忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:イッチの体重推移

前の記事:今時の教科書
2連休〜( ̄∇ ̄;)

今月に入ってから毎日5時に起きてパパのお弁当作ってまふ。
日曜日は仕事だけど弁当はいらないと言うので
1週間分寝溜め〜。起きたのは昼過ぎ。
総長の娘&我家の1号2号は部屋にこもって遊んでるし・・・
部屋を片付けつつ3兄弟とダラダラ過ごす。
OPDESの競技会に参加していた総長&息子が
親子でワンツーフィニッシュを決めたらしく
急遽『祝賀会』を開催。

続く月曜日もパパは仕事。
1号2号は総長の家に泊まりに行ってるし
またしても3兄弟とダラダラ過ごす( ̄∇ ̄;)
夕方から3兄弟を連れて総長の家に。(お迎えありがと〜♪)
モツ鍋をご馳走になり帰宅〜。

アジ練もせず・・・ただひたすらダラダラ過ごした連休だった。
たまにはこんな休みもよかろう( ̄ー ̄)v

・・・・・・いいのかな???競技会前なのに・・・。
まぁ今更じたばたしたって仕方ないし〜。

拍手

PR
次の記事:イッチの体重推移

前の記事:今時の教科書
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
じたじた。
まだまだジタジタしているしろくろです(笑)

あ〜早く
「競技会前は、トレーニングは抑えてるの」
ってな余裕が欲しいです。

本番直前まで、練習ですよウチは。
落ちつかないんですよね〜。
なんせガラスの心臓なもので(笑)

パパさんと姫1号ちゃんみたいに、鉄の心臓に
なるには何年もかかりそうです。
[ 2007/10/10 00:18 しろくろ URL 修正 ]
★しろくろちゃんへ★
(* ̄m ̄) むふふ。
ジタジタしてる所が想像できるぞ。

ほら・・・ルフィーとクックってさ走るかどうかは
その日の気分じゃん。
やるなら気まぐれを治す練習だね〜( ̄∇ ̄;)

パパ&1号は「緊張」って言葉知らないから。
『俺(私)の走りなんか誰も見てないし〜♪』
『見てるのは家族だけ〜♪』と思ってるから平気なんだと思う〜。
[ 2007/10/10 09:14 魅麗 修正 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.