忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:またかよっ(TロT)

前の記事:可愛い~♪
いろんな人がいて・・・・・
いろんな考えがあって・・・・・
自分では正しいと思ってても
他の人からしてみれば間違いだったり・・・・・
それはよく分かってる。
でも面と向かって言えないからって
関係ない人を巻き込んでまで
意見してくるのはちょっと・・・・・
言いたい事があるなら自分で言いなよ。
大人なんだからさ。

・・・・・・・・と言いたかった日曜日(*^▽^*)
人間関係は難しい。。。

コメント━・━・━・━・━・━・━・
momo
そのまんま受け止めるよ!
ウジウジ甘えてるのは私・・・ 
巻き込んでごめんね! 頼る人いなかったんだ

私もいまだパニクッテルままで、答えを見出せない・・・ 

迷惑かけてごめんね
━・━・━・━・━・━・━・
魅麗
うわ~( ̄□ ̄;)
このコメントに今日気付いた・・・・・
思いっきり勘違いだよ~。
ほらこの前話した例のことよ。
momoさんの事じゃないんだって~!!
後でメール送るっ!!
━・━・━・━・━・━・━・
momo
違うなら良かった! 
書き込んで違うような気が・・・・
まぁいいや☆ 誤っといて損はない!っと
平和主義なmomoは思うのでありました(爆)

拍手

PR
次の記事:またかよっ(TロT)

前の記事:可愛い~♪
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.