忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

徳島競技会のビデオがinazouさんより届きました〜♪
クックちゃん感動のCR!(18日 5席入賞時の映像)
4大会完全フリーズしたクックがここまで走れるようになったのよ〜。
Nタカ先生!教え子の晴れ姿だよっ!!

ルフィーくんのビデオもあるんだけど・・・・・・。
『失格となりましたので・・・』のアナウンスがあまりにも悲しいので
いつかCRした時にでも公開しま〜す( ̄∇ ̄;)

走ってる写真もたくさん撮ってくれてて。近いうちにUPします♪
inazouさんホントにありがと〜♪

拍手

PR
雨・雨・雨〜。最悪。
オシッコさせにも行けないやん。
仕方ないのでタープ内にトイレトレー持参。
20061121190524.jpg
大切なお犬様も濡れたら大変なので
敷金礼金無しのパピヨンマンションで真ん中に非難中。

-------------------------------------------------------------
19日のアジレポ〜。
+++ JP1(クック)+++
雨に濡れるのがイヤだったのか・・・
濡れておかしくなったのか・・・
いったい何がしたかったんだ〜!!!
トンネル出てまたトンネルへ。
出てきたかと思えばまたトンネルへ・・・。
何回入っとるんじゃ〜〜!!
スタートしてすぐに『ピ〜』(T∇T)

+++ AG1(クック)+++
スタートした時からドヨヨ〜ンなクックちゃん。
彼は全天候型だと思ってたんだけど。
ムツゴロウが出そうなリンクはダメなのか?
指示通り走ってはいるものの水溜りはすべて避けて走るため
ものすごい大回り&トロトロ走り。
これはタイム減点くらうな・・・と思いつつ応援してたんだけど
Aフレームの前でドヨヨ〜ンがピークに達した模様。
拒絶!もうこうなると走りませ〜ん。
拒絶3回で『ピ〜』(TロT)
こんな所までルフィーに似てくるなんて・・・

+++ AG2(ルフィー)+++
今回はAGが先。
雨だと2走目は走らなくなるルフィーにはラッキー。
だったのだが・・・・・・・。
何?このコース。難しすぎる〜!!
トラップ満載。今日はトラップ祭りか?
タープ内で『難しか〜』と言っていると
ハルトリッヒちゃんが振り向いて『(* ̄∇ ̄*)ニコッ♪』と。
『フフッ( ̄+ー ̄)君にこのコースが走れるかな』って
思ってるに違いない〜〜。
走れる訳ないやん。まんまとドボン。
トンネル前で一瞬振り向いたのになぁ。
『こっちに決まってるんだぴょ〜ん』と行っちゃいました。
はぁぁぁ。。。3度昇格ならず。
まぁね競技会の前に1回走った位じゃ昇格できんわな〜。
1ヶ月半も走ってないんだし・・・明らかに練習不足。
足が完治したらリベンジじゃ!

+++ JP2(ルフィー)+++
1回走ると濡れてて気持ち悪い事学ぶからな。
もう走んないよな〜と思っていたら・・・
おっ!珍しく走った!ある意味驚き(◎_◎;)
いい感じに走ってたんだけどな〜。シュート上がらず。
拒絶1。その後は頑張って持ち上げ出てきたものの
完全にやる気を無くした。
立ち止まって「プルプルっ」やってるし。
タイム減点のオマケ付き。23席。
-------------------------------------------------------------
20061121230119.jpg
雨の合間にワンコグッズ買いに。
パピヨングッズに目の色を変えるinazou家&魅麗家。
大阪弁&博多弁で値切り倒し・・・ガラの悪い客に( ̄∇ ̄;)
いやぁ・・・大阪の値切りには敵わんね。
さすがでございました(* ̄m ̄) ププッ
20061121230038.jpg
ウロウロしていると試供品を配ってた。
アミノペッツ11本・?ウォーター1本GET♪
さすが大塚グループ太っ腹〜♪
『もっとちょうだい♪』でもらえるなんて。言ってみるもんだわ。
20061121190549.jpg
タープに戻ると隣で見学してるパピちゃんが。
『中にも4匹いるんですよ♪』と誘い込み記念撮影。
せっかく撮ったのにボケてるし。
うずらちゃんはまだ1歳にもならないお子ちゃま。
なのにこの毛吹き!3歳になったらスゴイだろうな〜。
しつけ教室の初級クラスなんだって。
そのうちアジ始めるかな?いつかまた会えるといいね♪

明日は夫婦揃って仕事。姫達も学校。
早めに帰らなきゃ。名残惜しいけどinazou家とはここでお別れ。
さっ!気合入れて帰るか!
20061121190611.jpg
雨降ってなかったら景色良かっただろうな〜。
展望台にも登ったけど何も見えなかった。
20061121190706.jpg
お土産買って外に出てみると雨も止んでたので
しばしお散歩。パパはなんでグーなんだ?殴る気??

尾道ラーメン食べたり・・・休憩したり・・・
そうこうしているとmimiさんから電話が。
先でタンクローリーと乗用車2台の事故があって
高速通行止めだとか。また事故だよ〜(T∇T)
今回も巻き込まれなかったし運はいいんだよね?
ちょうどパパは仮眠中だったので足止めはくらわずに済んだ。
日付が変わった頃に無事帰宅。
いや〜遠かった〜。すっごく疲れた。

最後になりましたがinazouさんご夫婦
朝早くから応援に来てくれ、荷物運んでもらったり
片付けしてもらったり・・・専属カメラマンまでしてもらって。
本当にありがとうございました。
2日間とっても楽しかったよ。

ところで・・・いい写真が撮れてたかしら?
期待してるよ〜ん(* ̄∇ ̄*)
年明けには福岡で待ってるじょ〜(* ̄m ̄)

徳島の1週間前にバリ島旅行していたinazou夫婦。
うらやまし〜。国内でもいいから旅行したい〜っ!
お土産頂いちゃいました♪
20061121230148.jpg
ルフィー&クックにはお揃いのバンダナを。
すっごく手触りがいい生地で可愛いの♪
何ていう布だったっけ?もう1回教えて〜!
20061121230208.jpg

拍手

行って来ました!徳島!
17日夜8時出発。途中休憩を取りつつ1時半現地着。
約550.9 kmの長旅でした〜。
(帰りもこの距離走るのかと思うと憂鬱になった・・・。)
道中、反対車線の車が中央分離帯に突っ込んでた。
こっちの車線までガラスの破片が〜。
踏んじゃってバリバリいってたよ。
通ったのは事故直後。事故の瞬間だったら怖かっただろうなぁ。
巻き込まれなくて良かった。
RONママ&mimiさんペアはフェリー組だったんだけど
こっちも事故がありフェリーが出港できなかったらしい。
寝ずに高速走ってきたとか・・・。

真っ暗闇の中、懐中電灯片手に場所取り。
今回はタープ1張りなので隙間になんとか立てられた。
車の中で朝まで仮眠。寒くて何度も目が覚めたし(T∇T)

朝になり大阪からinazou家が到着〜♪
いつ見ても桜とくるみの可愛い事(^ー^* )
20061120175547.jpg
そのうちレイチェル家も到着。
タープ内でおしゃべりに花が咲く〜♪
20061120175615.jpg

------------------------------------------------------------
さて本日の競技レポ。
+++ JP1(クック)+++
テンション良くスタートしたものの、トンネル前で
一旦停止(◎_◎;)岡山の悪夢再びか・・・。と青くなった。
拒絶は取られたものの、また普通に走り出した。
その後スラで1回拒絶。
27席/58頭中

+++ AG1(クック)+++
こっちは本命。リーチがかかってる。
『JPの事は忘れて楽しく走っておいで♪』
『姫ならできるから♪』
またしても姫に暗示作戦(* ̄m ̄)これがかかりやすいんだ。

スタート前はいつものようにやる気なし。
ボールも馬刺しも見向きもしない( ̄∇ ̄;)
スタートしてしまえば元気!
テンション良し!タッチ完璧!スラも一発!
ものすごく落ち着いたハンドリングでPR。
見事2度昇格〜q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
頑張ったね♪偉かったね♪すごいよ〜♪
引退まで考えたクックが2度なんて・・・。
なんか夢みたい。
inazouさん夫婦にもカッコイイ所が見せられて良かった。

+++ JP2(ルフィー)+++
結構いい感じに走ってたんだけど、レンガ前で
押してしまった。拒絶1。
いつもなら拒絶を取られても、最後まで走るのだが
パパの足の調子が良くない・・・。
次のAGにそなえてココはあえて失格させる。
レンガの真ん中に立ち呼ぶ=逆跳び失格。

+++AG2(ルフィー)+++
いい感じに走ってたのよ〜。いけると思ったのよ〜。
トンネル前でかなり引いたにもかかわらず
逆トン。ピー終了。(T∇T)
JP失格させてまで足を温存したパパの立場は???

------------------------------------------------------------

競技終了後は観光にでも行こう!と思ってたんだけど・・・。
なんと!姫さま&クックコンビ5席入賞!!
58頭もいたのに入賞だよ〜(T∇T)
こりゃ表彰写真を撮らねば・・・ということで
しばし会場内散策。まずはお決まりの写真撮影。
20061120212458.jpg
ルフィーとクックはなぜに同じポーズ?
20061120212526.jpg
こうして並ぶと客引きしてるみたいだね(* ̄m ̄)
このハッピ・・・実はinazouさん作なんです!!
兄妹共通のあの言葉が後に・・・。
そう。あれですよ。あれ!!
20061120212551.jpg
へ・た・れ(≧∇≦)
頑張って2度昇格したのにへたれ呼ばわり(* ̄m ̄)
走ってないときは究極のへたれだからねぇ。
みんなに笑ってもらえて良かった。
20061120212626.jpg
競技会に出場していたマフィーちゃん。
みんなが動いても最後までじっとしてました。
おりこうちゃんだねぇ。
20061120212651.jpg
いつ見ても美人さんのマリー。
JPで1席GETしてました♪
さすが手ぶらじゃ帰らないね♪
20061120212720.jpg
とっても元気なパピヨンちゃん。
お名前聞くの忘れたんだけど・・・12歳だって〜!
パピヨンって何歳になっても落ち着かないのね( ̄∇ ̄;)
20061120212744.jpg
そして2号&レイチェル♪
リーチからが長かったレイチェル。今回2度昇格!
7席GETも果たしました〜♪

会場内は真っ暗になり・・・雨はどんどん降ってきて
そんな中、表彰開始。
カメラのフラッシュ届きましぇ〜ん(T∇T)
20061120175139.jpg
表彰も終わりとりあえず荷物を片付けゴハンにしよ♪
四国に来たらうどんでしょ〜♪で・・・夕食はうどん屋へ。
写真撮ろうかと思ったんだけど、何となく撮りにくい雰囲気。
なので写真は無しっ。
inazouパパごちそうさまでした♪
ここで別れてそれぞれ今回の宿泊先へ。

今回の宿泊先は○○荘。あえて伏せておこう。
犬も同室だったし安かったから決めたんだけど
もうね最悪。2度と泊まんない(−−メ)
従業員の態度は悪いし、部屋にムカデは出るし・・・。
風呂もトイレも怖すぎるっ!!!
部屋での写真撮る気にもならんかったよ。
まぁ布団で寝れただけ良しとするか。

その2へ続く〜。

拍手

完全復活したので写真のUP。
表彰以外の写真はpittmintママなっこさんの所から
頂きました〜。(盗んだとも言う・・・。)
素敵な写真ありがとうです♪
20061101191344.jpg
最近すっごく楽しそうな顔して走ってるので
見ているほうも嬉しくなっちゃいます。
あれだけ怖がっていた審査員やギャラリーも平気。
見向きもしません♪
20061101191207.jpg
そんでもって爆走ルフィーくん。
どれだけテンション高いか・・・このジャンプで分かるよね。
頑張ればミディアムでも跳べそうだ( ̄∇ ̄;)
20061101191610.jpg
ミニクラスの頭数は多かったので
まさか入賞しているとは思わず・・・
のんきに姫とトイレに行ってたらなっこさんから
『4席ですよ♪』と。
そりゃ〜もうご機嫌でおしっこしました(* ̄m ̄)
20061101191720.jpg
最高の笑顔でそ♪

ココから先は魅麗撮影。
20061101205919.jpg
ピナ兄とピナ。今回見事PRにて2度に昇格〜♪
おめでと〜(* ̄∇ ̄*)
20061101205956.jpg
ジナらっちゃん揃って1席〜♪
おめでと〜♪
20061101210025.jpg

そのほかの皆さま・・・写真も撮らずごめんなり〜。

拍手

今日は芦屋町総合体育館グラウンドにて競技会。
近いとホッとするねぇ。6時ちょい過ぎに会場入り。
すでにpittmintパパママ・Aちゃん・アンちゃんママの姿が。
さすが・・・みんな早いな〜。
今回はアンちゃんのママが駐車場確保してくれてました。
ありがとっ♪(* ̄∇ ̄*)

今回もAGからのスタート。
1走目のみテンションが高いルフィー&クックには
かなりラッキー。
これが2走とも元気に走るワンちゃんなら
JPからの方がいいだろうけど。

+++AG1(クック)+++
スタート前は相変わらずのまったりモード。
ホントに走れるの?ってくらいやる気なし( ̄∇ ̄;)
飼い主に集中!なんてする訳もなく・・・。
後に並んでいるぜぇくん(FLAP在籍のパピヨンちゃん)と
遊びたくて『ひゃんひゃん』言う始末。
スタートしてこっちに戻ってくるんじゃないかと
ヒヤヒヤしたよ。

そんな心配もよそに、スタート後はきっちり決めた
クックちゃん。(やるときゃやるのね・・・。)
テンションも良くノーミスでゴールしてくれました♪
見事4席GET!!

+++JP1(クック)+++
お決まりのやる気なし( ̄∇ ̄;)
あくびとかしてたし。
クックに背後取られて見てるほうは焦ったが
姫は落ち着いたもんできっちり誘導。
PRにて8席GET!!

そして問題のルフィーくん。
テンションは高すぎる位に良し!なんだけど・・・
JP・AG共に失格(T∇T) これはもうしょうがない。
未だに『こいつのハンドリングは難しい・・・』と
パパでさえ言うくらいだからねぇ。

写真のUPはそのうち。
皆さまの所に『お疲れ様&おめでとう&ありがとう』の
挨拶しに行きたいのですが・・・・・。
今朝から熱出して寝込んでいますぅ(T−T)
すみません・・・治り次第伺います〜。

解熱剤の効いている今のうちに成績だけUP。
では布団に帰ります( ̄∇ ̄;)

拍手

- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.