忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我家のちびっこイッちゃん・・・変な所で寝るのが好き( ̄∇ ̄;)

おもちゃ箱とおもちゃの間で寝てみたり・・・

危ないから!

反対側から見るとちょうどカゴに隠れてて見えないのだ。

も〜。踏みそうになってドキッとするじゃないか( ̄ω ̄;)

だから危ないんだってば!

ぬいぐるみの側で寝てみたり・・・

ここはもう定位置になってるので気をつけてはいるけど

キッチンから見たらぬいぐるみが転がってるようにも見えるわけで。

おかげで、歩き出す前に下を確認するクセがついちゃった( ̄∇ ̄;)

踏んだり蹴飛ばしたりしたら大変だもんね。

・・・っていうかイッちゃん。
頼むから目立つ安全な場所で寝てくれっ!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わ〜イッチくん可愛い☆★
なでなでしたいです。
我が家はサークルではトイレ出来るのですが、リビングでは様子を見て連れて行ってるのでサークルにいる事が多いです。
なので寝るのは専らサークルのベッド。
イッチ君みたいに気づいたらこんな所で寝てるーと早く感激してみたいです(*^_^*)
[ 2008/07/10 22:28 きゃぴママ 修正 ]
無題
イッちゃんはちっちゃいけぇ〜何処でも寝られるよねぇ〜!!
しかし寝ちょる姿も超かわいぃ〜〜〜〜[絵文字

ジャックのぬいぐるみに食べられそう[絵文字
[ 2008/07/10 22:44 tamie URL 修正 ]
無題
イッチよりデカイぬいぐるみもあるから
まぎれ込んだら分からんねぇ、
そりゃ踏んじゃいそうにもなるわな(*^▽^*) ニョホホ
イッちゃん寝姿カワイイ♪
inazouおばちゃんが添い寝してあげるよ〜(o゜▽゜)oニパッ
え?していらんって?Σ(`д´*ノ)ノ 工エェッ!!!
[ 2008/07/11 00:25 inazou 修正 ]
ウチなら間違いなく・・・。
ウチなら間違いなく、宝と雅のプロレスの下敷きですわ〜(笑)
チップも最近は自らケージに入って、休んでおります。
あぁ私も自分を守る場所が欲しい〜。
ソファーの上に寝転がってたら、確実に体当たり(踏みつけ?)を食らいます。。。

ま、仲良きことは美しきかな!って事でガマンしちょりますが・・・眠たいときは落雷[絵文字
[ 2008/07/11 04:04 しろくろ URL 修正 ]
★きゃぴママさんへ★
今度会ったら、なでなでウリウリしてやって下さい♪
くねくねしながら喜びます(* ̄▽ ̄)

あ。そっか〜。
まだトイレトレーニング中なんですよね。

暖かい所とか涼しい所とか季節に応じて色んな場所に
転がるようになりますよ(^ー^* )
[ 2008/07/11 10:36 魅麗 URL 修正 ]
★tamieさんへ★
ちっちゃいから隙間に寝てることも多くてさ〜。
危ないったらありゃしない・・・。

イッチの寝姿はな〜んか可愛くて。
ついつい写真撮って起こしてしまう( ̄∇ ̄;)

ジャックといいグルーミーといい・・・
イッチを狙ってるように見えるね (≧∇≦)人(≧∇≦)
[ 2008/07/11 10:41 魅麗 URL 修正 ]
★inazouちゃんへ★
そうなんよ!
まぎれ込んだら、どれがイッチ?って( ̄∇ ̄;)
あんなちっこいの踏んだらシャレになら〜ん・・・。

添い寝してあげて〜♪
イッちゃんだけじゃなくルフィーとクックも〜♪
みんな寄り添ってくるから癒されるんやけど
かなり暑苦しいよん(* ̄m ̄)
[ 2008/07/11 10:48 魅麗 URL 修正 ]
★しろくろちゃんへ★
にゃはは。宝と雅のプロレス激しいからな〜。
とうとうチップも身の危険を感じるようになったのか・・・( ̄∇ ̄;)

しろくろ家で寝転がる時は気を抜いちゃいかんのだな。
おなかにも力入れとかんと、急に踏まれたら
『ぅぐっ・・・・・』ってなるよね(* ̄m ̄)

我家も昨日、電気消した途端プロレス始まって・・・。
『寝る時間〜っ!!!』って雷落としたよ。
[ 2008/07/11 10:55 魅麗 URL 修正 ]
無題
イッチ君、小さいから、そんなところで寝ていると、確かに踏みそうになりますね(^^;)
イッチ君は狭いとこ好きなんですね(*^_^*)
エルフは座布団&クッション好きです。
いないな!と思ったら、必ずどこかの部屋の座布団に寝てますププッ
[ 2008/07/11 12:14 エルフママ 修正 ]
無題
こんにちは!ベルのバテラの心配して頂き有難う御座いました。
只今、ベルと一緒に治療&訓練にて頑張っていまよ〜。

イッちゃんの隅で寝る姿、めちゃめちゃ可愛いですよね。ホント間違って足ケリしそうで・・・気を付けて下さいね。。。
[ 2008/07/11 17:55 ラヴ兄 URL 修正 ]
無題
元気に遊んでいるいっちゃんもかわいいのですが、寝ている姿はまさにかわいい〜!ですね。(^^)
でも、たしかにいっちゃんの体のおおきさだとぬいぐるみに紛れたらそのまま「ぽいっ」って、おもちゃ箱に入れてしまいそ~。
チップは気付かないうちに、イスに座っている足元で丸くなって寝てたりするのですが、そんな時は必ずけられるか、毛を踏まれたりでぷりぷり怒ってます。。。
[ 2008/07/11 19:29 フ〜&チップ 修正 ]
★エルフママさんへ★
出入り口にも寝たりするので要注意です( ̄∇ ̄;)
狭いところとかぬいぐるみの側が好きですね〜。
さすがにこうも暑いと兄ちゃんは一緒に寝てくれないので(* ̄m ̄)

エルフちゃんは座布団&クッション好きなんですね♪
ルフィーと一緒だ♪
何も無かったらイスに掛けてる洋服落として、その上に寝てることも・・・。
迷惑な奴〜。
[ 2008/07/11 21:41 魅麗 URL 修正 ]
★ラヴ兄さんへ★
ベルちゃんの調子はどうですか?
治療&訓練頑張ってるんですね♪
抜けなくなった子もたくさんいるんですもん。
ベルちゃんもきっと!!

間違って足ケリしたら・・・想像しただけでも怖い〜(T∇T)
[ 2008/07/11 21:45 魅麗 URL 修正 ]
★フ〜&チップさんへ★
寝ている時は天使ですからね〜(* v v)

この間、出しっぱなしになってたおもちゃをカゴに投げ入れてたら
裏で寝てたイッちゃんに命中しました( ̄∇ ̄;)

チップくんはイスの足元ですか〜。
(* ̄m ̄) ププッ 尻尾の毛とか踏みますよね〜。
ルフィーの尻尾の毛はよく踏みます・・・。
目立つ所に寝てるんだけどな〜( ̄∇ ̄;)
[ 2008/07/11 21:55 魅麗 URL 修正 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.