忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:いざ出発!

前の記事:11月のお誕生日会
寝室のTVの映りが悪く、またまた呼び出された「ヨッシー電器」(* ̄m ̄)
テキパキと部品交換し、あっという間に終了~。

アジ練もなけりゃ、特別行く所もない。ってなわけで
みんなでビデオ見たり昼寝したりとのんびり過ごす。
CIMG9438.JPG

しろくろちゃんの上で気持ち良さそうにウトウトするルフィーくん。

CIMG9439.JPG

チップもウトウト。
OPDESの競技会前はチップ優遇期間だったこともあり天狗状態だったチップさん。
宝や雅に〆られたらしいが、我家では秩序を守ります。
いつ何時でもルフィー王子を立てる賢い子。(小さいおっさん怖いからね…)
もちろんパパが仕事から帰ってきたら
『お帰りでち~♪お邪魔してるでち♪』とシッポフリフリご挨拶(* ̄m ̄)
世渡り上手だよな~。
チップ~また遊びにおいでね♪

拍手

PR
次の記事:いざ出発!

前の記事:11月のお誕生日会
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いつもいつも御馳走様です(*´∇`*)


本当にチップはパピヨンらしくなりました♪
だんだん人に甘える事ができるようになり、
パパさんのお迎えもできるようになり
…ボダ子にケンカを売る事もできる?ようになりました(|| ゜Д゜)


そんなチップもルフィー王子には敵いません(笑)

ル~くんもチップには優しい気がするな~。
[ 2009/11/05 14:13 しろくろ 修正 ]
★しろくろちゃんへ★
いえいえ。お互い様ですわ~。

本当パピヨンらしくなったよね~。
最初は全くなじめなかったのに。
最近じゃ我家にいても違和感無いもん(* ̄m ̄)

ルフィー王子…秩序を守れる子には優しい。
調子に乗る奴は〆あげる( ̄∇ ̄;)
そして女の子にはいつ何時でも優しい。。。
ルフィーパパとそっくりです(T∇T)
[ 2009/11/07 10:39 ]
お久しぶりですー
こちら関西はインフルが蔓延していますー。
私は年取っているし、関係ないわと思っていたけど、週末に仕事に行ったら周りは皆マスク着用!
風邪気味で行ったら、一気に悪化しました
そちらはいかがですか~
姫たち、気をつけてね
[ 2009/11/10 21:32 Bruiser URL 修正 ]
★Bruiserさんへ★
お返事遅くなってごめんなさい。

ひゃ~。インフルが蔓延ですか。。。
姫達の学校も先月は学級閉鎖になったりしましたが
今は落ち着いてます。
ドラハに行ってインフル菌持ち帰りそうだな( ̄∇ ̄;)

風邪気味の時は抵抗力落ちますしね。
もう体調は大丈夫ですか?
[ 2009/11/12 15:34 ]
無題
ブログはじめたよ~
[ 2009/11/14 23:22 よっしー URL 修正 ]
★よっしーへ★
いひひ。知ってるよ~ん。
なっこさんの所で見つけた。
さっき遊びに行ってきたじょ(* ̄∇ ̄*)
[ 2009/11/14 23:51 ]
- HOME -
Thank you for a visit
New entry
バーコード
Archive
Circle
Search
copyright © ***CUTE LOVERS*** all rights reserved.
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ.