忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:1ヶ月ぶり?

前の記事:久しぶりの更新・・・
+++しつけ+++
前進の自主練を頑張ると言ったのに・・・・・・・
全く練習しないまま1週間経過〜( ̄∇ ̄;)ははっ。
だって忙しかったんだもんっ。
先週やったこと覚えてるかなぁ・・・ルフィーさん。。。
お〜!覚えてるやん♪賢い子だねぇ♪
グラウンドの隅で一通り練習して終了。
パパと二人一組で練習してるので写真は無し。

クックはCD2練習。
なんだか今日は全体的にダラダラしてるなぁ。
いつもはもっとシャキっとこなすのに・・・。
20070122221905.jpg
Nタカ先生登〜場〜!
頑張れ!クック!兄ちゃんも通った道だ!
20070122221946.jpg
(* ̄m ̄)ぅぷぷ。思った通りのリアクションだ。
最初からちゃんとやればいいのにねぇ。気まぐれ兄弟だなぁ。
20070122222033.jpg
立止がど〜にも難しい。。。
たまに出来る時もあるんだけどね。

+++アジ+++
今日のコースは面白かった〜!勉強になりました。

ルフィーは相変わらずのスラバカで・・・
どの角度からでも入る奴だから、入らなくていいときでも
見えたら入っちゃう・・・。ダメじゃん(−−;)
クックはスピードもあっていい感じなんだけど
スピードが出だした分ミスも増えてきたような気が。
でも!ひとつ攻略方法が見つかったもんね〜♪( ̄ー ̄)v

あ。そうそう。
ジナらっちゃんに続いてみんちゃんがヤンキーに・・・
じゃなくて・・・しっぽ染めてた。
可愛かった〜(* ̄∇ ̄*)

拍手

PR
次の記事:1ヶ月ぶり?

前の記事:久しぶりの更新・・・
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
オビって楽しそうにしてくれないからね・・うちも嫌いみたい(-"-メ
ふふ♪実は福岡に行くときにいつもパピヨンのたらこちゃんが染めてるのを見て・・うちも上手になったら染めたいな〜と思いつつ・・なかなか( ̄ェ ̄;)
ゼッタイいつかは♪

↓のお洋服かわいいね!!忙しくしてたのはこのせい?
[ 2007/01/23 11:35 ぜぇママ 修正 ]
無題
★ぜぇママさん★
オビは難しいねぇ。
褒めすぎると調子に乗るし、怒るとやらなくなるし。

たらこちゃんのオレンジしっぽ可愛いよね〜♪
うちも染めたいんだけど・・・
あの暴走ルフィーとへたれクックじゃねぇ。
かっこよく走れるようになったら・・・だね。

可愛い洋服でしょ〜(* ̄∇ ̄*)
忙しかったのはこのせいだけじゃないんだけどね。
なんかヤボ用も多くて・・・。
[ 2007/01/24 06:56 魅麗 修正 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.