忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:happy birthday♪

前の記事:暑くない?
昨日(正確には今朝だな。12時すぎてたもん)になって急に思いついた。
HPを作り変えたついでにファイルも整理しよう!と。
(壁紙を変えただけでなくサイトごと作り直したのよ)
使ってない壁紙やらアイコンやら前のHPの全データーやら・・・・
そりゃ~スゴイ数(T∇T)
いらないものはゴミ箱へ。いるものもちゃんと整理して・・・
よくこんなにたまったもんだ。これがお金ならね~。。。
まだサーバーにもたくさんのいらないものが・・・・・
ぼちぼちやろ~っと♪

コメント━・━・━・━・━・━・━・
pitt.mint
いつもすみません。お世話かけてます。
会った時聞こうと思うけどうまく聞けません。
要するに何もわかってない。感心するばかり・・・
解りやすい本とかあったら教えてください。
今後ともよろしくたのみます<m(__)m>
━・━・━・━・━・━・━・
魅麗
いえいえ♪とんでもない♪
解りやすい本ですか?
ん~・・・・・・・探してみますぅ。
お友達に聞いたり、自分でテキト~にやったりしたから
本読んでないんだもん。

拍手

PR
次の記事:happy birthday♪

前の記事:暑くない?
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.