忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どいつもこいつも変な奴〜。

エプロン姿のまま仕事から帰宅したアタチを見て
パパが一言『おっ。主婦みたい(* ̄∇ ̄*)』
・・・み・・・みたいって・・・
主婦じゃ〜!(−−メ)

1号がスパイダーマンの話をしていた・・・
『あ〜。男の人はダーマンって言うのか〜♪』
なぜそこで区切る・・・
spider manだっ!!

2号は昆布の袋の『ここから開けてください』を見て・・・
『好きな所から開けていいやん・・・』
うん。いいけどさ。
そこが開けやすいようになってるんだってば!

変なのがアタチにうつりませんよ〜に。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あはは(^^♪
意外と母にだったりして・・・(^m^)ぷぷぷ

読んで思わず笑ってしまったよ…。
[ 2006/05/24 04:49 与作子 修正 ]
+++ 与作子 +++
にゃに〜?
母はいたって普通だっ!・・・たぶん。
[ 2006/05/24 07:31 魅麗 修正 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.