忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:みんなスゴイな!

前の記事:いまだに・・・
クックの事を考えていた。。。

我家に迎えたばかりの頃・・・
ルフィーがいないと外に出ることもできなかった。

訓練所に行き始めた頃・・・
バリケンの中から出て来れなかったし、人の側にも行かなかった。

アジを始めた頃・・・
歩いてるとしか思えない走りで、何度もこの子には無理だと思った。


今のクックは・・・
一人で外にも行ける。
バリケンから出ることも、人にオヤツを貰いに行く事もできる。
アジも楽しく走っている。


ゆっくりゆっくり成長してるんだよね。。。



競技会に出ることをやめようか・・・と
この何日か一人で思っていたんだな。実は。
クックが楽しくないのなら・・・って。

でも・・・
今日、inazouさんから岡山競技会の写真見せてもらったら
そこには楽しそうなクックが。
審査員やギャラリーは怖いけど、アジは好きなんだ・・・

今までものんびり成長したクック。
慣れるまでには他の子の何倍もかかるよね。
いつかきっと競技会でも走れる日が来るよね。。。

拍手

PR
次の記事:みんなスゴイな!

前の記事:いまだに・・・
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.