忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のお散歩で使ってみました!
えっと・・・。改良の余地ありでした( ̄∇ ̄;)
タッタカタ〜♪
ご覧の通り多少絡まるんですよ(T∇T)
でも!各自にリード付けてた頃よりははるかに楽!!
この多少の絡まりを無くすために部品探ししてみます。
ニオイチェック中
絡まる事より問題だったのはイッチの歩幅〜(T∇T)
兄ちゃん達のペースで歩くと引きずられます・・・。
ルフィーとクックに『ついて』と言えばちゃんと横について歩くから
イッチは引きずられないんだろうけど・・・。
散歩のときくらい好きに歩かせたいし。
『ゆっくりね♪』と何度も言われ・・・
タッタカ歩きたい兄ちゃん達には今日の散歩は不満だったよう。
う〜む。イッチの分だけ長くするかな?
もしくはイッチがもう少し大きくなるまでお預けかな。
おりこう3兄弟♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おうっ[絵文字
うちは2頭引きで話にならんかったほい3頭引きやんかぁ〜[絵文字
憧れるっちゃぁ〜!!
イッちゃん!小さいもんねぇ〜[絵文字
なんかお利口なイヴちゃんが座っちょる感じ[絵文字

うちは今日リード4本で散歩に行ったんやけどさぁ〜(滝汗。
今日の絡まりの原因はイヴちゃんやった(あははぁ。
1人であっち行きこっち行きで…[絵文字
4本のリードが4つあみになってました[絵文字
[ 2007/11/09 02:03 tamie 修正 ]
か、可愛い♪
1枚目のクックの足に笑ってしまった、がに股になってないかい(^m^*)
大中小で並んで歩くんだね〜(*´∇`*)
あっち行きこっち行きはするんだろうけどさ。

リードを3本つなげるところ、くるくる回る奴に変えてみたらどうじゃろか?

兄ちゃん達が不満って、3枚目の写真
イッチが一番不満げに見えるけど・・・(*⌒m⌒*)ぷっっ♪
[ 2007/11/09 07:45 わんほの♪ 修正 ]
★tamieさんへ★
いやぁ・・・3頭引きで散歩してる姿は鵜飼みたいだった( ̄∇ ̄;)
お利巧なイヴちゃんって・・・(* ̄m ̄)
イヴちゃんは可愛いからそれだけで充分なのだ!

4つ編み〜(≧∇≦)人(≧∇≦)分かる分かる!!
誰か一人でも場所入れ替わったらアッという間に
絡まっちゃうもんねぇ。
[ 2007/11/09 09:02 魅麗 URL 修正 ]
★母へ★
『待て』で一瞬動きを止めたからガニ股になった〜( ̄∇ ̄;)
たぶん座ろうとしたんだと・・・。

それがさ〜部品は全部くるくる回るやつを使ってるんだよ。
2本だと絶対絡まないのに3本だと微妙にねぇ。。。
大きめの金具に変えてみようかな。

イッチは動きを止められるのが不満で仕方ないのだ。
『待てはイヤでしゅ〜』の顔でしょ(* ̄m ̄)
[ 2007/11/09 09:08 魅麗 URL 修正 ]
いいねぇ〜
なんか群れで散歩してるってかんじで!
ふむ・・やっぱり多少絡まるのか・・。
最後の写真でイッチの微妙な角度・・『ボク、引っ張られるんだよなぁ・・』って言ってるみたい。
またバージョンUpしたものを考えてみてくださ〜い。
[ 2007/11/09 16:51 ぜぇママ URL 修正 ]
★ぜぇママさんへ★
うん。。。多少ね〜( ̄∇ ̄;)
つなぎ目の金具を改良してみるわぁ。
それでもダメならつなぐ場所を互い違いにしてみようかな・・・と。
こんな事ばっかりやってるから帳簿の整理が終わんないのね〜(T∇T)

引っ張られるしマテって言われるし・・・最悪!なんだろうね(* ̄m ̄)
[ 2007/11/09 20:36 魅麗 URL 修正 ]
絵になっているー
さすがスモールサイズとはいえ、パピを3頭同時に
お散歩するのは大変でしょうけど、
絵になるというか、可愛い[絵文字
ウチは2頭(猫をいれると3頭)なので散歩の時は
右手に22キロのモコちゃん、左手にチョロチョロと電柱を
見つけると突進してマーキングをするマフィーを持って
時には怒鳴りながらのお散歩ですワー。
言うまでもなく、優雅とは程遠い人様には
余り見られたくない姿です[絵文字
[ 2007/11/09 23:27 Bruiser 修正 ]
★Bruiserさんへ★
イッチが脚側できるようになったら絵になるんでしょうけど
あっちにウロウロこっちにウロウロ・・・( ̄∇ ̄;)
兄ちゃんに突進してみたりとなんかドタバタな散歩です。

それこそウンPの時には他の2匹に『マテ!座れ!マテ〜!!』と
叫びつつ回収だし・・・
同じく優雅とは程遠〜い・・・人に見られたくない姿です(T∇T)
[ 2007/11/09 23:58 魅麗 URL 修正 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.