忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:やっぱりな・・・

前の記事:できた~♪
今日は朝から震度5の地震・・・・・
最近やっと余震もなくなって快適に生活
してたのに~(T∇T)

早朝だったので家族全員揃ってたから良かったけど
これが学校に行く途中の時間だったら・・・・・
考えただけでも怖いよね。
9時過ぎにも震度4の地震があって
子供たちは机の下に避難したとか。。。
姫2号のクラスでは泣き出す子もいたって。
大人でも怖いんだもん。子供はもっと不安だったよね・・・
怖い思いした子供たちが今夜はぐっすり眠れますように・・・

拍手

PR
次の記事:やっぱりな・・・

前の記事:できた~♪
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.