忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当は昨日書くつもりだったんだけど・・・・・
我家の姫さま制服を破いちゃいまして(T∇T)
夜な夜な必死で修理してました。(新しい制服が来るまで1週間掛かるので。)
・・・ったくよう。余計な仕事増やすな〜!

*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

日曜日は朝9時からGHへアジ練。
少しでも涼しいうちにと思って行ったけど・・・ハンパなく暑かった・・・( ̄∇ ̄;)

車から降りてすぐに『お〜っ!!!』な人とバッタリ。
『なんでこんなトコで会うん〜?』とお互いびっくり。
アジ仲間のハーブくんのママでした(* ̄m ̄)

パピヨンとトイプー大好きなルフィーは大喜び♪
室内ランでたくさん遊んでくれました。
ハーブくんありがと〜♪
ハーブ&ルフィー
ココ最近、ストーカーのようにお友達を追い掛け回しイメージダウン中のルフィーくん。
ここいらで名誉挽回しときますか。
どうよ?
どうよ?
見直した?
アジスイッチ入ったらこんなにかっこいいんです!
はぁ〜。惚れ惚れしちゃう。.。゚:;。+゚☆(///ω///)★゚+。::゚。:.゚。+。

クックちゃんも頑張って走ったよ♪
クックもカッコいい〜♪
イッちゃんは応援部隊。
隣のグラウンドで服従の練習して満足げな笑顔♪
イッちゃんは応援部隊
ホントにカッコいいよね〜♪
自慢の兄ちゃん達だね。

帰ってからは仕事↓。
働く社長(* ̄m ̄)
niku-Qに行けなかったのはエアコン取り付けしてたから。
今までのが古くなってリモコンの基盤が壊れたので、貧乏なのに買いなおし〜(T∇T)

大急ぎで取り付けて・・・お次はキックボクシング〜♪(姫達ね。)
護身術も教えてくれるのでお試しで参加させました。

姫達が頑張ってる間・・・ママは内職。
総長の家で作業服の裾上げしてました。
賃金はビール。アルコールさえ与えてくれたらいい仕事するんです(* ̄m ̄)

しっかり夕飯もごちそうになり1日終了〜。
楽しい休日はあっという間に終わっちゃうね。
また1週間頑張って働くぞっと。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
朝からGHに来られていたのは聞いていましたが
niku-Q参加前、ぱぴーくんのお迎えの際に室内ランに居た
ハーブくんは魅麗さんのお仲間だったのですね。

この暑い中でクーラー無しは辛いですよね・・・
[ 2008/07/08 21:42 penpen URL 修正 ]
カッコエェ〜
魅麗さん
おぉぉ〜アジスイッチONのルフィー君&クック君カッコエェ〜(^^♪
やる時はやる男!うん、うん、そうでなくちゃね。
室外機基盤交換の仕事人はパパ?働く男はいいよね〜
長〜く見てません(笑)基盤交換って結構なお値段でしょう?
私、昨年、2台もいっぺんに昇天して苦しんだよ〜同じく基盤交換で目が飛び出る金額だったので本体ごと交換しちゃいましたよ!
[ 2008/07/08 22:16 osumi URL 修正 ]
★penpenさんへ★
GH誰もいなくてさみしかったです〜(T∇T)
・・・って暑くて夕方からじゃないと遊べないですよね。

おっ!ハーブくんゆっくり遊んでたんですね〜。
そうなんです。アジ友達です(* ̄∇ ̄*)

クーラー無しだと3兄弟がかわいそうなので
速攻で買いに行きました。
諭吉さんは飛んでったけど毎日快適です♪
[ 2008/07/08 22:21 魅麗 URL 修正 ]
★osumiさんへ★
かっこえぇ〜でしょ。.。゚
昔はこのイメージしかなかったのになぁ( ̄∇ ̄;)

仕事人はパパです♪本職なんですよ。
もう古い機種だったし、基盤交換してもいつまでもつか分からないので
本体ごと交換しました。

ひゃ〜!2台もいっぺんに昇天ですか???
そりゃ苦しい。苦しすぎる〜(T∇T)
基盤交換ってなんであんなに高いんでしょうね〜。
[ 2008/07/08 22:29 魅麗 URL 修正 ]
無題
エェーーーーーー!!
エアコンの取り付けって…すごいやんかぁ〜!!!
ひょっとして旦那さんは電機系のお仕事???
どっちにしても是非お近づきになりたいわぁ〜[絵文字

ルフィーくんもクックちゃんもカッコエエよねぇ〜[絵文字
でも私はまだ生で見たことない…[絵文字
イッちゃんは居るだけで可愛いしぃ〜〜〜[絵文字

今度うちもビール用意しちょくけぇ〜遊びに来てよぉ〜[絵文字
[ 2008/07/09 00:28 tamie URL 修正 ]
プロみたい(笑)
いつぞやは、しろくろ家のエアコン設置、ありがとです♪
テキパキ作業するパパさんを見て、プロみたい〜。
と ぐらが言ったそうな(笑)

今年の暑さはハンパないので、外での練習やお散歩、
気をつけて下さいよぉ〜。
[ 2008/07/09 02:53 しろくろ URL 修正 ]
★tamieさんへ★
にょほほ(* ̄∇ ̄*)すごい?
・・・ってコレでゴハン食べてるからね〜。

旦那さま・・・職種としては配管工。
スーパーのプレハブ冷凍・冷蔵庫とか
同じくスーパーやパチンコ店とかの大きなクーラーとかを
つける仕事よん。
なので家庭用なら簡単なもんよ( ̄ー ̄)v

あ。そっか。まだ生で見たことないんだよね。
見に来て見に来て〜♪

おっ!ビール用意してくれるん?
マジで行くよ(* ̄m ̄)
夏休みになったら突撃しようかな〜♪
[ 2008/07/09 08:22 魅麗 URL 修正 ]
★しろくろちゃんへ★
いえいえ♪順調に冷えとりますか?

プロみたい〜って?( ̄∇ ̄;)
おいっ!ぐら!!プロや〜!!

我家の1号もアジだったか服従だったかで分かんない事あって
隣にいた憲さんが『プロに聞けよ〜♪』と言ったら
真剣に探した事が・・・( ̄∇ ̄;)
隣にいる人がプロなんですが・・・。

今年の暑さはハンパないよね〜。
この夏はアジ練できないんじゃ???とさえ思っちまうよ。
プールで筋力UPでもしとこうかな〜。
[ 2008/07/09 08:29 魅麗 URL 修正 ]
無題
みんなこんちわ、日曜日はお疲れでし!
ルフィーくんはプーちゃん好きだったんだ!
ぐへへ、ぼくはパピヨン&チワワ好きなのだ〜〜〜
こりゃアジってる場合じゃないね、今度あったらまた室内で遊ぼう!

今週土曜日もまたgh行きます、今度は食育のお勉強会です。
この前はghの場所確認ってとこでした。
ルフィーくんたちは日曜日かな?
[ 2008/07/09 13:39 ハーブ 修正 ]
★ハーブくん&ママへ★
日曜日はお疲れでし〜♪
仔パピの頃、初めて一緒に遊んでくれたのがプーちゃんなのよ。
それ以来プーちゃんは勝手にマブダチ(* ̄m ̄)

ハーブくんがパピヨン好きで良かったよ。
またぜひぜひ遊んでおくれ〜。
激しいハーブ兄を見るの楽しみにしてる〜(* ̄m ̄)ぅひひ

ほぉ。食育のお勉強会?
頑張ってお勉強してきて!そして指導してっ(* v v)。
たぶん日曜日行くよ。夕方かな〜。
[ 2008/07/09 21:57 魅麗 URL 修正 ]
無題
ルフィー君&クック君、颯爽とめちゃかっこいい〜!
う〜んできることなら生で見たいです〜。

パパさん暑い中のお仕事ご苦労様です!
も〜クーラーなしじゃ、人間もワンちゃんたちも参っちゃいますもんね。

娘さん達はキックボクシングですか!これまたかっこいい〜!
最近エクササイズとしても女性に人気ですよね。
皆さん暑い中おつかれさまです。。
[ 2008/07/10 00:07 フ〜&チップ 修正 ]
★フ〜&チップさんへ★
こうやってアジってる姿を見ると『可愛い女の子リスト』を
日々更新してる奴とは別犬でしょ(* ̄m ̄)
夏の間はGHで練習するので見学来て下さ〜い♪

パパさん・・・『暑い!溶ける!』と文句タレながら
頑張ってくれました(* ̄∇ ̄*)
この暑さ・・・クーラー無しじゃ過ごせませんもんね〜。

姫達、キックボクシングに行ってからケンカしなくなったんですよ。
習った以上、手は絶対出しちゃいけないですしね。
今まで散々口うるさく言ってきたのは何だったんだ??( ̄∇ ̄;)
こんなことなら早く行かせれば良かった〜。
[ 2008/07/10 09:15 魅麗 URL 修正 ]
無題
そういう事情でniku-Qはパスだったんですね。
しか、この猛暑、エアコンが壊れていては死にますものね(°ー°)(。_。)ウンウン
写真のお兄さんは、旦那様だったんですね(*^_^*)
電気関係が出来られる旦那様、ナイスガイですね[絵文字

あの暑さの中、ダッシュしているルフィー、クック君、素敵[絵文字
[ 2008/07/11 12:07 エルフママ 修正 ]
★エルフママさんへ★
そうなんです〜(T∇T) そういう事情でした。
旦那さまに『エアコン付けるのとniku-Qどっちがいい?』と聞かれて
迷わずエアコン選びました( ̄∇ ̄;)
だって暑いんだも〜ん。。。

何でも屋?ってくらいに何でも出来る人なのに
PCだけは出来ません・・・。
PCに詳しかったら完璧なのに(* ̄m ̄)

ダッシュ後は日陰で休憩させながら背中とお腹に保冷剤装着です。
[ 2008/07/11 22:03 魅麗 URL 修正 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.