忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神頼み!じゃない・・・RONパパ頼み!!!

クックが不調で不調でどうしようもなかった頃・・・
RONパパがくれたフリースドッグ
途中で針が折れたらしく『クックの中には針入ってるから。
さわる時気を付けて〜(* ̄m ̄)』と言われ
『RONパパの怨念入りだ!!』と騒いでいたんだが。
その日から3大会連続のPR!2度昇格を決めた。
これはもうRONパパ作品には御利益があるに違いないっ!!

そして今回、2度に上がってから完走はするが
なかなかPRできない姫のためにイラストを依頼。
忙しい中、頑張って書いてくれました♪

我家の家宝

どうよ?この可愛さ。さすが画伯。
この素敵なイラストをアイロンプリントして出来上がったのが
こちらのTシャツ♪
3人分出来上がり〜♪
コレ着て走った姫はAG見事PR!ポイントGETだもんね〜。
RONママが理事長賞取ったときはRONパパ作のコイケルピアスしてたし。
やっぱりRONパパ作品はご利益あるんだよ〜。
余りの可愛いできにパパには着せなかったんだよね。
(パパを知ってる人は分かると思うけどキャラ違うでしょ)
だから失格したのかも。
次回は着てもらおう(* ̄m ̄)

RONパパ本当にありがとでした。
お礼は何がいい?

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あのぉ・・・
うちも・・そのRONパパさんにオーダーしたいわぁ!
ご利益あるのねぇ〜。
クックちゃん、いい走りでしたねぇ〜。
気持ちよさそうに走ってましたよ。
今回はあんまりお話できなくてちょっと残念!
のんびりしてた競技会のはずなのに・・・ちょっとテンバってたのかも。久々だったしね。

次はもうちょっと走るぜぇくんになっていただきたぁ〜〜い。
福岡楽しみにしてます♪
[ 2007/10/02 23:25 ぜぇママ URL 修正 ]
無題
RONパパは天才なだじゃなくご利益まであったなんて
さっすがRONパパーーーーー☆
そういえば我が家も、RONパパにイラスト書いてもらってから
2匹ともたいした病気してないΣ( ̄□ ̄ ノ)ノ
厄除けにもなってるのかもね〜(* ̄m ̄)

今度はルフィーパパもそのTシャツ着て着て(≧▽≦)
キャラじゃないけどきっと似合うって♪
あぁぁRONパパに店開いてほしわー☆
[ 2007/10/03 01:01 inazou 修正 ]
★ぜぇママさんへ★
ご利益あるんですよ〜。
今度RONパパに競技会で会ったら『店開いて欲しい!』と
ぜぇママからも懇願してください!

ホントに〜。珍しくのんびりした競技会だったんですけどね。
ルフィー初3度で気持ちに余裕がなかったからな〜。
福岡を楽しみにしてます♪
[ 2007/10/03 08:01 魅麗 修正 ]
★inazouさんへ★
RONパパが天才なのは昔っから知ってたんだけど
ご利益まであるなんてねぇ。
『アジの神様かも』ってパパと話してたんだけど厄除けもできるのか!!

パパ・・・やっぱキャラじゃないよね(* ̄m ̄)
ギャップを楽しむか???
[ 2007/10/03 08:04 魅麗 修正 ]
ルフィー君のビデオ
こんばんわ、あのね、ルフィー君のビデオですが、
今日みてみたら最後までは撮れていません。
ドボンしてしまったところまでです。。。いしし。。。
それで良かったら、DVDに焼き付けます。
人間のお勉強にはなるかもですね。
ぼくは明日松岡でCD2です!
CD2もってなきゃAG3走れないと思い、がんばったのですが
「こっちに決まってさ!走り」やってる限りAG2合格できそうにありません!
ルフィー君と同じオビ入れ直しつつ、取り戻せるようやってみるね。
[ 2007/10/03 22:03 はあぶ です URL 修正 ]
無題
あぁ〜!!
このTシャツ着ちょる人2人見ましたぁ〜[絵文字
・・・まだ引きずってます(汗。

次はOKだわぁ〜!!
このTシャツ着ちょる人見たら声かけます[絵文字
[ 2007/10/03 23:11 tamie 修正 ]
あら、そんな効能が?
う〜ん 効き目あるのか・・・じゃあモモのをいっぱい作らねば!!
そうそう、肩に張れば肩コリに、飲めば腹痛に(以下略)
って、姫は実力ですよ!実力!!
近い将来、パパさんに指導してる姫が見れそうです(笑)
[ 2007/10/04 00:19 RONパパ 修正 ]
★はーぶママへ★
いひひ(* ̄m ̄)
ドボンしてしまったところまで?速攻で見終わるってやつ?
いやいや。いいんです。
ドボン箇所の徹底検証します!
DVDお願いします〜♪

今日はCD2お受験なのね♪
ちょっと暑いけど頑張って〜( ̄ー ̄)v
[ 2007/10/04 11:58 魅麗 修正 ]
★tamieさんへ★
えぇ〜っっ!!見てたんですね・・・。
こんな事なら血統書名じゃなくコールネームにしとけば良かった〜(T∇T)
同じくまだ引きずってまふ・・・。

こうなったらパピ連れの人に片っ端から声かけよっと!!
[ 2007/10/04 12:02 魅麗 修正 ]
★RONパパへ★
ぅひょひょ(* ̄m ̄) 万能薬?
いっぱい作らんでもモモ姫の走りはいつでも完璧や〜ん。

姫がパパに指導・・・ありえそうで怖いっ。
うっ。パパ可愛そうに〜(T∇T)
[ 2007/10/04 12:11 魅麗 修正 ]
無題
わぁ〜めっちゃかわいいイラストではないですかぁ!!(≧∀≦)
フリースドッグも素晴らしい出来ですねー。
趣味の域を超えていますね。
欲しい!という人多いでしょうね。私も欲しい!と思っちゃいました☆
[ 2007/10/04 13:09 ちゃーみー URL 修正 ]
★ちゃ〜み〜さんへ★
可愛いでしょ〜♪特徴もよく捉えてあるし♪
ホントに趣味の域を超えてます。何でも作れるし、職人です!
きっとRONパパが作れないのは生き物くらいかと(* ̄m ̄)

お店開いたらお得意様になるんですけどね〜。
[ 2007/10/04 17:21 魅麗 修正 ]
10秒DVD
了解です。
受け渡方法はまた考えます。
近々らんらんへ行くことはありますか?
[ 2007/10/04 20:17 はあぶ です URL 修正 ]
★はーぶママへ★
にゃははは(≧∇≦)人(≧∇≦)
10秒DVD・・・。
次回は20秒は走れるように頑張らせます〜。

らんらん行く時は連絡します〜。
[ 2007/10/04 21:30 魅麗 修正 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.