忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は訓練所の運動会です。
はい!気合入れて!!
3兄弟スカジャンで決めてみました♪
信号?
パピヨン連合の後には・・・もちろん爆裂一家のラン総長が控えております。
ランちゃんのスカジャンにはドクロの刺繍入り。
ま〜♪ピッタリ♪(* ̄m ̄)
・・・いやいや。ホントは優しいコーギーちゃんです。
アタチに守って欲しけりゃおやつ持ってきな!
第1種目 尻尾振り競技
コレは見学。3兄弟揃ってちっとも振りませんから〜(T∇T)
普段はちぎれるほど振るのにね。
最後まで残るのはどの子だ?
第2種目『マテ』でガマン大会
これはルフィーくんに頑張ってもらわなければ。
音の鳴るボールを横に落とされたり・・・(びっくりして飛び上がった)
頭上をボールが横切ったり・・・(同じく怖がって動いた)
過去何回も先生方の陰謀にやられてますからね〜( ̄∇ ̄;)
今年は頑張りましたよ!
最後の2頭に残りました!
詳しくはpittmintママのblogにてご覧下さい(丸投げ〜)
第3種目 イス取りゲーム
コレはもう本命ですからね。
ルフィーはこの競技のルールを理解してるので(えっ?)
パパが頑張れば問題無しでしょう♪
ピナ兄と一騎打ちする予定だったのにさぁ・・・
ピナ兄ったらいつの間にか敗退してるし〜(−−;)
去年同様決勝戦まで行きましたよん♪
ただお相手がこれまた去年同様女性の方。
しかも青雲DSからのお客様です( ̄∇ ̄;)
勝つわけにはいかんでしょ〜。いや正確には勝ってたんですけど。
1位の座はお譲りしました(* ̄∇ ̄*)
来年はアジメンバーが決勝に残って下さいよっ!
第4種目 一芸大賞
これはねぇ・・・3兄弟に芸なんてないんですけど・・・。
イッチの出番が無いのでコレくらいは出してやりたいな・・・と。
抱っこができるようになったので『抱っこ・抱っこ・小さい抱っこ』で出場。
抱っこ(ルフィー)抱っこ(クック)小さい抱っこ(イッチ)ただこれだけ(* ̄m ̄)
いいんです。小さいイッチが抱っこされるだけで可愛いから(* v v)
第5種目 ワンワン○×クイズ
姫達が頑張っていたようですが・・・・・・・。
犬に関する専門知識なんてあの子達には無いからね(* ̄m ̄)
第6種目 だるまさんが転んだ
これは1号&クック大健闘!去年に引き続き1位です♪
怖がりなクックは姉ちゃんが走ればついて行き・・・
とまれば固まる止まるからね。
でも決勝戦はクック引きずられてたような・・・。
第7種目 トイレットペーパータイムトライアル
去年クックが4位だったので今年も頑張ってもらいたかったんですが
あまりの寒さにクックが弱ってまして・・・走りませんでした〜(T∇T)
普通に速歩の脚側行進してました。
第8種目 障害ラブラブ競走
えっと・・・。もちろん我家ラブラブですけど・・・ネタ切れでして。
見学してました。

その後ビンゴ大会やBBQと盛り上がって来た所で
松訓代表のいさおちゃんへのサプライズ!古希のお祝いです♪
まゆちゃんのイラスト入り〜
愛犬まゆちゃんのイラスト入りケーキ♪
手配してくれたバーニーのママ♪ありがとでした。
おめでと〜♪♪♪
幸せそうな家族写真〜。
あれ?そういえば会長の姿が見えませんが・・・・・・・( ̄∇ ̄;)
・・・・・・・・。
自分の事のように嬉しそうなノリタカ所長。
えっと・・・ノーコメントでもいいですかね?
松岡パピヨン連合
しろくろ家の新入り『チップ』
せっかくなので集合写真撮りました♪
ルフィーくんあくびしてる場合じゃないんだよ・・・。
良く頑張りました♪
ルフィーもクックもよく頑張ったね♪
また来年も運動会で楽しもうね(^ー^* )
来年は頑張ろうね!
イッちゃんも来年は出番あるかな?

*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
競技中の写真や表彰写真・・・その他もろもろの写真は
松岡カメラマンのblogにUPされると思います。
そちらもご覧下さい♪
我家のコンデジじゃ撮れませ〜ん(T∇T)

pittmintママ
あくあさん
なっこさん
しろくろちゃん
和ちゃん

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おつかれ〜
つかれたぁ〜〜
もちろん楽しかったけどね♪
BBQのルフィーパパのお姿撮るの忘れちまった[絵文字
あまりの寒さと腹ペコであったかいものに一目散!!

来年は(仕事と重ならんごとゆっとこ〜)お立ち台になれるごと、頑張る!!

お手伝い いつもありがとう〜〜指・・・・大丈夫かい?
[ 2007/11/12 23:19 pittmitママ 修正 ]
楽しかったです。
わ〜こっちに振ってある[絵文字
とりあえずあくあさんとpittmintママのページを見て
もう私も書くことないな〜と思っていたのに(笑)

最初から最後までお世話係ありがとうございました。
とってもおいしくて食べ過ぎ〜[絵文字
ケーキがあること忘れてた。
[ 2007/11/12 23:37 なっこ 修正 ]
お疲れさまでした♪
運動会、事前準備も進行中もBBQも・・・
な〜んにお手伝いしませんで、すんませんっ。
(さっさとリタイヤしちゃったし・・・)

来年はちゃんとお手伝いできるように、
気の利く人になります〜(無理??)

チップ入りの画像、嬉しい!早速もらって帰ります♪

来年はイッちゃんも大活躍さ〜!
[ 2007/11/12 23:40 しろくろ URL 修正 ]
おつかれちゃん
楽しかったねぇ。
やきおにぎりにあんなに人気が殺到するとは、思っとらんやったけど(笑)
いつもいろいろと準備やらありがとね。
来年はもっとがんばらんと。
[ 2007/11/13 00:49 URL 修正 ]
★pittmintママ★
お疲れさまでした♪
楽しかったね〜(* ̄∇ ̄*)
ホントホント!あまりの寒さにびっくりした。
来年はジャンバー忘れずに!

3兄弟の写真たくさん撮ってくれてありがとでした。
来年も頑張りましょ♪

指・・・・大丈夫です( ̄∇ ̄*)v
[ 2007/11/13 11:30 魅麗 URL 修正 ]
★なっこさんへ★
お疲れさまでした♪
ほほほっ(* ̄Oノ ̄*)もちろん振りますとも〜。
みんながあれだけレポートしてくれたら書かなくて済むわっ(* ̄m ̄)

今年も美味しい料理がたくさんでしたよね。
酢鶏とかすでに無くなってて食べれなかったし〜(T∇T)
[ 2007/11/13 11:40 魅麗 URL 修正 ]
★しろくろちゃんへ★
お疲れでし〜♪
車の中で爆睡してただろ〜(* ̄m ̄)
みんなで人生について語り合ってたのに。
・・・うそ〜。エロ話で盛り上がってた。

チップの写真、今度持ってくるよ〜。
腕が悪いから期待はしないでね。

イッちゃんねぇ。活躍を祈る・・・だな。
[ 2007/11/13 11:47 魅麗 URL 修正 ]
★和ちゃんへ★
お疲れちゃ〜ん♪楽しかったねぇ。
おにぎりの段階からすでに持って行かれ・・・
焼いてても焼ける前に持って行かれ・・・
すごかったね(* ̄m ̄)
結局おにぎり足りなくてハヤシ用のゴハンも握ってたよ。

来年の一芸も期待してるよん♪
[ 2007/11/13 11:51 魅麗 URL 修正 ]
お疲れさ〜ん
スクールでの運動会があったのね〜。
うちのスクールは年末に行ってるんだけど・・今年は広島の訓練スクール4つ合同でやることに決まったわ〜。
でもこんなにたのしそうなゲームは無し。
写真見ててもおもしろそうね〜。
近かったら見にいけるのにな。。

↓・・いたそ・・・・
この前の福岡競技会の前日に指先を5mm落として慌てて病院へ行って縫ってもらった人がいますよ。指に心臓があるみたいって言ってたわ。
気をつけてね〜〜。
(読んだだけで・・ゾッとするね〜〜)
[ 2007/11/14 21:53 ぜぇママ URL 修正 ]
★ぜぇママさんへ★
4つのスクール合同なら楽しそうだね〜♪
あ!見たよっ!!
ポスターにぜぇくんが載ってたの!
楽しそうにスラやってたね〜(* ̄∇ ̄*)

ホント近かったら来てもらえるのにね。。
みんな真剣でおもしろいよ(* ̄m ̄)

指・・痛かったよん・・・・・。
指先を5mm???ひゃ〜怖っっ(T∇T)
うんうん。みんな指に心臓があるみたいって言うよね。
良かった・・・そこまでザックリやらなくて。
[ 2007/11/15 17:58 魅麗 URL 修正 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.