忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:久しぶりの更新・・・

前の記事:最近・・・
まずは団体訓練から。
今日のメインはテーブルマナー。
ウッドデッキで飼い主は座り、ワンコは足元に伏せて待つ。
そこへワンコ用ケーキ登場♪
飼い主が食べ物を持っていても欲しがらず待つ練習。
ルフィー&クックは人の食べ物はもらえないと思っているので
案外普通に待つことができた(* ̄∇ ̄*)
ご褒美に少し貰ってからは、自分たちの食べ物だったもんで
少しモゾモゾしてたかな。

+++クック+++
CD2の練習〜。
立止と行進中シリーズの反応が遅いのを何とかせねば・・・。
春までに受けられるのか???(ははっ。無理だよね・・・。)
20070115185315.jpg

20070115185340.jpg

20070115185426.jpg
+++ルフィー+++
CDXの規定科目『前進』の練習。
Nたか先生に教えてもらった方法で自主練頑張ります〜♪
ホントにボールのためなら何でもする子だよ( ̄∇ ̄;)
自由科目も考えなきゃだな〜。
今まで使ってたのは、ほとんど規定科目になっちゃうし・・・。
跳び系なら全部こなすけど・・・そればっかりじゃあんまりにも・・・(T∇T)
20070115185926.jpg
正面からの可愛い顔を撮りたかったのに〜。
カメラ見てくれなかった宝。
1月15日で1歳になります♪おめでと〜♪
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*
20070115185453.jpg

アジ練はルフィーもクックも上出来( ̄ー ̄)v
あれだけ元気に走ってくれれば言う事なし!
ただ・・・元気すぎたクックちゃん・・・
シーソーからロケット発射しちゃいました(T∇T)
落ち方が良かったのか何ともなくてホッ♪でしたわ。

拍手

PR
次の記事:久しぶりの更新・・・

前の記事:最近・・・
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ほぉ〜テーブルマナーがあるのね〜。すごい!
うちの子たち・・卑しい系だから間違いなく飛びつくわ(−−;
シーソーのロケット発射・・あれだけはぜぇくんに経験させたくないもののひとつです(;´▽`A``
だって・・・・二度と走らなくなるような・・ビビリですもん。。
ルフィーちゃん・クックちゃん上出来でよかったね〜。今年も頑張っていこ〜!!
[ 2007/01/15 22:06 ぜぇママ 修正 ]
無題
おめでとうコメント、ありがとです!O(≧▽≦)O
宝家も、春に向けて服従訓練がんばります〜。

姫ちゃん'sも、我が家の子供(?)たちと
遊んでくれてありがとうございました(・∀・)!!
[ 2007/01/15 23:14 しろくろ 修正 ]
無題
前進をボールを使っているの?
どんな方法なのか教えて欲しいワン。
うちもターゲットがあると上手く出来るのですが、
何も置いていないと探すのですよー(+_+)

シーソーから飛んでしまって足は大丈夫かな?
油断をしていると飛びますね。
昨日はパピ軍団、お得意の勝手にコース決めを
各自なさっていました(-.-;)
[ 2007/01/16 00:13 Bruiser URL 修正 ]
無題
ルフィ〜だよね?それともクックか?

おめでとう 祝1歳!!
(@゜▽゜)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
[ 2007/01/16 05:21 与作子 修正 ]
無題
ご無沙汰で〜〜す。
なかなか訓練所に行けずに・・・・^_^;

ルフィー&クックは良い調子なのね。いいなぁ〜
みんとは春でも受けれないようだ!!

宝ちゃん1才お誕生日おめでとう〜〜♪
活躍を期待してますよ♪♪
[ 2007/01/16 07:36 pittmintママ URL 修正 ]
無題
★ぜぇママさん★
テーブルマナーあるのよ〜♪
お家で人のもの貰ってる子はよだれダラダラだったり
伏せなかったり・・・見てて面白かったよ。

ロケット発射は確かに経験させたくない〜。
ルフィーは何度かやったけど、まさかクックが
発射するとは・・・(T∇T)
でも怖がる事も無く平気に走ってたから本当にホッとした。
今年も頑張ろうね〜♪
[ 2007/01/16 09:10 魅麗 修正 ]
無題
★しろくろちゃん★
タカラ〜♪1歳おめでと〜♪
(*^ー^)/°・
大人の男の仲間入りね〜♪

春の活躍楽しみにしてるよん(* ̄∇ ̄*)

いえいえ。こちらこそいっぱい遊んでもらって
ありがとうです♪
大きなお子ちゃまにもよろしくお伝え下さ〜い(* ̄m ̄)
[ 2007/01/16 09:14 魅麗 修正 ]
無題
★Bruiserさん★
まだまだターゲットありの段階なんですよ。
ボールがターゲットなだけで・・・。
何も置いていないときっと・・・いやいや・・・絶対に
ルフィーも探します。
覚えるまで長い事かかりそうです〜(T∇T)

シーソー発射は驚きました(◎_◎;)
足はまったくなんともないです♪
泣き声ひとつあげなかったし。

パピ軍団・・・なんであんなに勝手にコース決めしちゃうんでしょう?
[ 2007/01/16 09:21 魅麗 修正 ]
無題
★与作子★
ルフィー?クック?
何が???

誕生日は宝くんだよん。
[ 2007/01/16 09:23 魅麗 修正 ]
無題
★pittmintママ★
ご無沙汰ですぅ。
体調悪いのかな?と心配してました。

ルフィー&クックの良い調子は訓練所限定だから・・・(T∇T)
みんちゃんが受けれないならクックは無理だわさ〜。
[ 2007/01/16 09:25 魅麗 修正 ]
無題
ごめん…頭が回ってない…^^;

宝君…happy birthday!!(^0^)/
[ 2007/01/16 11:03 与作子 修正 ]
無題
★与作子★
頭回ってないときはPC禁止〜(* ̄m ̄)
[ 2007/01/22 19:45 魅麗 修正 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.