忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:我ながら・・・

前の記事:疲れた~。。。
姫1号から聞いた納得できない話。。。

担任の先生がいなかった時間、他の先生が来て
授業をしてくれたそう。
その時に姫と同じ班の男の子がふざけていた。
班の女の子全員で注意したがやめなかったらしい。
戻ってきた担任の先生は代わりの先生からこの話を聞き大激怒。
班全員を呼び出し叱ったそうだ。
ふざけた子達が叱られるのはしょうがない。
しかし!!しかしだ!!
女の子達も怒られた。
理由は『注意してもやめなかったのだから注意してないのと同じ』だと。

なんですと????????
じゃぁ何かい?うちの子が勉強分からないのは
あんたが教えてないのと同じかい?
ふざけんなっ!!!(▼皿▼メ)

女の子達はみんな泣いていたそうで・・・
先生が怖かったのもあるだろうけど、怒られる理由が
納得できなかったんだろうよ。。。

『学校乗り込んでやるっ!』という母を必死に止める娘( ̄∇ ̄;)はははっ
だって納得できないんだもん。。。
うちの子が悪い事したなら叩いてくれてもいいさ。
でも今回は悪くないやんか~!!
今度こんな事があったら絶対乗り込んでやるっ。

拍手

PR
次の記事:我ながら・・・

前の記事:疲れた~。。。
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.