忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもども。
半年振りの更新ですよ( ̄∇ ̄;)
さぼってた理由はのちほど。
では旬の話題から♪

10月23日久山採石場跡にて今季初の競技会。
天気は「またかよっ!!!」な・・・(T∇T)
雨の競技会は帰ってからが大変だから嫌なんだよねぇ。。。

スモールはAGから( ̄ー ̄)v アジの神様ありがとう!!
ドロドロの地面でJPからだった日にゃ泣くしかないところだったよ。


AG2
全長170m 標準タイム52秒(リミット72秒) 旋回速度3.27m/s PR率13.9% 
完走率75% 出陳頭数36頭


最初に走るのはクックちゃん。
ココ最近、練習でWバーを引っ掛けることがちょこちょこあってね。
まぁ夏の間ま~ったく練習してなかったから仕方無いんだけども・・・。
今回それだけが心配だった。
でも設営後のコース見たらW無いじゃんっ!!やった~♪助かった(* ̄m ̄)
しかもゼッケン番号は315
「サイコー」な走りが出来るはず!



途中、姫さまがハンドリングミスしたため もたついた箇所はあったけど
無事にPR。
50.27秒 旋回速度3.38m/s にて 4席
そして念願のG.AG.CH完成しましたっ!

怖がりで人前で走ることが出来ずに何度も引退を考えたクックちゃん。
その度にpittmintママと励ましあったっけ。
競技中に福永先生に助けられたこともあったよね。
イッちゃんが来てお兄ちゃんになってからは別犬のように走るようになったとはいえ
ココまで来るのは長かった~。

姫1号&クックちゃん本当におめでとう!

さてお次は王様の出番。
雨で地面はドロドロだけど、Wバーは無いし大嫌いな芝でもないし
コースも難しくない。これはチャンスだよ!!

・・・とパパにプレッシャーをかける(* ̄m ̄)



所々オーバーランしてヒヤッとさせてくれたけど、テンションもまずまずで
いい走りが出来たんじゃないかな。
無事にPR。
51.89秒 旋回速度3.28にて5席
そしてこちらも念願のG.AG.CH完成しましたっ!

標準タイム52秒の所を51.89秒だなんて。。。
まさにミラクル!!あと0.11秒でアウトだったんだもんな~。
パパ&ルーくんおめでとっ!!!

さ~て続くJPは気楽に行きましょ(* ̄∇ ̄*)
JP2
全長162m 標準タイム45秒(リミット67.5秒) 旋回速度3.60m/s PR率5.7% 
完走率62.9% 出陳頭数36頭



クックちゃん・・・スタート直後テンション低いなぁ。。。
相変わらずクルクルコースは苦手です( ̄∇ ̄;)



途中からスピードUPしたもののタイム減点有。
48.10秒 タイム減点3.10にて5席

ルフィーくんドロドロ地面なのに珍しくご機嫌(* ̄∇ ̄*)
スラの後のバーで加速したらズルッといったみたいで
踏み切りあわず止まっちゃった。
でも気合と根性で跳んだ。エライエライ♪
ルフィーがせっかく凌いだのにパパったら拒絶取らせちゃって~。
頑張って足伸ばしたのにねぇ(* ̄m ̄)



52.45秒 タイム減点7.45 拒絶1にて18席
20111025001.jpg























20111025003.jpg
























20111023003.jpg
























20111025002.jpg






















兄弟揃ってG.AG.CH完成&表彰と有終の美を飾ることができました。

ん???

引退するの?と思ったそこのあなた!Coming Soonですぞ(* ̄∇ ̄*)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お久しぶりすぎます!!!
元気してますか~???
ルフィくんもクックくんも雨でドロドロの中
がんばってますね~☆
姫様もパパさんも元気そうで♪

フリーエムエルのステータスが
イッちゃん早く元気になってが。。。
前からだったのか最近だったのかわかんなくて
勝手に心配してました~☆
Coming Soon楽しみにしてます☆
[ 2011/10/25 14:43 さっちー 修正 ]
★さっちーさんへ★
お久しぶりすぎですよね~( ̄∇ ̄;)
はいっ。今はみんな元気にしてます♪

雨の競技会は疲れ倍増ですわ。。。
次の日の洗濯物の量がハンパない(T∇T)

あ。。。
ステータスの変更してないや。
春頃から体調崩しててねぇ・・・。
涼しくなって、やっと安定してきた所です。
ご心配おかけしました~。
[ 2011/10/27 17:49 ]
おめでと~!!!
いつも気持ちよ~く走ってるクックちゃんたち・・すばらしい~。
ルフィーくんもかっこよかったよ。
うちは・・またしても残念だったけど、次はほんまに・・パパは引退か?出るんだったら・・山口では1号ちゃんだけにしておいてね。(笑)
パパは自宅謹慎ぢゃ!!ププ
お願い!雨降らせないで~~~~。。
[ 2011/10/25 17:44 ぜぇママ URL 修正 ]
★ぜぇママさんへ★
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

お疲れでし~。
もうホントにひめちゃん惜しかった~(T∇T)
コンマ何秒の世界だもんね。

にょほほ。
パパは引退ですぞ。
これで悪天候になる確率は減ったはず(* ̄m ̄)

山口・・・出でるかどうか悩み中~。
のんびり応援ってのもたまにはいいかな~と。
[ 2011/10/27 17:54 ]
オメデト♪
ルフィー&クック、おめでと~~~♪
雨続きの競技会なのにさ、、、偉かったねぇ。

ね、ね、パパさん『引退」させてよーー!
ここまで悪天候にさせる男って…
自宅謹慎より、トイレ監禁してくれっ
ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!
[ 2011/10/25 23:01 yuka 修正 ]
★yukaちゃんへ★
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

またしても雨にしてゴメンっ!(え?)
どんだけ洗濯するんじゃい!!ってくらい大変だよね(T∇T)

ふふふ。
悪天候男引退しますわよん(* ̄m ̄)
でもね・・・悪天候女がいるっぽいよ。
しろくろちゃんが犯人の可能性が出てきたのだ。
パパが出てないのに雨降ったらしろくろちゃんを
トイレ監禁しといてくだされ。
[ 2011/10/27 18:02 ]
おっ!ひさびさ~♪ ^^
みんな頑張ったね!おめでとうございま~す。

クックくんはスピードもでるようになって、去年も
もう少しで…って惜しい試合も多かったですもんね。^^
いやぁヨカッタです!

ヒデキちゃん、雨オトコだったのねぇ。
かずねこ と一緒ですにゃ…。(爆)

我が家もイッちゃんの心配をしておりました。
大丈夫ですかいにゃ?
[ 2011/10/25 23:20 かずねこ&みえねこ 修正 ]
★かずねこ&みえねこさんへ★
ありがとうございま~す!!
雨の中ルフィーもクックも頑張ってくれました(* ̄∇ ̄*)

ありゃ。かずねこさんも雨男っすか?
ヒデキちゃんがルフィーとコンビを組むと
必ずと言っていいほど雨が降ります(* ̄m ̄)

イッちゃんの件ではご心配おかけしてすみません。。
春頃から発作が続いて、ちょっと目が離せない状態だったけど
だんだん落ち着いてきて涼しくなった今では絶好調です♪
[ 2011/10/27 18:07 ]
無題
お久しぶりです!
久々の更新…と思ったら、えっ?有終の美って。(汗)
記事の続きが、めちゃめちゃ気になってます。
それにしても、オトナっぽくなりましたねぇ…
顔を隠していても、明らかにそう見えますよ。
女の子の方が早いって言うの、本当ですね。。。
[ 2011/10/26 10:00 phoenix 修正 ]
★phoenixさんへ★
お久しぶりです♪

にょほほ。有終の美(* ̄m ̄)
なんかカッコイイっしょ。

あ~。
言われてみれば大人っぽくなったかも。
GHで遊んでた頃はまだ中学生でしたもんね。
早いもんでもうすぐセブンティーンですよ( ̄ω ̄;)
[ 2011/10/27 18:14 ]
無題
んな~!
超久しぶり!!
最近音沙汰なしだったんで心配してたのよ~(>0<)
でも皆元気そうで良かった♪
ってか、王子いよいよ引退!?
最後の動画で「最後は楽しく・・・」ってどなたかが言ってるし、有終の美とかまで言ってるし!
coming soon・・・なるべく早くアップしてね!
気になるから(^-^;)
[ 2011/10/26 21:08 penママ 修正 ]
★penママさんへ★
おひさし~!
心配かけてすんません。。
実家に帰った時にさ顔出そうかな~とか思いながら
素通りしてた( ̄∇ ̄;)

うぷぷ。しろくろちゃんが「最後は楽しく・・・」って言ってるね(* ̄m ̄)
王子とうとう引退することになりました。
これからは愛玩犬として今以上に王様待遇で過ごしてもらいま~す♪
[ 2011/10/27 18:18 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.