忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:最近・・・

前の記事:仕事始め〜。
せっかくの2連休なのにパパは仕事。
つまんないっ(○`ε´○)
日曜日はホントはアジ練もあったんだけど・・・寒さに負けて・・・
う〜ん・・・距離に負けて?お家でのんびり過ごした。

何をしてたかというと・・・
こんなの作ってました〜♪(* ̄∇ ̄*)
20070108205402.jpg
迷彩柄のべスト〜♪
そんでもってせっかくだからリバーシブル仕様に。
20070108205425.jpg
ボア面でも着れちゃうのだ♪
まだスナップボタンを付けてないから待ち針で留めてるけどね。
なかなかいい出来よん( ̄ー ̄)v
やっぱりミシンはいいわ〜。
去年の苦労はなんだったんだ?ってくらい簡単にできちゃう。

そして今日はいい天気だったので自主練。
(* ̄m ̄)ぅけけ。姫ちゃんってばすべってズコッってなってるし。

スラロームが1本折れちゃったのよね〜ん(T∇T)
2号ちゃんに持ってもらってるため反対側からのハンドリングができない〜。
どっちみち10本しかないから作り直しを考え中なんだけど。

拍手

PR
次の記事:最近・・・

前の記事:仕事始め〜。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おお、スラが早いですねー。
しかもワンワン吼えながら!!!

これはお家の前でしょうか?
うらやましいですー。
ウチの前はアスファルトだし車も人も往来が激しいので
絶対に無理ですよ。

お洋服も凄い!なんて器用なんでしょう!!!!
ソンケーしてしまいます!
[ 2007/01/08 22:35 Bruiser URL 修正 ]
無題
★Bruiserさん★
ワンワンうるさいでしょ〜(−−;)
(動画に入ってる声は横で待たせているルフィーかな?)
吠えるのは家限定なんですよ・・・。
テンション上がっちゃうみたいで。
2匹揃ってワンワンワンワン・・・近所迷惑だ〜(T∇T)

ここは家の裏です。敷地内なんで車も人も通らないので
安心して練習できます♪

洋服作り頑張りました( ̄ー ̄)v
[ 2007/01/09 07:36 魅麗 修正 ]
無題
いいな〜〜〜〜〜、こんな丁度いいグランド?があるなんてぇ〜。
うちは・・たんぼだからね・・・(−−;
クックちゃんてば、早いっ!!
家だとテンション高くなる?うちのぜぇくんも同じかな・・。現場に強くなってほしいにゃあ・・。
今年もヨロシクね〜♪
[ 2007/01/09 17:17 ぜぇママ URL 修正 ]
無題
★ぜぇママさん★
いいでしょ〜♪マイグランド♪
正確には大家さんの庭なんだけどね( ̄∇ ̄;)
自由に使っていいって言うからさ〜。

家だとテンションMAX!!
競技会でこのテンションならね〜(T∇T)
全天候型パピヨンになってほしいよ。
こちらこそ今年もよろしくです♪
[ 2007/01/09 22:15 魅麗 修正 ]
無題
懐かしきお庭。
覚えてるよ…
車が止まってた所。

頑張ってるんだね(^^)感心感心

日々努力ですね^m^
柄にも無く…語ってしまいました 笑
[ 2007/01/10 03:36 与作子 修正 ]
無題
★与作子★
おっ!覚えてる?
そうそう車止めてる所〜。

うん。時々頑張ってるよ( ̄m ̄)v
日々努力したらもっと伸びるんだろうけど。
そこは・・・ほら・・・なかなか( ̄∇ ̄;)
[ 2007/01/10 10:48 魅麗 修正 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.