忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:日曜日は大忙し。

前の記事:プチオフ???
ココ最近パピ関係のお出掛けが多い3兄弟。
niku-Q撮影会だったり・・・プチオフだったり・・・オフ会だったり。

さすがに人様の前でガツンと怒ることはできなくて。

それに味をしめたのがルフィー王子。
「おっ♪俺ってやっぱり王子〜♪」と勘違いし始めまして(T∇T)

先日のGHでは室内ランから1度逃走。室外ランでは何度か第一フェンス突破。
正確に言うと逃走というよりお出迎え。
「いらっしゃ〜い♪」呼びに行き一緒に入ってくる・・・。

『来い』と言ってるのに聞こえてないふりしやがってっ(−−メ)

「人がいたら怒られない〜♪」とか「1回位聞こえないフリでOK〜♪」とか
「2〜3回呼ばれて戻れば怒られずにすむじゃ〜ん♪」なんてことを
頭がいいだけに、すぐに脳内フォルダに保存してくれます(T∇T)

削除!削除〜!!

あ。やっぱり・・・。
しっかり保存してある(−−メ)

「来い」ですぐに来れないという事はアジでも他の障害物に行く可能性大な訳で。

仕方なく日曜日のGHでは「キャヒン」と言うくらいガ〜ッツリ怒りました( ̄∇ ̄;)
目撃された方ビックリしただろうなぁ。。。

きっとね・・・今まで経験したことの無い世界で楽しくって仕方ないんだろうけど・・・

ママだって好きにさせてやりたい気持ちもあるんだけども・・・

パパと走るのが大好きでアジが楽しくって仕方ないんでしょ?
(競技会はキライだけど・・・)
ママだってアジや服従のときの楽しそうな顔や
「僕ってすごい?」って言ってるような笑顔が大好きなんだから。

だったらお互いルール守ろうよ〜。

ねぇ聞いてる?
人の話を聞けっ!!

( ̄ー ̄)o゛プルプル

人の話聞けっ!

拍手

PR
次の記事:日曜日は大忙し。

前の記事:プチオフ???
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
「オフ会での過ごし方」フォルダーがあるなんて笑っちゃいました(^◇^)
そうですね。人前で怒るのって本人も分かってるだけに真剣に激しく怒らないと言うこと聞きませんよね〜。
ってこれはわが息子の事ですが・・・。
きゃぴぃもそんな日がくるのかな?
かしこくなってね〜☆
[ 2008/07/03 10:46 きゃぴママ 修正 ]
無題
ルフィー君、さすがに賢い〜〜〜vvv
でも、聞こえてないフリは競技時、困っちゃうかもですね;;;
うちのわんズのフォルダは、「ごはん・おやつ・ごはん・おやつ」が延々と続いてると思います(汗)
人前で怒られるって思ってないうちは、ホントにいう事聞きませんよねー;;
私も内外に関わらず周囲の方がドン引きするくらいがっつり叱ります(笑)
オフの時はいいけど競技の時はちゃんとやるのよっっって出来れば一番だけど、やっぱ難しいかなー;;
[ 2008/07/03 12:13 シャルまま 修正 ]
無題
こんにちは〜。キキです。
GH楽しかったみたいですね〜。いつか行ってみたいです!
あの日がお誕生日だったんですね!遅くなりましたが、おめでとうございます☆
ルフィー君、そんなに女の子のお尻ばっか追いかけてたとは…(笑)
パピ好き犬には、ウハウハな集まりなんでしょうけどね〜。

「俺様フォルダ」、爆笑しちゃいました^^;
ルフィー君、どの程度なら怒られないって分かってるなんて、ほんと賢いなぁ。
[ 2008/07/03 12:32 キキ 修正 ]
さすが弟くん^^;
頭いい〜っ!(爆) 聞こえないフリなんてカノンそのものですなぁ・・・^^;。我が家も、たまに「おまえ聞いてんのか?オイッ!」ってガツン!とやりますが、オフ会は基本「楽しい楽しい♪」モードで興奮状態なんで応えてんのかどうか・・・。(笑)

カノンの「脳内フォルダ」には、さらに「おやつくれるtamieさん的いい人リスト」と「ガウるリスト」があるかも・・・。(笑)
[ 2008/07/03 16:09 かずねこ&みえねこ 修正 ]
無題
「俺様フォルダ」ツボにはまりました〜(笑)
”可愛い女の子コレクション”と”人から可愛がられる方法”はぱぴーもきっとあるハズ( ̄∇ ̄;)
GHに入店した瞬間のルフィーくん、嬉しくってぷるぷるあわあわなってましたものね〜。
ぱぴーも同じ行動をするので「さすがおじさま!」と思っちゃいましたよん♪
[ 2008/07/03 16:52 ちゃーみー URL 修正 ]
俺様フォルダ!
あはは!途中でwindowsの画面あるかな、何かな?と思いきや、俺様フォルダ!なんて斬新な…笑。おもしろい〜。オフ会での過ごし方、弟撃退法。爆。おもしろいぞ!ルフィー君(^m^)プププ。
これ流行りそうですね!クック君とイッチ君のフォルダも見たいです〜!
[ 2008/07/03 19:38 虎太郎&みく 修正 ]
無題
「俺様フォルダ」かなりおもしろいですね〜!
「弟撃退法」見てみたいな♪あと「可愛い女の子コレクション」!
もちろん姫も入っているよね〜ルフィーくん[絵文字
姫なら・・・「怖い人・好きな人リスト」「凹み回復法」かな?
[ 2008/07/03 20:58 penママ URL 修正 ]
★きゃぴママさんへ★
彼には色んなフォルダがあるようです(* ̄m ̄)

服従までOFFにしなくても〜ですよ(T∇T)
子供もワンコも一緒ですねぇ。
真剣なのか真剣でないのか見抜くなんて( ̄∇ ̄;)

きゃぴぃちゃんはず〜っとおりこうでいてね♪
[ 2008/07/03 22:49 魅麗 URL 修正 ]
★シャルままさんへ★
要領がいいんでしょうね〜( ̄∇ ̄;)
競技会でコレやられた日にゃ・・・泣きます(T∇T)
オフの時と競技の時で使い分けてくれれば1番なんですけど
さすがにそこまでは無理みたいです。

シャルままさんはガッツリ派なんですね♪
なんかホッとしました〜(* ̄∇ ̄*)
よかった仲間がいて♪

「ごはん・おやつ・ごはん・おやつ」ですか(* ̄m ̄)
シャルままさんのゴハン美味しそうだもの♪
[ 2008/07/03 22:58 魅麗 URL 修正 ]
★キキさんへ★
お祝いありがとうございます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

GH楽しかったですよん♪
キキさんもぜひ!GHお勧めです!

それがですねぇ・・・女の子ばかりじゃないんです。
可愛い男の子も、もれなく対象( ̄∇ ̄;)
パピとトイプーは狂うほど大好きみたいで、ウハウハしまくりです・・・。

そろそろ怒られる!ってのは見事に感知しますね。
まったく要領いいんだから(−−;)
[ 2008/07/03 23:05 魅麗 URL 修正 ]
★かずねこ&みえねこさんへ★
頭いいでしょ〜っ!(* ̄m ̄)
カノンちゃんの弟ですもの♪
聞こえないフリはしっかりと受け継がれてますよ〜。

・・・っていうかカノンちゃんオフでもおりこうさんだし。
そこも受け継いでくれればよかったのに〜。

「おやつくれるtamieさん的いい人リスト」に入りたいなぁ♪
「無理やり抱っこする人リスト」には入ってませんように・・・。
[ 2008/07/03 23:10 魅麗 URL 修正 ]
★ちゃーみーさんへ★
ツボにはまりましたか(* ̄m ̄)

「可愛い女の子コレクション」と「人から可愛がられる方法」は
絶対ぱぴーくんにもあるっ!!

入店した瞬間から嬉しすぎてスイッチON〜ですもんね( ̄∇ ̄;)
可愛い女の子=オレの女
可愛い男の子=マブダチ
ですもん。変換の仕方が間違ってるんだけどなぁ・・・。

おじと甥っ子・・・血は争えませんね〜(* ̄m ̄)
[ 2008/07/03 23:16 魅麗 URL 修正 ]
★虎太郎&みくさんへ★
いひひ( ̄+ー ̄)俺様フォルダいいでしょ〜。
きっと可愛い子リストにコタちゃん入ってますよ。
もしくは「勝手にマブダチリスト」( ̄∇ ̄;)

クックには「兄ちゃんから怒られない方法」
イッチには「兄ちゃん達のおもちゃを横取りする方法」とかが
入ってると思われます(* ̄m ̄)
[ 2008/07/03 23:25 魅麗 URL 修正 ]
★penママさんへ★
「俺様フォルダ」楽しんでただけましたか?

「弟撃退方」には、いかにママに見つからずガウるかが
マニュアル化してあると思いますよん。

「可愛い女の子コレクション」にはもちろん姫ちゃん入ってるでしょ〜♪

姫ちゃんは「怖い人・好きな人リスト」「凹み回復法」かぁ(* ̄m ̄)
もし「野獣の飼い主リスト」があったら削除お願いします!
[ 2008/07/03 23:30 魅麗 URL 修正 ]
無題
我が家にチップが来る前、「パピヨンの飼い方」って本を読ませてもらったんです。
?さみしがりやだからひとりぼっちにさせない
?どう振舞えば可愛く見えるか本能が知っている。
なんて書いてありました。
確かにパピヨンって頭良い種類みたいだから、「人に可愛がられる方法フォルダ」と「オフ会の過ごし方フォルダ」は、「あるある!」って思っちゃいました(^^)/

そして・・・「可愛い女の子コレクション」。
これはもしやルフィーくんと、ぱぴーくんとリンクされて共有フォルダになってませんか???(^^;)?
[ 2008/07/04 00:06 フ〜&チップ 修正 ]
★フ〜&チップさんへ★
「人に可愛がられる方法」と「オフ会の過ごし方」のフォルダ
ありますよね〜(* ̄m ̄)

ホントだ!どう振舞えば可愛く見えるかって絶対知ってる!
3兄弟も各自必殺技持ってますもん!
またコレにまんまと騙されるんだな( ̄∇ ̄;)

ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ
ルフィーとぱぴーくんとで共有???
してる!してる!
あ。でもチップくんも共有してるかも〜(* ̄m ̄)
[ 2008/07/04 00:36 魅麗 URL 修正 ]
無題
再びフ〜&チップです。。。

>あ。でもチップくんも共有してるかも〜
たしかにぃ〜!(^。^;)/
も〜かわいいこ見つけては追い掛け回してますから・・。
え?飼い主に似たって?
んなこたぁないっすよぉ〜。。。
[ 2008/07/04 00:57 フ〜&チップ 修正 ]
★フ〜&チップさんへ★
いひひ(* ̄m ̄)
たしかに〜でしょ♪

可愛い子大好き・・・男の性ですねぇ。
ん?飼い主に似るんですって。
フ〜さんも昔はきっと・・・・・(* ̄m ̄)
[ 2008/07/04 08:52 魅麗 URL 修正 ]
無題
魅麗さん
いや〜面白かった(笑)
各フォルダー名が大ウケぎゃはは〜
私も魅麗さん所のワンズ達と早く会って
「osumi」フォルダー作ってほしいな!
すべてのワンコに愛されたい私は欲張りですかね??
[ 2008/07/04 19:38 osumi URL 修正 ]
★osumiさんへ★
楽しんでいただけましたか(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

『osumi』フォルダーいいですね〜♪
もちろん中には細かく「おやつくれた日」とか
「抱っこしてくれた回数」とかがある(* ̄m ̄)

いえいえ〜。すべてのワンコに愛されたいですよ♪
どこのワンコも私を見て駆け寄ってくる・・・
うひょ〜っ(妄想中・・・)最高〜!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
[ 2008/07/04 22:56 魅麗 URL 修正 ]
無題
クククッ(*^_^*)、ルフィー君、オフ会での過ごし方、脳内フォルダにしっかり保存してあるんですね[絵文字
盲導犬みたいに、ハーネスでもあれば、きっとオンオフ使い分けできるでしょうけどね(^_-)
エルフの脳内フォルダの中身は
「ごはん、おやつ、お散歩のねだり方」、そして、「男子にお尻を嗅がれた時の対処法」ですププッ
[ 2008/07/05 18:34 エルフママ 修正 ]
★エルフママさんへ★
保存しなくていいものに限って保存してあります( ̄∇ ̄;)

あ〜なるほど!!
ハーネスがあればオンオフ使い分けできるのかっ!
・・・・・そこまで訓練するのは無理だ〜(T∇T)

エルフちゃんもおもしろいのを保存してますね〜♪
こんどおねだりの仕方と対処法をこっそり聞いてみよっ(* ̄m ̄)
[ 2008/07/05 23:42 魅麗 URL 修正 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.