忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:競技会

前の記事:寒い?
やっと希望通りのBBSを見つける事ができた( ̄ー ̄)v
広告が入ってしまうけど、無料でこれだけの機能は嬉しい。
画像が貼れると、携帯対応じゃなかったり・・・・・・
自由にカスタマイズできるのに、レスに画像が貼れなかったり・・・・
毎日のように探したさぁ。
有料ならいいのはたくさんあるんだけど、貧乏だから(T-T)
これで安心して宮崎遠征行けるわ(* ̄∇ ̄*)

・・・・・・・・ということで
土曜日AM3時、宮崎目指して出発しま~す♪
5・6日は管理人不在ですが、お時間のある方は
遊んで行って下さいね。

はたして寝る時間があるのか?
起きてたほうがいいかも・・・・

拍手

PR
次の記事:競技会

前の記事:寒い?
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.