忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:寒い?

前の記事:てへへ♪
飽き性な魅麗( ̄∇ ̄;)ははっ・・・・・・
日記を違うものに変えてみた。
カレンダーが付いたのが欲しくて。

タグとやらが何となく分かってきて
背景の左固定に挑戦!
やりだすと止まらない。
上手くいった時の嬉しい事~v(≧∇≦)v
こうやってみんなのHPも進化したのかな?

コメント━・━・━・━・━・━・━・
わんほの♪
そうなんのよ~、やり出すと止まらなくなるの。
タグも今はHP検索すると、教えてくれるサイトもたくさんあるでしょ。
それでいろいろいじくってみたり・・・
ビルダーは少々間違えても、入れなおしてくれたりするから
わからなくなっちゃうときもあるんだけどね。
アタイのTOPページのテーブル、あれ外したらもう付けられないかもと思いながら
今場所を移動しようかと思案中なのだヽ(^o^;)ノ
━・━・━・━・━・━・━・
魅麗
そうそう。
これ外したらもう元には戻せない(T-T)って
思うのがたくさん(* ̄m ̄)
だから複製してから実験する事にしてるもん。
━・━・━・━・━・━・━・
ちょこ
魅麗ちゃんすごいね~!
私なんて日記も掲示板も変えたいのだけど変え方もわからないのよ~^^;
それに可愛いの見つけるの上手いね~^^
私もいろいろ変えた~い!
時間がある時に頑張ってみよう~!
やり出すと止まらないからね~^^
━・━・━・━・━・━・━・
魅麗
やり出すと止まんないよね~♪
最近「ごはんまだ?」ってよく言われるもん( ̄∇ ̄;)
ちょこちゃん頑張れ~♪ 

拍手

PR
次の記事:寒い?

前の記事:てへへ♪
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.