忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
本日昼頃、無事に見つかりました!!
ご協力いただいたみなさまありがとうございました♪

*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


アジ友mimiさんのお友達ワンコが行方不明です。


14日朝に、シェルティーのジョニーくんがおうちの庭から出て行ったまま
迷子になっています。
ジョニー君
おうちは粕谷郡内橋。
近くの大川小学校と粕谷中学校で、お昼に校庭をうろうろしているのを
目撃されていますがその後の情報がありません・・・

首輪もしていません。

シェルティーのトライカラー。お顔はまっくろです。
1歳ちょっと。オス。体高は40センチくらい。

ひとなつこい性格です。

情報およせください。

連絡は「ランランふぃーるど」 090-6898-0604まで


これだけ暑いとホントに心配・・・。
早くおうちに帰れますように・・・。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
心配(>_<)
雨も降らず、カンカン照りの毎日。シェルティーはコートが立派だし、トライはなおさら暑いから心配ですね(&gt;_&lt;)

この記事、転載してもいいですか?
[ 2008/07/15 09:59 しろくろ 修正 ]
無題
まだ情報がないです。
みつかるといいなあ!!心配です・・・。
[ 2008/07/15 11:01 mimi URL 修正 ]
えっ!?
お友達のワンさん、迷子ですか・・・。
早く見つかればいいですね。
微力ながら、気をつけておきます。

ところで、ご本人様の打ち間違いとは思いますが、
住所など漢字変換がちがうようです。
気付かれてなければ、早く教えてあげた方が・・・。
正確な方が皆さん協力しやすいと思います。

●福岡県糟屋郡粕屋町内橋ですよね?^^
[ 2008/07/15 12:42 かずねこ&みえねこ 修正 ]
無題
ジョニー君が本日お昼にみつかったそうです!!
ご協力ありがとうございました!
[ 2008/07/15 14:24 mimi URL 修正 ]
無題
コメントしようと思って来たら・・・見つかったんじゃぁ〜[絵文字
おめでとう!!よかったねぇ〜!!

うちもミニドッグランの出入り口を普通に開けて出て行くけぇ〜気をつけんといけんっちゃ。
[ 2008/07/15 14:58 tamie URL 修正 ]
★みなさんへ★
★しろくろちゃん
協力ありがと♪無事に見つかって良かった〜。
しろくろちゃんのblogには見つかったとコメントしてます。

★かずねこ&みえねこさんへ
ご協力ありがとうございました。
あ。ホントだ・・・変換ミスですね( ̄∇ ̄;)
仕事に行く前に少しでも早くUPを!と思い転載したので
気付きませんでした・・・。

★mimiさんへ
見つかったんだね。良かった〜(T∇T)
暑くてバテてるだろうから、今日は飼い主さんの元でぐっすりだね。
うん。ホントに良かった!!

★tamieさんへ
見つかった〜!!良かったぁ(* ̄∇ ̄*)
こうも暑いとお水飲んでるかな・・・とか色々心配するもんね。

うんうん。気をつけて〜!
tamieさんちの子はみんな可愛いから連れ去られちゃう。
うちも超ミニドッグラン鍵の掛け忘れには注意しなきゃ。
[ 2008/07/15 15:37 魅麗 URL 修正 ]
無題
いや、まじ、見つかってよかったって〜。
ありがとうございました。
誤字はわたしの責任です(汗)。
以後気をつけます!
でもよかったわ・・・
[ 2008/07/15 18:24 mimi URL 修正 ]
無題
freemlで記事を発見して来てみたら、解決してたんですね〜。
暑い日々が続いてるので、早く解決してなによりですね♪
よかったよかった。
[ 2008/07/15 19:04 penpen URL 修正 ]
無題
今この事を知りましたが、早期解決でよかったですね。
この前の迷子のパピヨンちゃんのこともまだ記憶に新しいところですし・・・無事に帰ってこれてよかったですね!(^^)
[ 2008/07/15 20:27 フ〜&チップ 修正 ]
無題
見つかってよかったねぇ(;▽;)
たった1日でも飼い主さんにとっては100日にも
それ以上にも匹敵する時間に感じたやろうね。
ジョニー君も暑い中心細かっただろうし、
疲れてるやろうからゆっくり休んでほしいね。
[ 2008/07/15 21:17 inazou 修正 ]
ホッ^^
何か、「迷子」でドキッ!とする今日この頃・・・。(爆)

いやぁ、冗談が言える状況になってよかった〜!^^)b
[ 2008/07/15 22:06 かずねこ&みえねこ 修正 ]
よかった♪
先程、しろくろblogも【解決済】に編集しました♪
ゆっくり休んで、しっかり甘えている頃でしょうか…。
我が家も気を付けなきゃ。
[ 2008/07/15 23:16 しろくろ 修正 ]
★mimiさんへ★
ホント良かった〜♪
田んぼの中に座ってたんだってね。

変換ミス・・・全く気付かんかったのだよ。
暑くて頭働いとりません・・・。
しかも違和感無く【かすやぐん】って読んだしね( ̄∇ ̄;)
[ 2008/07/16 08:49 魅麗 URL 修正 ]
★penpenさんへ★
気に掛けていただきありがとうございました♪
早期解決でホッとしています。
この暑さの中、さまよってたら体力消耗するでしょうしね。
ホントに良かった♪
[ 2008/07/16 08:52 魅麗 URL 修正 ]
★フ〜&チップさんへ★
気に掛けてくださりありがとうございました♪
ホントに早期解決で良かったです。

この前のパピちゃんの時もドキドキしましたもんね。
みんな飼い主さんの元に戻れて一安心です。
[ 2008/07/16 08:57 魅麗 URL 修正 ]
★inazouちゃんへ★
ホント良かった〜(T∇T)
たった1日でもきっと長かったよねぇ。。。
だって病院に預けてる数時間でも長く感じるんだもん。

この暑い中、探し回った飼い主さんもジョニーくんも
昨日はぐっすりだっただろうね。
[ 2008/07/16 09:01 魅麗 URL 修正 ]
★かずねこ&みえねこさんへ★
そうですよね。
前回の経緯があるだけに『ドキッ!』ですよね( ̄∇ ̄;)

うんうん。良かった〜♪
[ 2008/07/16 09:04 魅麗 URL 修正 ]
★しろくろちゃんへ★
お世話掛けました〜♪
きっと安心してゴロゴロしてるよね(* ̄∇ ̄*)

うんうん。しろくろ家も玄関出たらすぐ道路だしね〜。
お互い気をつけましょう・・・。
[ 2008/07/16 09:08 魅麗 URL 修正 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.