忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:しつけ&アジ練

前の記事:しつけ&アジ練
ブログの更新もせず・・・何をやってたかというと
・・・
・・・
また洋服作ってました〜♪
なんせゆっくり作る暇は無いので、時間見つけちゃ
ちょこちょこと。
ルフィーには迷彩柄。
20070121004210.jpg
クックちゃんには花柄。
20070121004143.jpg

男の子なのにピンクが似合うんだ。クックは(* ̄m ̄)

そ〜だ・・・今日、1号の中学校の制服の採寸をした。
制服やバッグ・体操服・・・その他もろもろで6万とちょっと。
またしても諭吉さんが逃げて行く〜(T∇T)
働けど働けど・・・だよ。まったく〜。
20070121004240.jpg
さて明日はアジ練だ♪早起きしなきゃ♪
20070121004256.jpg

拍手

PR
次の記事:しつけ&アジ練

前の記事:しつけ&アジ練
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
クックちゃんのお洋服の模様かわいい!
嫌がらないのがうらやましい・・・。
毛がぬけるのでドッグカフェでは着せますが
ウチもピンクが似合うので男のコですが、気にしないで
着せていますよ!

でも、迷彩柄も好きですよ。
本当に迷彩になってるのが凄い!!!
[ 2007/01/21 23:09 Bruiser 修正 ]
無題
★Bruiserさん★
可愛い柄でしょ〜♪
冬物セールでかなり安くなってたので
迷わずGETしました。
うちの子達は寒がりだからかな?
洋服好きですね。自分から顔突っ込んできたり
しますよん。

そ〜いえばマフィーちゃんも赤とかピンクが
似合う〜♪
仲間がいて良かった(* ̄∇ ̄*)
[ 2007/01/22 19:49 魅麗 修正 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.