忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:元気だったのは・・・

前の記事:邪魔するな〜
いいのか?
いや・・・いかんだろ。

うちの近所に住んでるであろうチワワちゃん。
どこに住んでるのか知らないけど、いつもうちの前を
散歩してるから近所だろうね。

出掛けようとしたら・・・敷地内でうんPさせてるよ〜。
我家は道路に面してるから、危なくて敷地入り口によけた・・・とかなら
何の問題も無いのだが。

かなり奥まで入ってきてたんだな〜。(下の絵参照・・・暇人だな)
明らかに木の側&花壇&畑でウロウロして
便意をうながしただろっ!!!
人様の敷地内に入ってうんPはマズイんでない?
一応、庭なんだからさ〜。

一瞬、ちゃんと拾ってたから問題ないのか?と思ったけど
やっぱりおかしいぞ〜。
だってそんな事しないもん。私。
愛犬家ならマナーは守ろうぜっ!
20060217-1.gif











拍手

PR
次の記事:元気だったのは・・・

前の記事:邪魔するな〜
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.