忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月29日・・・晴れていたら「春日公園お散歩オフ」だったのですが
大雨の予報につき中止・・・。

中止を諦め切れないメンバーが「グリーンハート筑紫野」に集まりました♪
着いてすぐはpenpenさんと貞パパさんだけでホントにプチオフだったのですが
時間がたつにつれ集まる集まる( ̄m ̄*)

14家族21パピ・1ダックスと立派にオフ会と言える人数に!

着いてすぐに『サプライズ〜♪』とpenpenさんに案内された室内。
な・・・なんと!スタッフ〜♪にちゃーみーさんがっ(◎_◎;) おおっ!

『なんで?』とトンチンカンな質問してしまいましたよ。

ぱぴーくんも看板犬頑張ってます♪
20080629007.jpg
GHにいく楽しみがまた増えた〜( ̄ー ̄)v
夏の間、練習に通うからよろしくです〜。
20080629001.jpg
可愛いお洋服できめてたかずねこさんちのモナちゃん。
20080629002.jpg
置いてかないで〜!なかずねこさんちのカノンちゃん(* ̄m ̄)
20080629003.jpg
初めまして♪みくさんちの虎太郎くん♪
いつもみんなのblogで可愛い姿は見てたんだけど、生コタちゃんは予想以上に可愛かった!!
3兄弟が追い掛け回してごめんなさいです(T∇T)
そのせいで、こんな隅っこにいます・・・。
20080629013.jpg
初めまして♪セバスさんちのももちゃん&るなちゃん。
近くに住んでるはずなのになかなか会えず・・・。
念願かなって、や〜っとお会いする事ができました( ̄ー ̄)v
今後ともよろしくです♪
20080629004.jpg
ルフィーと同志?フ〜さんちのチップくん。
可愛いこの側には必ずいましたね〜(* ̄m ̄)
20080629006.jpg
初めまして♪たーぼーさんちのアクセルくん・レビンくん。
お話できませんでしたねぇ(T∇T)次回よろしくです。
20080629008.jpg
貞パパさんちの貞治くん。こっそり抱っこしました(* ̄m ̄)
神楽ちゃんは室内で休憩中だったので写真がありません。ごめんなさ〜い。
20080629009.jpg
初めまして♪キャンディさんちのクッキー君 くん。(横顔でごめんなさい)
フリフリの可愛いお洋服着てたから女の子かと思ったら男の子でした〜。
キレイな子だぁ♪
20080629011.jpg
記念撮影は・・・もちろん収拾つかず(* ̄m ̄)
20080629012.jpg
最後は飼い主さんと共にビシっとな♪

らんママさん・・・初めましてでした。
ルフィーが蘭丸くんを追いかけてごめんなさいです(T∇T)
今回はゆっくりお話できませんでしが次回よろしくです♪

きゃぴママさん・・・初めましてでした。
ルフィーがきゃぴぃちゃんを追いかけてごめんなさいです(T∇T)
次回はゆっくりお話しましょう♪

penpenさん・ラヴ兄さん・phoenixさん・・・可愛いお嬢様方の写真撮り損ねました〜(T∇T)
ごめんなさ〜い。


実はこの日、わたくし★回目の誕生日でして。
天気はもったし、GHさん企画による伝言ゲームで賞品GETもできたし
おまけにパピまみれ!という最高の誕生日を過ごす事ができました。
みなさま楽しい1日をありがとうございました!(* ̄∇ ̄*)

パパが夜から仕事だったため2次会のハーモニックは参加できませんでしたが
本当に楽しかったです♪

・・・ところでルフィーくん!!!
書きながら思ったんだけど・・・どんだけのパピちゃんを追い掛け回してるんじゃ〜!
恋多き男なのは知ってるけど・・・いい加減に落ち着いてください・・・。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは、シャルままですv

先日からオウガの事でご心配して下さりありがとうございました!
直接お会いできて嬉しかったですv
イッチ君もキュートですんごく可愛くて!
ルフィー君とクック君は元気に走っている姿を見ただけでした;;
今度はパピを連れて行きますので、どうぞよろしくお願いしますねv
[ 2008/06/30 23:27 シャルまま 修正 ]
無題
昨日はお疲れ様でした〜!
魅麗さんお誕生日だったんですか?
言って頂けたら歌くらい歌いましたのに(笑)
○歳おめでとうございま〜す[絵文字

意外にもたくさん集まって、プチどころではないオフ会に
なりましたね!
次回は晴天の下でのオフ会になると良いですね♪

サプライズ、驚いて頂いて良かったです[絵文字
ちゃーみーさんはドキドキしていたようですが(笑)
[ 2008/06/30 23:40 penママ URL 修正 ]
おっと〜!
お誕生日おめでとさんで〜す^^。

そーだった! ミニオフ中止騒ぎのどさくさで忘れてた・・・。
失礼しましたっ。言ってくれたらよかったのに〜^^;。

これからも益々元気で、アジにオフ会に活躍してくださいね〜♪
[ 2008/07/01 02:39 かずねこ&みえねこ 修正 ]
★シャルままさんへ★
日曜日はお会いできて嬉しかったです♪
まさか来られるとは思ってなかったのでビックリでした。

オウガくん無事に戻ってきて本当に良かったです。
運動神経がいいのも良し悪しですよねぇ・・・。

ぜひ今度はシャルままさんちのみんなと戯れさせてくださ〜い♪
[ 2008/07/01 08:04 魅麗 URL 修正 ]
★penママさんへ★
日曜日はお疲れ様でした♪

そうなんです。誕生日でした〜。
え〜っ。歌ですか?
せめてビールの1杯(* ̄m ̄)・・・・・いやいや。
ありがとうございます♪

あんなに集まるとは思いませんでしたね。
嬉しいやらビックリするやら(* ̄∇ ̄*)

サプライズ驚きましたよ!
ちゃーみーさん最近GHによく行ってるな〜とは思ってたけど
まさかこんな展開だったとは。
[ 2008/07/01 08:11 魅麗 URL 修正 ]
★かずねこ&みえねこさんへ★
ありがとうございま〜す♪

いやいや・・・。
『今日誕生日なんです〜♪』っていうほど若くもないし( ̄∇ ̄;)
姫達の誕生日なら言うけど〜。

アジよりオフ会の方が楽しくなってきた今日この頃(* ̄m ̄)
[ 2008/07/01 08:14 魅麗 URL 修正 ]
無題
遅くなってゴメンよぉ〜〜 σ(^◇^;;

お誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・
ワンコメーター満タンの楽しい一日だったんだね!
うらやましいお誕生日だなあ〜〜〜☆
[ 2008/07/01 09:12 でじでじ 修正 ]
おめでたい?
お誕生日、おめでとうございます(*^□^*)
姫ちゃん達の誕生日は覚えているけど、魅麗さんまで覚えてなかった〜(^o^;

パピ浴で誕生日なんて、なかなかないですよね〜。
みんな上手に遊べて、お利口さんですね♪
[ 2008/07/01 09:47 しろくろ 修正 ]
無題
こんにちは☆きゃぴママです。
先日はお疲れ様でした。
お誕生日だったんですね〜☆おめでとうございます(^O^)
犬見知りなきゃぴぃから目が離せずゆっくりお話しできませんでしたがこれからもよろしくおねがいします(*^_^*)
[ 2008/07/01 11:37 きゃぴママ 修正 ]
無題
魅麗ちゃんお誕生日おめでとう〜。
(●ゝω・)ノ゙※*+

パピまみれなんて最高の誕生日やん。
鼻血もんや〜ん(/ω\) キャー♪

オフ会いっぱい集まったね、
パピヨン好きのルフィーにはたまらんやったやろうね(≧▽≦)
[ 2008/07/01 12:46 inazou 修正 ]
無題
魅麗さんお誕生日おめでとうございます♪
そうと知っていればソフトクリームでも差し入れしましたのに〜。
今度GHにお越しの際に差し入れさせてくださいね!
最近頻繁にGH行っていたのはスタッフ〜になったからでした(笑)
ぱぴーの写真もかわいく撮って頂いてありがとうございます!
イッちゃんみんなと遊べるようになったんですね〜!
陰からそっとうるうるしながら見ていました[絵文字
アジの練習私もさぼって見せて頂きたいです〜(笑)
楽しみに待ってますね〜!!
[ 2008/07/01 13:03 ちゃーみー URL 修正 ]
ひゃ!!!
大変だっ!出遅れたっ!C= C= C= ┌(;・ω・)┘

魅麗姐さーん お誕生日おめでとヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・
素敵な1日が過ごせて良かったねぇ〜♪
遅れたお詫びに熱烈&濃厚なチューをプレゼントするからゆるちてねぇ。
((((((# ̄3 ̄)チュッチュッチュ[絵文字
[ 2008/07/01 13:33 れく 修正 ]
無題
日曜日はお疲れ様でしたー!楽しかったですね〜!アンド、ももるなを可愛く撮ってくださって嬉しい!ありがとうございます。

で、魅麗さん、誕生日だったの?言ってくれれば皆で何かお祝いしたのに。
でも確かに今日私の誕生日〜♪って中々自分では言えないか^^
改めて、お誕生日おめでとうございます!これからも素敵なパピライフをおくってくださいね[絵文字
またオフとかで会いしましょうネ(^▽^)/
[ 2008/07/01 15:06 セバス URL 修正 ]
★でじでじへ★
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

もう満タン!満タン!おなかいっぱい(* ̄m ̄)
ワンコ好きにはこんなお祝いたまらんよね〜♪
ラブがいっぱいってのも迫力あっておもしろそ〜。
しかもみんなハイパーだけどお利巧とか(* ̄∇ ̄*)
[ 2008/07/01 17:22 魅麗 URL 修正 ]
★しろくろちゃんへ★
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
え〜っと。おめでたい・・・はず・・・。うん。

にゃに?覚えてなかった???
ひっど〜い(T∇T)
今度会ったらいじめてやる〜!

パピ浴で誕生日なんて最高!
そういえば意外とケンカにならないね。
[ 2008/07/01 17:25 魅麗 URL 修正 ]
★きゃぴママさんへ★
ありがとうございます〜♪
へへっ。誕生日でした(* ̄∇ ̄*)

きゃぴぃちゃんを気に入ってベンチまで登って行ったそうで・・・。
ホントにすみません〜(T∇T)
次回、野獣は係留しときますのでゆっくりお話しましょ♪
こちらこそよろしくおねがいします(* ̄∇ ̄*)
[ 2008/07/01 17:30 魅麗 URL 修正 ]
★inazouちゃんへ★
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

ね〜鼻血もんやろ〜♪
inazouちゃんも連れて行きたかった〜。
はよ福岡おいでっ!!

もうさぁ右も左もパピヨンやろ。
ルフィーにはパラダイスよ(* ̄m ̄)
どんだけはじけてたか想像つくやろ?( ̄∇ ̄;)
[ 2008/07/01 17:34 魅麗 URL 修正 ]
★ちゃーみーさんへ★
ありがとうございます〜♪
えへへ。ではソフトクリームキープということで(* ̄m ̄)

もうビックリしましたよ〜。
まさかスタッフ〜♪になってたとは。
ぱぴーくんと同伴もできるし最高の職場ですよね〜♪

ぱぴーくん・・・放牧しとくと写せないので抱っこして強制的に(* ̄m ̄)
でも可愛いニパパのお顔が撮れました( ̄ー ̄)v

イッちゃんやっと自由に遊べるようになりました!
しかし!だんだん野生児になってきてる・・・。

ふふっ。ぜひサボって(えっ?)見てください。
この夏の目標は「ギャラリーを気にせず走ること!」なので
大歓迎で〜す♪
[ 2008/07/01 17:41 魅麗 URL 修正 ]
★れくちゃんへ★
これはこれは河内の姐さん!
姐さん直々にお祝いにお越しくださって・・・
ご足労おかけしました(* ̄m ̄)

ありがとね〜ん♪
ケーキもご馳走もない誕生日だったけど
すっごく素敵な1日が過ごせたよ〜( ̄ー ̄)v

熱烈&濃厚なチューですと???
明日無事に目が覚めるかな・・・。永眠したりしないよね?
[ 2008/07/01 17:46 魅麗 URL 修正 ]
★セバスさんへ★
日曜日はお疲れ様でした〜♪
ホントに楽しかったですね(* ̄∇ ̄*)
ももちゃんもるなちゃんも可愛かった〜♪
お姫様みたいなんだもん。

お祝いありがとうございます(* ̄∇ ̄*)
ははは・・・。言えませんって〜!(T∇T)
それなりにいい歳ですし〜。

よかパピに入会してますますパピライフが楽しくなりました。
こうして集まれるってやっぱりいいですよね〜♪
また会いしましょう( ̄ー ̄)v
[ 2008/07/01 17:54 魅麗 URL 修正 ]
無題
日曜日はお疲れ様でした。
で、28歳の誕生日だったんですね(笑)言ってくれれば素敵なプレゼントが・・・?無かったですね(汗)
でも最高な誕生日なったんじゃないですか???
後はパパさんからプレゼント頂くだけですね。。。
[ 2008/07/01 18:54 ラヴ兄 URL 修正 ]
無題
こんばんは〜。
日曜日はお疲れ様でした〜。^^
やっぱりパピまみれは楽しいですね〜♪
3兄弟くんたちはほんとに「おりこうさんブラザーズ♪」ですね。
いっちくんはすりすりと寄ってきてくれて嬉しかったです〜!

まったく・・・チップはかわいい女の子見つけては追い掛け回すしまつ・・・ラヴ兄さんからは「飼い主に似るんじゃな〜」というつっこみを頂きましたが・・・んなこたぁ〜ないっ!(^^;;

魅麗さん18歳の誕生日だったんですか!?
言ってくだされば何か用意しましたのに〜。
いえいえ、ほんとですって〜。
・・・ということで・・
誕生日おめでとうございました!(^^)b
[ 2008/07/01 19:51 フ~&チップ 修正 ]
★ラヴ兄さんへ★
日曜日はお疲れさまでした〜♪

はいっ♪みえねこさんと一緒で永遠の28歳ですから(* ̄m ̄)
・・・1号は14歳の時の子か???

ホントにパピまみれで最高の誕生日でした♪
パパさんからですか?
夜は仕事なのにオフ会に連れて行ってくれたことが
プレゼントだと思ってます♪
(なんてイイ嫁だ〜♪)
[ 2008/07/01 21:23 魅麗 URL 修正 ]
★フ〜&チップさんへ★
日曜日はお疲れさまでした〜♪
パピまみれハマリますよね〜(* ̄∇ ̄*)
3兄弟ですか?
いやいや・・・おりこうな[太字]フリ[/太字]ですよん。
イッちゃんは赤ちゃんの時から人も犬もいっぱいの環境で育ったので
どうすれば可愛がってもらえるのか学んでるみたいです♪

いひひ。飼い主に似るんですよ〜(* ̄m ̄)
ルフィーもきっとパパにそっくりなんだと・・・。

お祝いありがとうございます。
さすがに18歳は無理がありますよねぇ( ̄∇ ̄;)
28歳もずうずうしいけど〜。
あ。プレゼントは年中受け付けておりますのでΨ(`∀´)Ψ
[ 2008/07/01 21:32 魅麗 URL 修正 ]
無題
お疲れ様でした!
そうとは知らず…お誕生日おめでとうございます。
ビックリしましたねぇ〜例のサプライズには。
私なんて、何スタッフみたいな事やってんスか?とか聞いてしまいました。(汗)
でも、なんだか嬉しかったです。。。
[ 2008/07/02 01:04 phoenix URL 修正 ]
★phoenixさんへ★
お疲れさまでした〜♪
えへ。お祝いありがとうございます(* ̄∇ ̄*)

ホントにビックリですよねぇ〜。
リアクションがおかしくなっちゃいましたもん( ̄∇ ̄;)
・・・スタッフみたいな事って(* ̄m ̄)

それにしても羨ましい職場ですよね〜♪
ぱぴーくんも楽しんでるでしょうね。
[ 2008/07/02 07:57 魅麗 URL 修正 ]
先日は…
ミニオフ、ありがとうございました〜(^o^)丿 3パピのことはメンバーさんのブログで見ていて、会いたいぞ!と思っていたので念願かないウハウハみくです!3パピを目の当たりにして緊張し、ガチガチで挨拶してしまいました。虎太郎はビビリなので、せっかく遊びに誘ってくれてたのにすみません〜(>_<)
3パピのピシッ!とした背筋に、ほぉぉ〜と感心してました。次回もぜひぜひよろしくお願いします!!
[ 2008/07/02 15:55 虎太郎&みく 修正 ]
無題
先日はありがとうございました!
今回初めて、ルフィーくん、クックくん、イッチくんに会う事ができて、
嬉しかったです(*^_^*)
クッキーの写真も、載せて頂いてありがとうございます!
犬&人見知りのクッキーですが、また遊んでください♪

魅麗さん、この日がお誕生日だったんですね〜!
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございま〜す!!
[ 2008/07/02 19:41 キャンディ 修正 ]
★虎太郎&みくさんへ★
こちらこそありがとうございました〜(/ ̄ー ̄)

いひひ(* ̄m ̄) 一緒ですね〜。
同じくコタちゃんをメンバーさんのブログで見ていて
ず〜っと会いたと思ってました♪

コタちゃんを怖がらせてしまってすみませ〜ん(T∇T)
もっとそ〜っと近づけばいいものを『遊ぼ〜ぜぃ♪』と
全力で行くからなぁ・・・。

次回は怖がらせないようにしなければ!
今後ともよろしくお願いします♪
[ 2008/07/02 22:19 魅麗 URL 修正 ]
★キャンディさんへ★
こちらこそありがとうございました♪

クッキーくんの写真・・・正面向いてなくてすみません。。。
やっぱり連写で撮るべきだったですね〜。
せっかくの可愛いお洋服も写ってないし(T∇T)

クッキーくんは犬&人見知りなんですね。
じゃ次回はそ〜っと近づきます!(余計に怪しい?)

そうなんです。誕生日だったんです。
お祝いありがとうございま〜す(* ̄∇ ̄*)
[ 2008/07/02 22:26 魅麗 URL 修正 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.