忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:道の駅めぐり

前の記事:ネムネム中
_CIMG3024.jpg

今年、高校生最後の体育祭だった1号ちゃん。

副ブロック長という大役になったとかで 夏休みなんか全く無し!
就職のための面接練習も一般常識を学ぶことも放棄して
真っ黒になりながら全力で演舞の練習をしてました( ̄∇ ̄;)

当日はパパと二人ビデオとカメラを抱えて応援に♪

いや~。我子ながら相当かっこよかった!!!
(もちろん他の子もかっこよかったよ!)

ケンカしたり・・・離脱者が出たり・・・人数揃わなかったり・・・といろいろあったけど
この仲間達と過ごした期間は何よりの宝物になったね(* ̄∇ ̄*)

残り少ない高校生活めいいっぱい楽しめ~♪

拍手

PR
次の記事:道の駅めぐり

前の記事:ネムネム中
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.