忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:記録更新中!

前の記事:写真集発売!

よかパピメンバーぽーじさんのご自宅(福岡県嘉穂郡)から、ヨーキーのききちゃんと
マルチーズのねねちゃんが連れ去られてしまいました。
下記、事件の経緯です。本人様のブログをそのまま記載してます。


8月20日(木)、今日の朝、嫁が庭の芝生のところ(プチドッグランにしているところ)で遊ばせていて
ちょっと目を放した隙に、白いトラックに乗った男(らしいです)が何かを捕まえていたそうです。
嫁がそれに気づいて、「何してるんですか!」と言ったら、トラックの助手席のドアから
もことゆずが飛び降りてきて、そのままドアを閉めて車が走り去ったそうです。
急いで走り回るもことゆずを捕まえて数を数えたら、2匹足らない…。

ききとねねが、連れ去られてしまいました。

心当たりのある方は、どうかうちのブログにコメントを宜しくお願いします。
ききはヨークシャーテリアで♀、体重1.6キロ。
0921e54319f299e53b7ff04d828228b7.jpg
ねねはマルチーズで♀、体重2.6キロです。
3c67f2d1e4a6259e74f84bcbfaa86a60.jpg
不特定多数の方に見られるため連絡先はかけないのですが、どうか見かけた方は
このブログまでご連絡下さい!謝礼はいたします。
それとブロガーの方々、勝手なお願いと思いますが、この記事を取り上げていただければ幸いです。
大切な家族です。
散々探し回りましたが、見つかりません。
被害届も出しました。
チラシも配ります。
どうか、どうかお願いします。


訓練仲間の皆さん・アジ仲間の皆さん、どうかご協力お願いします!

※連絡先 ぱぴーのもこちゃん♪

1日でも早くききちゃんねねちゃんがお家に帰れますように・・・。

拍手

PR
次の記事:記録更新中!

前の記事:写真集発売!
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
どうか無事に・・・。
最近は何をしでかすかわからない人が多いから、本当に怖い。

特に小さい子はほんのささいな事で命に関わる事もあるから、早くお家に帰れますように・・・。

[ 2009/08/25 01:08 しろくろ URL 修正 ]
★しろくろちゃんへ★
何で人の家から連れ去るなんてヒドイ事ができるんだろう…。
しろくろ家も庭に出すとき注意してよ。

ホント、早くお家に帰れるといいな。
[ 2009/08/26 10:24 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
New comment
[04/15 しろくろ]
[04/12 ぜぇママ]
[03/24 しろくろ]
[03/24 しろくろ]
[03/24 しろくろ]
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.