忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うすうす気付いてはいたんですよ。

な〜んかクックちゃんのイヤーフリンジが貧相になったことに。

でもまさかここまで違うとは(T∇T)
キレイな子だ!
↑こちら去年のクックちゃん。

は~。美しい・・・
↑これも立派なパピヨンだった頃のクックちゃん。

・・・


・・・

そして現在のクックちゃん。
あれ?あれれれれ?
だぁぁぁぁ<(T◇T)>無いっ!無い〜〜っ!

イヤーフリンジが無い〜(T∇T)

毎日毎日イッちゃんとプロレスごっこして遊ぶから少しずつ喰われて切れてったんだ・・・。
仲良くて微笑ましい〜♪なんて思ってたけど・・・
このままじゃ落武者になっちゃうよ( ̄Д ̄;) 何とかしなきゃ!

・・・と言っても2匹の仲を引き裂くわけにもイカンしなぁ。

困ったな・・・。

悩み無用でしゅ♪
あ!そうか!悩み無用〜♪

って・・・こら〜っ!!!犯人はお前だろうがっ!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ほんとうじゃぁ〜〜〜[絵文字
見比べてみたらようわかるよぉ〜[絵文字
でもお子ちゃまに戻ったようで可愛いわぁ〜[絵文字

落武者・・・それだけは勘弁してくだせぇ〜〜〜(がははぁ。
[ 2008/07/12 00:00 tamie URL 修正 ]
★tamieさんへ★
見比べてみたらよく分かるやろ〜(T∇T)
たまたま写真の整理してたら
『ぅおっ!こんなに違う〜っ!!!』ってビックリ。

4歳になって子パピ顔になるとは・・・( ̄∇ ̄;)

落武者・・・それだけはイヤ〜〜〜&lt;(T◇T)&gt;
[ 2008/07/12 00:20 魅麗 URL 修正 ]
無題
魅麗さん
ほんと〜かなり貧相になりましたね・・・
ありゃりゃ〜悩み無用〜♪に爆笑。。。
まぁ〜これは仕方がありませんね、仲が良い
証拠ですよ。我家もママ&パパは息子に食われ
かなり貧相な落ち武者状態になってますね。
息子のうんPに時々混ざり・・引きずります(・_・;)
5匹全部残っていたら・・・(怖)
[ 2008/07/12 09:46 osumi URL 修正 ]
★osumiさんへ★
かなり貧相でしょ〜(T∇T)
イッちゃん激しいから・・・。
ホントに「悩み無用〜♪」に電話しなきゃいけないかも〜。

シュガーくん&みるきーちゃんも落ち武者状態になってますか〜( ̄∇ ̄;)
5匹全部残っていたら・・・スムースパピヨンの誕生???
[ 2008/07/12 16:46 魅麗 URL 修正 ]
無題
ウチの場合、このパターンでめろんのシッポがなくなりました。(汗)
皮肉なことに、その後らむねのシッポが見る見る伸びてきて…
今や、完全に逆転状態です。
かわいそうなめろん…先住犬の宿命なんでしょうかね。。。(涙)
[ 2008/07/12 23:33 phoenix URL 修正 ]
★phoenixさんへ★
めろんちゃん&らむねちゃんもカプカプやってるんですね〜。
耳とか尻尾とかパピヨンの1番キレイな所を攻撃するのは
やめてほしいです〜(T∇T)

うちもイッチの毛のみ伸びてきています・・・。
先住犬の宿命ですよねぇ(T∇T)
[ 2008/07/13 08:22 魅麗 URL 修正 ]
無題
姫もGHに行くと貞パパさんちの神楽ちゃんにイヤーフリンジを
看板犬のトントンくんには尻尾をガブガブやられてます。
この2匹とは楽しく遊んでいるのでほったらかしていますが
そのうちクックくんみたいになるんでしょうね・・・(汗)

イッチくんの写真のコメント、かなりウケました〜(爆)
[ 2008/07/13 11:44 penpen URL 修正 ]
無題
比べてある写真は・・見るからに、見事に無くなってますね・・。
いっちゃんそんなに激しいんですか?そいつは大変だ〜!
でも・・「なやみむよう」で、何とかなったらその方がいいかも。
だって・・・「ヅラ犬」じゃぁねぇ・・・(^^;;
いやそうじゃなくて!まだまだ若いですから〜まだ十分伸びますよね?
[ 2008/07/13 22:32 フ〜&チップ 修正 ]
★penpenさんへ★
神楽ちゃんとトントンくんからのWカプカプですか〜( ̄∇ ̄;)
姫ちゃん・・・クックみたいにならないうちに逃げるのよ〜!!

仲良く遊んでる時に邪魔はしたくないし・・・
かといってほっとくとスカスカのイヤーフリンジになるし・・・
難しい所ですよね〜。

姫ちゃんも万が一スカスカになったら
一緒に「悩み無用〜♪」に電話しましょう(* ̄m ̄)
[ 2008/07/14 10:48 魅麗 URL 修正 ]
★フ〜&チップさんへ★
見事に無くなってるでしょ〜(T∇T)
まったくイッちゃんは・・・。

遊び自体はちっとも激しくないんですよ。
ただ毎日毎日長〜い事カプカプやってるので被害がっ(ノ_&lt;。)

やっぱり悩み無用に電話すべきですかね(* ̄m ̄)
また伸びてくると思うんですけどね。
手入れ頑張ります・・・。
[ 2008/07/14 10:55 魅麗 URL 修正 ]
まぁ、そうなりますよねぇ^^;
いや〜クックくん、サマーカットでスッキリだね〜!(爆)

我が家もねぇ。モナが来てからというもの、
カノンのイヤーフリンジは半分になりました・・・。(泣)

というか、モナは普段は「おっとり」なんで、自分から
カノンに喰ってかかる事は少ないんですよね。
でも、挑発するからねぇ、うちのアホ「お嬢」は・・・。
で、モナ助は口が大きいでしょう?
カット代いらずで、一気にスッキリ!(爆)
[ 2008/07/14 19:22 かずねこ&みえねこ 修正 ]
★かずねこ&みえねこさんへ★
えぇ♪連日30度超えなんでスッキリと♪
くぅぅぅ・・・・・・・・・・(T∇T)

ありゃ。カノンちゃんもですか〜。
仲良しだと仕方ないんですかねぇ(ノ_&lt;。)

モナちゃんも挑発にのったりするんですね(* ̄m ̄)
なんか、挑発されても知らん振りしてるイメージがあった〜。

カット代いらずで、一気にスッキリ!ですか・・・。
毎月カットに行く犬種なら大歓迎なんだけどな〜( ̄∇ ̄;)
[ 2008/07/14 22:15 魅麗 URL 修正 ]
無題
クックちゃん仔パピみたいですね〜。
それはそれでかわいいですが、どんどん少なくなってる姿見ると悲しくなってきますね〜(;・∀・)
多頭飼いはしっぽ&耳の毛が少なくなるとは聞いてましたが、うんうん。
まだ伸びることを願っております〜。
[ 2008/07/14 23:43 ちゃーみー URL 修正 ]
★ちゃーみーさんへ★
とほほ。仔パピみたいでしょ〜(T∇T)
こんなに毟らなくてもねぇ・・・。

ルフィーは尻尾・・・クックは耳と2匹揃って被害が出てます(ノ_&lt;。)
サマーカットしても半年くらいで戻ると聞いたので
伸びてくる事を期待してます。
・・・伸びなかったらど〜しよ。
[ 2008/07/15 09:57 魅麗 URL 修正 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.