クックAG+++
ここでも脳裏に浮かぶのは・・・
前シーズンでAフレームを拒絶しまくった姿・・・。
はぁ。マイナス思考の母でゴメン。

姫はさっきの走りで緊張もほぐれ、ニコニコさん♪
クックも回りのワンコに『ガウッ』なんて言えるほど
テンション高く元気印♪
しかも標準タイム60秒の安心コース。
シュートがあるのはちょっと気になるけど・・・。
JPのシュートとは材質が違い、濡れても重くならないらしいが
どうだろね。

今回も同時スタート。
テンション最高。ハンドリングも完璧・・・だったのになぁ。
スラロームで姫がちょっと押しすぎたかな。
入り損ねた。やり直してその後はクリア。
タッチも完璧。シュートもOK♪
失敗1にて18席。
20061002112952.jpg
審査員やギャラリーを怖がる事も無く・・・
Aフレームも頑張って登り・・・
雨にも濡れたシュートにも負けず・・・
ホントに成長したね。
半年前・・・オープンクラスに戻し、1からやり直して
正解だったね。
走り終わった姫の目からは涙が・・・。
『どうした?』の問いに『走ってくれて嬉しい』と。
うんうん。本当に嬉しいね。
姫も今まで一生懸命に頑張ったもんね。
母娘で嬉し泣きの1日となりました。


+++ルフィーJP+++
雨に濡れるのは平気になったけど、地面が濡れてるのは
未だにキライなルフィーくん。
テンション低っ。
でも・・・この低いテンションのおかげでPR8席。
これがテンション高かったら間違いなく失格してるよな。

+++ルフィーAG+++
雨がどんどんヒドクなる〜(T∇T)
ラージクラスの子が走った後ということは・・・
かなり地面の状態は悪いだろうと思ってはいたが。
先に走った人から『AGリンクは田んぼだよ・・・』と。
( ̄∇ ̄;)ははは〜。田んぼですか???
そんな所を走る訳がない!!!

雨がキライで外にも出なかったルフィーは
雨の日でも練習するアジバカハンドラーのおかげで
濡れても平気になった。
でも訓練所のグラウンドは水捌けがいいのよ〜。
こんな状態にはならないのよ〜(T∇T)

史上最悪のテンションの低さ。
スタート地点に下ろされた瞬間からドヨヨ〜ンな
ルフィー王子。
もしも彼が喋れるのなら・・・・・
『ぅおいっ!!』
『なんでこんな田んぼにボクを下ろす??』
『パパ何考えてんの?』
ってとこでしょ〜か。
タイム減点25.84にて19席。
もうねぇ、最後まで走ったことのほうが奇跡。
『王子は赤絨毯を敷かないと走れない』と言う事ね(−−;)

いいのだ。ルフィーは最後までよく頑張ったよ。
パパもお疲れさまでした。今までで1番疲れた
走りだったことでしょう・・・。

まっ、クックは楽しく走ったし♪
ルフィーに関しては予想していた事だし。
それなりに楽しい競技会だったんじゃないかな。
雨さえなければ・・・。
20061002113148.jpg
微動だにしないアンジー。
うちの子には無理だ〜。絶対いなくなる。
20061002113337.jpg
師弟対決!勝ったのは・・・。

前回は20年ぶりの大寒波がやってきて道路は素敵に凍結。
そして今回は雨・・・。総合運動公園には魔物でも住んでるんでしょ〜か??
なので写真はこれだけしかありませ〜ん。

拍手

- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.