忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お友達編

まずは宝~♪
AGは惜しくもタッチミスでCRは逃したけどJPでは台上がり( ̄ー ̄)v
b6aa1dd1.jpg
3席おめでとうです♪
次回はAGでてっぺんに立ってくだされ。

続いてマリー
74389df1.jpg
1席おめでと~♪
やっぱり青を身につけると青のロゼットなんだな。
1号と2号に青のジャージ買おうかしら。

お次はフィガロ
854769f2.jpg
2席おめでと~♪
フィガロも表彰台の常連さんになったよね(* ̄∇ ̄*)
ルフィーより先にG.AG.CH完成するんだろうなぁ。

本日のNO1はアロハでしょ♪
2a1a1454.jpg
服従で見事1席。そのうえ決定戦でも優勝!
オーナー賞のトロフィーGETです。
いつの日かイッちゃんと勝負だっ!(* ̄m ̄)

写真の無い方ごめ~ん。
可愛いクックちゃんに免じて許してね♪
CIMG9381.JPG
バリケン待機からは開放されたけど・・・なクックちゃん。
勝手にウロウロされても困るので買い物カゴにIN(* ̄m ̄)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れさま~♪
おリボンgetは逃したものの…
黄色いカードを貰った「お兄ちゃん's」立派です。
そして、秘蔵っ子。小さい体で。。。偉いのぉ~~~♪
今後が楽しみやね(@´゚艸`)ウフウフ

パパさんも、色々とご苦労さまでした!
お片づけしてるのに、ご飯を食べてた私。
せめて「差し入れビール」が欲しかったわぁ~~ムフッ( ̄m ̄*)
[ 2009/10/28 00:02 yuka 修正 ]
★yukaちゃんへ★
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
あの競技会嫌いな気まぐれパピヨンズが
楽しく走ってくれて、おまけにカードもついてきた日にゃ
涙もんですわ。

にゃはは。秘蔵っ子は出番が早かったから朝食抜きでね。
空腹だったからご褒美オヤツに夢中だったのよ(* ̄m ̄)
練習より真面目に走ったじょ。

パパ…珍しく昼寝もせんと働いてた。
差し入れビールですと?
呑みたかったら『クラブ魅麗@競技会店』に
来なされ(* ̄m ̄)
[ 2009/10/28 22:36 ]
無題
あれえ?書いてる途中で画面かわったのでもう一度。たぶんどこか変なキーを押したみたい(笑)。
画像ありがとう~。AGはタッチのおかげでなかなかクリーンランできましぇん(泣)。青ジャージはご利益あるかしらね???今回初めてはいたんだけどね。ぜひお試しあれ~。

イッチが小さな体で元気に走ってるので安心したよ。姫たちも順調に上達してるよね。
わたしも若いもんには負けないようにがんばろうっと(笑)。
[ 2009/10/28 00:16 mimi 修正 ]
★mimiさんへ★
てっぺんおめでとうごじゃります。
いや~。AGのタッチは笑った。←変な意味じゃなくてよ。
あまりにもマリーが楽しそうで。
3兄弟もあんな笑顔で走らせてやりたいな~。

青ジャージ次回もはいてみて。
それで効果あったら買いに行くし(* ̄m ̄)

イッチ楽しそうに走ってたでしょ~♪
姫達もなんとか安心して見てられるレベルになった。
若いもんに負けないようにとな?
mimiさん十分負けてないって!
[ 2009/10/28 22:45 ]
恥ずかしや。
表彰写真、載せてくれてありがとうです~♪
JPではどうにか、なんとか、といったトコです。
我が家の壁にロゼットの新色が仲間入り。
おまけにクラブで初めての台だったので、銅もお初の仲間入りしました(^ー^* )

何々?青ジャージで青ロゼット?
早速スポーツデポに行かねば・・・ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!
[ 2009/10/28 00:27 しろくろ URL 修正 ]
★しろくろちゃんへ★
台乗りおめでとでした♪
新色が仲間入りって化粧品みたい(* ̄m ̄) ププッ
銀・銅ときたら次は金ですな。FCI行きますか。

青ジャージで青ロゼットかもよ~。
1席の人の写真見てみて!
1枚目…青ではないけど濃紺のジャージ着用
2枚目…青パンツ着用
3枚目…ジャージの下に青Tシャツ着用
みんな青なのよ~!
[ 2009/10/28 22:53 ]
おめでとう
ひととおりじぇんぶ読んだよ〜〜
そうそうクックちゃん、出走が1番目だったね!
48.83秒、お見事でしゅ。1秒が運命の分かれ道〜〜〜!!ひぃいいいいっ。
ルフィーちゃんはとてもよいテンションだったのね。
46.90秒さすがです。
しっかり決めてほんとにおめでとう!
いっちゃんが出てたの?びっくりだよ。
ちゃんと集中して走れたんだね、初めてなのに偉いです。次回も元気いっぱいに走ろうね〜〜。応援しています。
[ 2009/10/28 13:06 ハーブ 修正 ]
★ハーブママへ★
お疲れでした~。
なんで1番~(T∇T)出番早すぎてテンション上がってないし。
ビデオ見たらあちこちフラフラしてた。
うん。1秒が運命の分かれ道~~~!!
これに何度泣いた事か。。。

ルフィーさんね、スタート前はテンションMAXなのに
走り出すと3割減。。。
練習の時のMAX状態にしてあげることが、まだまだできましぇん。
もっと楽しませてやらんといかんね~。

いひひ。イッちゃんこっそりデビュー(* ̄m ̄)
逃走するかと心配したけど、いつも通りに走ってくれて
安心したぁ。
次回もちっこいのが駆け回るよ♪
[ 2009/10/28 23:16 ]
おめでとうございました。
イッチと姫2号ちゃん、さすがに落ち着いた走りでした~
さすが小さいけど、ダンクゥよりお兄ちゃんだった。


グラチャンなれるかな~?
つまずく前に取ってしまいたいです。
[ 2009/10/28 13:30 なっこ 修正 ]
★なっこさんへ★
ありがと~♪
そしておめでと~!

天然コンビ、落ち着いた走りだったよね~。
もっとダバダバすると思ってたから親の方がびっくり。
そっか。ダンクゥより兄ちゃんか(* ̄m ̄)

フィガならグラチャンなれるさ~!( ̄ー ̄)v
[ 2009/10/28 23:20 ]
無題
ご無沙汰しています。3兄弟のご活躍U・ω・U
いつ見てもすばらしいですね~!
なんと言ってもせっかく比較的近場だったのに行けなかっただけに、動画がめちゃくちゃ嬉しいです♪しかも、イッチくんてばデビューされていたのですね~もぅ動画をみていて涙が出そうなくらい可愛くて嬉しかったです♪
また、ぜひ機会があれば生で応援に行かせてくだあいね~(*^_^*)vUo・ェ・oU
[ 2009/10/29 12:56 ゆう URL 修正 ]
★ゆうさんへ★
こちらこそご無沙汰しています。

えへへ。ありがとうございます~♪
イッチはこっそりデビューしてきました。
アジ仲間でもデビューを知ってたのは数人なんです(* ̄m ̄)
骨折したり調子悪かったりと色々あったけど
今ではここまで元気に走れるようになってます♪

またお会いできる日を楽しみにしています。
[ 2009/10/30 18:15 ]
おめでと~ございます☆
お疲れさまでした~☆
画像ありがとうございますm(_ _)m
手元に全くなくて・・;
ない・・・ない(;_;)・・・ない(T_T)・・・
と言ってたら、ルフィーママのとこに!
と教えてもらっておじゃまいたしました(^0^)
でもっ・・・イッちゃんと勝負!?
ルフィー&クック、WでPRおめでとうございます~
私もその流れにあやかりたかったのにぃ・・・
どこで止まっちゃったんでしょ・・・
次こそは、姫に続きたいです~
[ 2009/10/29 21:39 wing 修正 ]
★wingちゃんへ★
お疲れさまでした~♪
そしておめでとでした♪

いつ見ても素晴らしい服従よね~(* ̄∇ ̄*)
あんな信頼関係が築けたら…と毎回思っちゃう。

いひひ。イッちゃんは理事長賞狙ってるから(* ̄m ̄)
いつか対決だっ!
(きっとアロハの足元にも及ばんだろうけど…)

画像これしかなくて~。
しろくろちゃんも撮ってると思うので合わせて
ROMに落としてきますね♪
[ 2009/10/30 18:21 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.