忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月25日 福岡県糟屋郡久山町山の神(久山採石場跡)にて
我家の秘蔵っ子イッちゃん競技会デビューしてきました♪

★OPEN1★
全長60m・標準タイム21秒(リミットタイム42秒)・旋回速度2.86m/s・PR率50.0%・完走率87.5%
出陳頭数16頭

スタート前にふら~っとしたけれど、走り出したら集中!
最後までおりこうさんに走れました♪
18.17秒、旋回速度3.30m/sで6席
あと0.15秒速かったら表彰台だったのにな~。残念。

★OPEN2★
全長93m・標準タイム33秒(リミットタイム66秒)・旋回速度2.82m/s・PR率56.3%・完走率75.0%

出陳頭数16頭

スタート前から『見て』のコマンドで集中力UP作戦(* ̄m ̄)
しっかり集中し完璧に走ってくれました( ̄ー ̄)v
24.19秒・旋回速度3.84m/sで7席
もうね~可愛すぎてたまらんかった。

初めての競技会なのに怯えることも、周りに気をとられることも無く
楽しそうに走ってくれたことが何より(* ̄∇ ̄*)
表彰台に乗れたらいいな♪とは思ってたけど、ライバルはみんなイッチの倍以上の体格。
そりゃ1歩で進む距離も違うわな~( ̄∇ ̄;)

来年の春には、もうちょっとスピードUPしたイッちゃんに育つかな。
・・・というわけで春にリベンジかも。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わぁ~♪
イッちゃんのでびゅーだったんですね!
(*^▽^)/★*☆オメデト♪

むちゃ可愛いぃ~~
いい走りしてるぅ~~

もちろん春も期待してます♪
姫2号がんばれ~~
[ 2009/10/27 21:40 pittmintママ 修正 ]
★pittmintママへ★
お疲れさまでした~。
久しぶりにママの元気な姿が見れて安心しました♪

いひひ。イッちゃん可愛いでしょ~(〃ー〃)
一丁前にアジ犬やってます。
できれば春には服従に出したいんやけど
間に合いそうも無い( ̄∇ ̄;)
服従に出れるレベルになるまでアジ頑張ります!
[ 2009/10/27 23:53 ]
祝・デビュー♪
イッちゃんのアジデビュー、おめでとうございます♪
イッちゃんの走りも堂々としていたけれど、
姫2ちゃんも落ち着いてて素晴らしい( ^∇^)

その落ち着きがしろくろに少しでもあれば・・・( ̄_ ̄|||)どよ~ん
[ 2009/10/28 00:15 しろくろ URL 修正 ]
★しろくろちゃんへ★
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
見分に付き合ってくれてありがとでし~。
天然コンビ、意外とまともだったよね。

え~っと。落ち着く方法は…
2号ワールドにどっぷりと浸かる!なんてのは?
[ 2009/10/28 22:39 ]
無題
ご無沙汰です!イッちゃんかっこいい~!
可愛い~!かっこ可愛いですね♪すごいすごい。もうバッチリな集中力。すごいよ~
小さいからだでピョンと飛んで走って間違いなく会場を釘付けにしたことでしょう。釘付け賞だったらイッちゃん優勝だよ。かっこいいです。デビューおめでとうございます!
今度がとても期待できる走りでしたね~
[ 2009/10/28 10:26 虎太郎&みく URL 修正 ]
★虎太郎&みくさんへ★
こちらこそご無沙汰です!
読み逃げばっかりですみません。。。

イッちゃん可愛いでしょ~!
お腹すいてたから集中力ばっちり(* ̄m ̄)
お~!釘付け賞だったら優勝?
じゃぁ間違いなく優勝だ!(親の欲目)
春にはもっと楽しんで走ってくれるといいな~。
[ 2009/10/28 22:56 ]
デビューおめでとう~♪
イッちゃん、アジデビューおめでと~!

怪我で一時はアジは難しいかも…との事でしたが、
ようやくここまで来ましたね~。^^)b

これも優しいルフィー&クック兄ちゃんや
家族や仲間たちの暖かい応援あってこそ!
もちろん、イッちゃんが一番頑張ったんだけどね~!^^

しかも6席&7席!!表彰台ももうスグだ~♪
イッちゃん、これからも頑張ってねっ!
[ 2009/10/28 12:42 かずねこ&みえねこ 修正 ]
★かずねこ&みえねこさんへ★
ありがとうございます~♪
ケガやら調子悪いやらで、どうなるかと思いましたが
なんとかココまで来れました~(* ̄∇ ̄*)
ホント、支えてくれたみんなに感謝です!

これだけ意欲の有る子でアジしたらきっと楽しいんだろうけど
やっぱり登り物のあるAGは怖いのでOPクラスでのんびり頑張って行きます♪


[ 2009/10/28 23:07 ]
イッちゃん
すごく頑張ったんだね~~。
かわいい!!
いい走りです~~~。
我が家のやる気のない子たちに分けてほしい~~。

しかもルフィーくんもクックちゃんもいつもWでおめでとうだね!!すんばらしい~~♪

こないだコメ入れたつもりが・・入ってなかったぁ~
[ 2009/10/30 22:46 ぜぇママ URL 修正 ]
★ぜぇママさんへ★
お返事遅くなってごめんです。

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
イッちゃん頑張りました( ̄ー ̄)v
兄ちゃん達のような『気まぐれパピヨン』にならずに
このままやる気のある子でいて欲しいもんです。

Wで決めてくれるとホッとします(* ̄∇ ̄*)
ルフィーはそろそろ引退も近いしねぇ。
[ 2009/11/02 20:59 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.