忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:困った時の・・・

前の記事:さ〜て。
先発隊が場所取りはしてくれているので
土曜夕方6時、山口県豊北町総合運動公園に向けて出発!
快適な車内よん♪
勘のいい方はお気づきでしょうが・・・
3ヶ月ほど前に車買いましたの(* ̄Oノ ̄*)おほほほほ♪
だってバリケン3つも積むんですもの〜。
・・・嘘です。エスティマちゃんが寿命だったもので。
今回の車はHIACE SUPER GL♪
遠征時の大荷物も楽々載るし、中でゆっくり寝られるし最高よん♪

8時ごろ現地着。テントとタープを張って 宴会 キャンプ開始〜(* ̄∇ ̄*)
キャンプ開始〜♪
今日の夕食は先発隊が市場で仕入れてきた魚など。
美味しかった〜。
呑んで食べてトランプして(またかいっ!)楽しく過ごしました。
泊まります?
今日の宿はこちら。
お風呂は無いけどワンコOK!(* ̄m ̄)5人は寝れますよん♪

そして日曜日。朝の5時ごろ大音響で目が覚めた( ̄■ ̄;)
最初、誰かの携帯かと思ったんだけど・・・。
どうも朝のサイレンじゃない・・・音楽のよう。日曜ですぜ???
この町の人は早起きなんでしょうかねぇ。
コーヒー飲みつつ明るくなるのを待ちましたよ(T∇T)

午前中は出番が無いのでのんびりみんなの応援して過ごしました。
昼からは姫&クックの出番。まずはAG2から。
今回はポイント狙いで手堅く行こう!と言っていたのに
ランニングタッチでいきやがった。チャレンジャーめ!
でも気持ちよくPR!表彰台には一歩及ばずだったけど
6席にてポイントGET!!( ̄ー ̄)v
続くJPも気持ちよくPRにて8席
いつもより3割ほどテンション低かったのが悔やまれるけど
良く頑張ったね♪おめでとう!!

ルフィーは初の3度。やっぱり難しいねぇ。
そう簡単に走れるわけないわな〜。
AGはスタート直後がルフィーには危ない箇所だった。
そこは難なくクリアしたがその後の普通に跳ぶだろう・・・な所でバー跳ばずトンネルへ。
パパが押しすぎました。
JPも危ないポイントはクリアしたのに中盤でトンネルへ吸い込まれた。
ここも普通に来るでしょ・・・な所でパパが動くのが一歩早かった(T∇T)
でも今回の失格は納得の失格だった。
今までのルフィーは『こっちに決まってるも〜ん♪』と
勝手にコース決めて失格してたけど、今回はちゃんとパパの動きに従ったんだもんねぇ。
うん。成長したよ。
『危ない箇所はものすごく丁寧に。ここは大丈夫だろうな箇所も丁寧に』で
次回頑張ってもらいます(* ̄∇ ̄*)


『ぱぴ・ぽ・わわ』のtamieさんファミリーが
せっかく会場まで来てくれたのに会えませんでしたっ(T∇T)
携帯の番号を教えておけば良かった〜(T∇T)
トイレに行く時とか移動の時に気をつけて駐車場見てたんだけど・・・。
tamieさん・・・本当にごめんなさい。

ぜぇくん達とも写真取れなかったし(T∇T)
1度にはひめちゃんが出てて・・・2度にはぜぇくんとクック。
3度にはルフィー・・・。
集合するタイミングがつかめなかった(T∇T)
次回の久山では是非、集合写真撮りましょう♪
やればできるんでちよ♪
ポイントカードと共に記念撮影♪

拍手

PR
次の記事:困った時の・・・

前の記事:さ〜て。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでと〜♪
ポイントゲッチユ!!おめでと〜♪
よか走りやったばい!!
もう完全にジャッジもAフレームも克服したね(*^_^*)
みんとはジャッジとスラがいまだ克服できず(-_-;)
でも あきらめずにがんばるぜぇ〜

今月もその調子で頑張ってね〜♪
[ 2007/10/02 00:40 pittmitママ 修正 ]
お疲れ様
クック〜おめでとうー\(≧▽≦)/
ポイントカードと一緒に写ってるクックってば
なんだか男前に凛々しい顔になってないかい???
その顔を岡山でも見せてやー。

ルフィーは残念やったけど、3度に上がったばっかりやもんね。
次回に期待してるわん☆

ところで岡山ではくるみのお世話係を
2号ちゃんはやってくれるのかしら???
イッちゃんのお世話で忙しいかしら???
[ 2007/10/02 01:22 inazou 修正 ]
★pittmintママ★
お疲れさまでした♪

ありがとうございます〜(* ̄∇ ̄*)
やっと1枚GETできました。
ジャッジ&Aフレ・・・まだまだ油断はできないんですけどね。
いつ気まぐれちゃんになるか分からないし内心ヒヤヒヤしてます。

来月もよろしくです♪
[ 2007/10/02 07:55 魅麗 修正 ]
★inazouさんへ★
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
やっと取れたよ〜♪
男前で凛々しい???(* v v)。てへっ
岡山でも見せたいっ!頑張ってもらおう!

ルフィーは次回リベンジだいっ(* ̄▽ ̄)

くるみのお世話係?
1号と2号が共同でやるでしょ〜♪
なんなら私が引き受ける(* ̄m ̄)
[ 2007/10/02 07:59 魅麗 修正 ]
無題
クック、ポイントGETおめでとう!!
少しだけ見てたけど、自分のことが精一杯でしっかり見届けられなくて、、、
でもおそらくCRできただろうなって思っていたよ。
出走頭数結構多かったね、6席すごいよ。
テンション低くても十分スピードあるものね。
先輩ルフィーの初の3度、しっかり見てましたよ、
お勉強のためビデオも撮らせてもらったよ、いひひ。
実はね、遅くても確実だけが取り柄だったハーブがね、
1ヶ月くらい前から、『こっちに決まってるも〜ん♪』って、言い始めたの。
その修正が間に合わなくてね、今回だれもしない場所でのトラップミス。。。
ルフィーはどうやって直したの?
[ 2007/10/02 11:44 ハーブです URL 修正 ]
無題
こんにちはぁ〜[絵文字

旦那がこの車憶えてましたぁ〜!!
3列あった真ん中の真ん中辺に止まってた!男の人がおったけぇ〜旦那さんもおったんやないか?って・・・
あぁ〜なんでよく見なかったんやろぉ〜お互い分からんでもパピちゃんみたらわかるのにぃ〜って後悔ですぅ〜[絵文字

アジリティの競技って練習以外始めて見たんですけど…感動でした[絵文字
[ 2007/10/02 13:53 tamie 修正 ]
★ハーブママへ★
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

同じ2度だとゆっくり見れないよね。
クックは前半テンション低くて後半持ち直すのよ・・・
一歩間違えばタイム減点だわさ〜(T∇T)

にゃは。ルフィーの走り見てたんだ(* ̄∇ ̄*)
あんなの撮っても勉強にならないじょ〜。

ハーブくん『こっちに決まってるも〜ん♪病』になったの?
いつも確実だったのにね(T∇T)
ルフィーも油断するとまだまだ危ないのよ・・・。
コース走ってる時に次の障害に行かせず『来い!』で足元に来る練習したの。
次の障害が見えてても勝手に行っちゃダメなんだよ!と。
まぁ分かっててもやっちゃうのがルフィーだから永遠の課題なんだけどね〜。
[ 2007/10/02 16:11 魅麗 修正 ]
★tamieさんへ★
この車見ました?ぅぎゃ〜(T∇T)
ホントホント。パピちゃん見たら分かるのに〜。
子供達から『ママのバカ〜』と大ブーイングでした・・・。
お会いしたかったですね(T□T)

福岡に来る予定とかありません???
今月27・28の2DAYSでアジの競技会ありますよん♪
糟屋郡なので遠いですよねぇ( ̄∇ ̄;)
[ 2007/10/02 16:30 魅麗 修正 ]
☆ルフィー星人☆
えっ今まで、ルフィー王子が
「こっちだも〜ん♪」
と走ってて3度に上がれたんです?

いやいや、きっとルフィー星人[絵文字
リモコン付で遠隔操作ができるに違いないっ。
そんで、魅麗姉さんがリンク横から操作してたんだ〜。
(失格した時は、魅麗姉さんのコースミス[絵文字
なんて(笑)

パパさん程のハンドラーでも、押し過ぎたりするんですね〜。
上手くいかないからアジはやめられない?

私も自分で原因がわかるように、成長したいものです[絵文字
[ 2007/10/02 23:27 しろくろ URL 修正 ]
★しろくろちゃん★
「こっちだも〜ん♪」ってやるから長い事2度にいたのさ・・・。
決めるときはビシッと決めるんだけどね。
だから『気まぐれ王子』ってみんなが呼ぶのよ。

あ〜ね。ボタン電池入ってそうだし。
・・・・・・おいっ!!
リモコンで遠隔操作ができたら今頃G−CHだわな〜(T∇T)

押し過ぎたり一歩早かったり・・・。
いろいろありますがな〜。
[ 2007/10/03 07:45 魅麗 修正 ]
無題
遠征お疲れさまでしたー。準備も大変でしょうね。
アジやってるとこ早く見てみたいです〜!!(うずうず)
tamieさんと会えず残念でしたね。わんこが少ない場所ではすごく目立つのですが、アジ会場には沢山わんこいて紛れてしまったのでしょうね。
次回会えますように。
[ 2007/10/04 13:04 ちゃーみー URL 修正 ]
★ちゃ〜み〜さんへ★
準備は意外と楽しいんです。遠足みたいで♪
帰ってきてからの片付けがイヤですね〜。疲れてるし。

今月末に久山で競技会ありますよ〜!!
しかも2日間!

tamieさんと会えなかったのは本当に残念でした(T∇T)
アジ会場はワンコだらけですしね〜。
待機中はタープの中だし(T∇T)
次回はきっと!
[ 2007/10/04 21:35 魅麗 修正 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.