忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ〜ぁ。やっちまったよ〜(T∇T)
指を包丁でザクッとね。
しかも人間のゴハンじゃなく・・・お犬さまのゴハン作ってる最中に。
人間のゴハンは手抜きだから指切る事はないもんな〜( ̄∇ ̄;)
もしも〜し!いますかぁ?
そしてココにも痛い思いした子が・・・。
寝てるイッチと遊びたくてしょうがないクックちゃん。
顔突っ込んでみたり吠えてみたり・・・
こらこら。ジャマしないっ!
あまりのうるささにイッちゃんパンチ炸裂!
まったく。寝てる子を起こしなさんな(−−;)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大丈夫ですか?
ひぇ〜。包丁でグサリは痛いっ!
ジンジンして手が使い物にならないでしょうから、
明日の運動会おにぎりは、パパさんにおまかせですね♪
(いつもおまかせでしたっけ?)

ヨッシーがPC二台を占拠していたので、
おにぎり了解コメント遅れました・・・。
すいませんっっっ。
[ 2007/11/10 19:24 しろくろ URL 修正 ]
★しろくろちゃんへ★
大丈夫じゃない〜(T∇T)
しろくろちゃんのように『一生家事は・・・・・』なんて言ったら
ドツかれるの間違いなしだからゴム手はめて家事してるさぁ。

(* ̄m ̄) ふふっ♪正解!
おにぎりはパパの担当ですもの〜♪

ヨッシーがPC二台を占拠していたのは・・・・・・
もしかして我家が曲頼んだからかしら?
すまんっ!!
[ 2007/11/10 19:54 魅麗 URL 修正 ]
いえいえ。
競技会のDVDを明日お渡しできるように、
がんばってたみたいです。
ヨッシーが凝って作ったので、見てやって下さいね♪

魅麗家のCDも只今製作中みたいですよん。
[ 2007/11/11 00:09 しろくろ URL 修正 ]
無題
アイタタタ(>_<)
大丈夫かーい!?
魅麗家にはママが負傷した時に頑張ってくれる
姫たちがいるから安心して家事任せられるやん♪
怪我治るまで無理せんようにね。

イッチもなかなかやるやん。
遊ぼ遊ぼとうるさい兄ちゃんには判らせてあげないとね(* ̄m ̄)
[ 2007/11/11 00:30 inazou 修正 ]
★しろくろちゃんへ★
昨日はお疲れさまでした〜♪
競技会のDVDすっごく凝っててびっくり。
ありがとね(* ̄∇ ̄*)
ヨッシーにもよろしく伝えてくだされ〜♪
[ 2007/11/12 19:00 魅麗 URL 修正 ]
★inazouさんへ★
ホントにアイタタタ(>_<)だわさ〜。
まさかごぼう切ってて手まで切るなんて(T∇T)
姫達ねぇ。。。遊ぶのと勉強で忙しいらしい。
思いっきり戦力外だし〜。

クックはいつまでもお子ちゃまだからね(* ̄m ̄)
[ 2007/11/12 19:08 魅麗 URL 修正 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.